忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 129 130 128 127 126 125 124 123 122 121 120 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい!!!広島代表広陵ナインたちが準決勝進出!これは決勝進出も夢じゃない?
ルンルン気分なゆあですけどもー#!(ルンルン気分って)(え)(死語?)(ひゃひゃ)
いやー最初の方は流れ悪くてですねー先制されるしさーひやひやでしたけども
途中で流れ変わって一安心でした!ゲーム中も遊んじゃうとは余裕満点か!(いーこと!)
それにしても今治西ナイン…お疲れさまでした!
ベンチからの応援に心打たれるものがありました。最後9回裏。
諦めずに必死に叫ぶ姿がそこにはありました。もう目に涙浮かべて、、
すっごい感動しましたホント。ピッチャーの熊代クンも最後まで涙流さなかったのに
広陵の校歌うたうときにポロリって流すんだもん!(ひー!)こっちまで泣けてしまった…(アホ)
今治西のチーム、去年からすっごいすきだったから応援したくてしたくて

あ、24時間テレビ今年1回も見てない…いやータッキーと翼クンもお疲れさまでーす!(・・・)
今から見てもだいじょうぶよね。(・・・)
まあ、、今甲子園が暑いので仕方ないです(はいはい)

そんなこんなでドロンしましょうかねー…わーまた更新すると思いますけど(するな!)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH