忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 135 134 133 132 131 129 130 128 127 126 125 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー★!
最近ホント暇すぎて暇すぎて困ってるゆあですけどもー
いややることはいっぱいあるんですけどやる気が怒らないわけですよね。
あ、今日広陵ナインが準決勝です。RYOにどきどきしてきまーす!

とゆうことで美味紳助とKちゃんNEWSの感想から行こうか!


(´Д`){続きから美味紳助。最初手抜き感溢れる、途中やる気になる
(´-」-`){それとKちゃんNEWS、ほとんど手抜き感溢れる感想…

 
美味紳助(村上むっちゃんデパ地下ロケ)

今週も続けて村上むっちゃんピンの収録だったとゆうことで、前の記事ではイラッとするって言ったけど前言撤回!
な、なんか村上むっちゃんがよく見えた…な、ナンデダ!!!恐るべしおいしんマジック←
なんか萌えポイント高かったなー…え、高くなかったですか?笑

あのアンタッチャブルの山崎サンが女性の肩抱いたときとか!「ちょっと待ちぃ!」って…し、紳士!!!(・・・)
クリームコロッケ買うと思いきや、「ステイで!」ってどうなの!!!(ひゃひゃひゃ)
おこわのお店でインドカレーのおこわ「ないやろー」って言いながら食べたときの「なっとんな!」のテンポがよかった!
あ、それとeighterにあったときの「ありがとうね!」が素敵だった!(きゃっ)
渋谷サンファンと聞いて「違うんかい!」ってツッコムとこも素敵よ
うん。なんかすてきだったぞ…

とゆうかですよ、長野!!!8月7日ですか!(調べた笑)
楽屋ー!にしきどーーーー!!!よこやまーーーーーー!!!!ひ、久しぶり!(どんなノリだ…)
いや、なにあれ…横山サンの頭、、ちょっとハゲ、ちがうちがう…
ぴ、ピンクのピンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だ、誰にもらってん!!!ってゆう気持ちが大きかったです(ナンデダ)
いや、最初はカワイイ!って素直に思ったんですよ素直に。でも兄貴が!!!(クソ兄貴め!)
ホント『タッキー&翼』の字を見たときのさ、あのうざったそうな顔とか きゅん! ってなってたの!←
キャーキャー言ってたら兄貴がボソッと「フツウ男がピンなんか買わんやろ。どんだけナルシーなん」って…
た、確かにピン買わないよな(しかもピンク)って悶々と考え始めてしまいましてですね…やーだー!!!!!!!
あれだよ!スタイリストさんとかにもらったんだよ!うん!ヒナティブヒナティブ!
彼女ーとか…((*´・ω・)しゅん・・・に、にしきどさまーーーー!!!(こうゆうときだけ)(爆)
友達にこのことをどうなんだろうと相談したところ、
「横ちょはファンを裏切るようなことはせんよ」って素敵な言葉をいただき復活!(単純)
いやーそうだよね!侯クンすごいeighter思いだもんね!(はいはい)

まあ久しぶりに横山サンが見れてよかったです。らぶ
錦戸さまもらぶらぶらぶらぶ!らぶだよー(うるさい)



KちゃんNEWS(手越サンコワレル)

わはは!アタシ手越サンのテンションすごいすきです。なんか無邪気で元気付けられますよね
うーんこういうところに錦戸さまは惹かれたんだろうか…いつもハイテンションて簡単にはできないぞ…
おそるべし、手越サン、、ほんとカッコイイ(・・・)
なんか最近ジブンが素直すぎて気持ち悪いです。(こうゆうところがキモい)(ひゃひゃ)

とゆうかジェネレーションギャップはいつ聞いても は? なんですが(爆)
だって、何が ざまーみそづけ! だよ(ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!)
誰が使うか!ってむっちゃ使ってみたいゆあです(ハート)(勝手に使えよ)
でも使うタイミングがイマイチ…ほら、なるへそへそごりらとか意味不明だったし。
なるほど!とか普段から使わないからさー機会があれば心底使ってみたいと思います(・・・)(心底こそ使わないよね)
とゆうより死語を使ってる手越サンがすごくかっこよく見えるよ・・・!!!←

慶一郎の部屋のときの手越サンはなんだ!らぶ!!!カワイイ!
あのノリの良さがいいよね!笑ってシマッタ…とゆうかスゴイいいよ!さすが!
B'zサンとか似てるのか似てないのか微妙だったし!(ひゃひゃ)言わないとわかんない←
とゆうか個人的にすばるクンやってほしかった!!!前やってたとき聞き逃したんですよー
だから少し期待したんですけどねー残念
とゆうか秋川サンのはあんま似てなかったね(爆)(わはは)だって声低くない!(爆笑!!)た、高!!!!!
むちゃ笑けた!高いのに必死に声低くしようとしてるのとかさ!
エンディングなんかマジデ笑ってシマッタ…途中で"星をめざして"に変わっちゃうしサ!(ひゃひゃひゃ)

とゆうか今週の木曜のレコメンには増田サンが出るようで!
侯クンに圧倒されないように、潰されないようにガンバッテクダサーイ!
(゜レ゜)横雛(´Д`)コンビはあなどれないぞ!最初は後輩潰しにかかるからね!(ぶはっ)
まあ最終的にはオマエいいよ!ってなるんだけど(ハート)そこがいいのよねー(はいはい)




そろそろ休み明けの試験の勉強を始めなきゃと焦ってるゆあでしたー
まあとりあえずドロンです。ほなおつ★!おやすみー


◇ランキング参加中・よろしければクリックを!

◇苦情、シャイな方、内緒のおはなしはコチラ!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
あや URL 2007/08/21 (Tue) 03:15:16 EDIT
おいしんよかったですよねー
村上くんのいろんな一面が見れましたね。
やっぱり彼も男前だとうっすら感じました。

そして、KちゃんNEWSも聞いてましたよー
久々に。
てゆうかほんとに手越くんおかしかったですよね。
千の風になってましたね。ほんとに。
にしきどさまもあんな風にこわれたりすればいいのに。

深夜にすみませんでしたー
Re:無題
from YUA 2007/08/21 (Tue) 23:22:10
ホント村上むっちゃんもジャニーズなだけありますよね笑
彼、内面から男前だと思います←

手越サンのあのテンションかなりいいと思いますよね
錦戸サンはだいぶコワレルようになった方ではないかと…
まあ錦戸サンがいきなり手越サンみたいなテンションになったらびっくりですけど(・・・)

深夜、全然おっけーですえへ!(・・・)
すみませーん
無題
ゆいの 2007/08/21 (Tue) 11:57:49 EDIT
美味紳介見たよ!!
エイトの楽屋が見れて得した気分だった↑↑
あとエイトの亮ちゃんも見れたし☆
ちょっとヨコのピンどめが気になったケドね!笑
ヒナのインドカレーおこわのトキもすばるくんファンに会ったトキも、もう全部がおもしろかった♪
もう毎回ヒナSPでいいんじゃない!?って思っちゃったよ!汗←ダメだろ!

そして、ます担として言っとかなきゃいけないのが
今週の木曜のヨコヒナのレコメンにまっすーゲストね!!
嬉しいよ~!!まっすー念願の生電話だといいな☆
慶ちゃんのKY発言みたいなのは控えめで!
とりあえずまちマス初日の勢いを保ちつつ、ヨコヒナの勢いに勝つぐらいの気持ちで頑張ってほしいよ!!

おかしくなって長文になっちゃったカラどろん!逃
Re:無題
from YUA 2007/08/21 (Tue) 23:27:36
エイトの錦戸さんってやっかしNEWSのときと違うもんねー
侯クンのピン気になったよね…どうしたんだろうアレ…
い、いや!それはマズイ!!!(必死)(笑)だって亮ちゃんも侯クンも出てくれなきゃ困る!

レコメンに増田サン…し、心配!!!(失礼だな!)(す、すみませーん)
まあ増田サンはKY発言なんてことしないでしょう!
小山サンのはびっくらシマシタ…(ひー!)
まあ横山サンも村上サンもお手柔らかにデスヨネ

ど、ドロン!!!(乗ってみた笑)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH