忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 131 129 130 128 127 126 125 124 123 122 121 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーさっきはスゴイ雨だった。カミナリとかもうすごいすごい…死ぬかと思イマシタ。(…)
いや、あたしそれくらいで死ぬような子じゃないですけど(し、死ね!)
ホントあたしのココロと大比例デシタヨ(大比例て)(比例ですハイ)
とゆうか最近の記事読み直してたらジャニネタがかなりないことに気付きました
いやー金曜日にレコメンレポあっぷできてたらあったのにね
つくづく思うんですけど、レコメンレポ書く度に消えちゃうとか消しちゃうとか多いんですよね
これって書くなってことですか?ケンカ売られてるんですかね
それともこのパソコンヤキモチ妬いてるんですかね?(ひゃひゃひゃ)
だってアタシ、レコメンレポとなるとかなり横山サン贔屓だからね!カッコイイばっか書いてる(…)
いやートコトン消されてしまうっておはなしでした!(あーそう)

…とゆうかアタシはジャニネタがないからパパ娘の感想でも書こうと言おうとしてたんだよ

(・∀・*){続きから加藤しげの ブルッ のおはなしー

 
パパと娘の7日間
加藤しげクン…サムイサムイ!おかげで今夜は涼しい夜だよホント(マジデ)あたし今日クーラーいれてない(奇蹟!)
なんか加藤しげクン全体的にサムイよね(スミマセンスミマセン)
いやだって…ホント ぶるっ てする!!!!(ひゃひゃ)
なんか告白シーンとか「言うな!」ってなんだよおい!言わせたれよ!(わはは)
そして頭ポンってなんなんだ!!!(爆笑!)何あれ!!!!!!!(きゃっきゃっ)
とゆうかパパの回想のあのサムーイデートがイヤ!!!(全否定)(爆笑!!)
なんだあの「あはは~」な回想!あれやった加藤しげがスベってるとしか思えない(ひ、ひど!)(ひゃひゃひゃ)
いやーKちゃんNEWSに加藤しげ出ないカシラ…あの人の意見が聞きたい!
…でもあの2人揃うとお互い褒め合いだすからキモいよなー(す、すいませーん)

あは、なんか加藤しげファンの子をだいぶ敵に回したな(…)
とゆうか加藤しげファンの友達がほしいよ!で彼のどこがいいのか聞きたい!(さいてー)
あれか、なんかあのサムイ感じでも一生懸命なのがいいのか!←
ぶっちゃけナンデあたしがこんなに加藤しげにつっかかるのかといいますと、彼の名前が問題なんだよ。

加 藤 成 

わかります?""ってゆう神聖な漢字がついてるからです(理不尽だ!!!)
リアルにあたし学校の友達でも""が付く人にスゴイつっかかるからねー
ごめんね怖がらせて 別にアナタが嫌いなわけじゃないの
今ここで言ってもしょうがないよねーえへ!(…)新学期からは優しくすることを心がけマース!(たぶん)

あ、本編の話に戻りますが、ナンダカンダいっていいドラマですよね
家族の絆とかほっこりさせられますよ。ナンカあれ見たら家族に優しくできそうな気がします
特にママンね。仲良さそうで悪いからね。パパンとは仲良しなんだけどね。
アタシの家おかしーんですよ。派閥があるんです。
お兄ちゃんはママン派、アタシはパパン派ですからバランスは取れてるんだけどね(何の)
まあ基本仲良い家族なんではないでしょうか…いや、やっかし派閥が、(もういーよ)

そういう話デシタ!(また中途半端な…!!!)
ナンカ8時頃、「今日家1人で雷コワイから泊めて~」って言ってきた非常識な友達がいるので
今日はマッハで終了です。(今その子お風呂なの)(どうでもいい)(…スミマセン)

では!ほなおつ
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
茉央 URL 2007/08/20 (Mon) 00:01:48 EDIT
先日はコメント、私のとこにまで来てくださってありがとうございました!!゜+.(・∀・)゜+.

横錦ゆあさん!(爆笑)カナリお気に入りですコレ!(爆)
いっそ私も横錦になればよかったですよ!←
あ、仁ちゃんは昨日殿堂入りを果たしたんでみごと亮担になりました(´つω・`)(笑)

ゆあさんツンデレ好きなんですね!!ヨコちゃんってどうなんですか?あれってツンデレ部類ですか?(爆)

加藤しげそんなよかったですか!私は今から見ます。
見たあとコメントすればよかったかな(…)
クーラーはつけないで見てみますヽ( ´ー)ノ

長々と失礼しました!名前、「まお」といいます!(笑)
Re:無題
from YUA 2007/08/20 (Mon) 10:29:04
いえいえ!人のブログお邪魔するのだいすきなんでえへへ(・・・)

横錦ゆあいいですか?笑
今なんとなーく思ったんですけど、KONISHIKIさんみたいですよね←
で、殿堂入り!(ひゃひゃ)亮担ですかー
あたしも"担当"って言葉使ってみたいぞー恥ずかしくてあんまり使えないけど(ナンデダ)

ツンデレだいすきです(わはは)侯クンもツンデレ部類ですよ
イヤ、あたしの中でですけど、あの人はツンデレですよ
ほら、人見知り激しいし、仲良い人にはかなり面倒見よさそうだし
…え、ツンデレじゃないですか?違いますかね…(ひー!)

ぶはっ!クーラー付けなくても冷房効果ありますよ
加藤しげよかったとゆうか笑エマシタ←

まおちゃん!!!わ、ホントすみません、あたしバカで(ひー!!!)
エンドレスにすみませんですよホント

あ、とゆうかココでレスするより茉央ちゃんのとこでレスした方がいいですかね?
無題
2007/08/20 (Mon) 01:09:02 EDIT
こんばんワンツー☆

バトン、もらいましたっ!

丸ちゃんになってたんが笑けた(不意打ち。笑)
丸山さんでやってみたいと思いますっ!!

ほんでもってそんであたしシゲのドラマ3話くらいから見てない!
飽きた!(コラ!笑)
やっかしブルッ ってきますか?(笑)

広亮ナイン(違。笑)がんばってくだぱいっ!
心の中で亮を応援してます!(だから違う。笑)

亮ー!!!(止めて。笑)

あと、ずっと前にもらったバトンそろそろ公開するね!(今更。笑)

ほなおつドロン☆
Re:無題
from YUA 2007/08/20 (Mon) 10:36:42
ワンツー★!

バトンもらわれましたっ!(わはは)
いつもいつもすみませーん…

笑ってくれた?笑 ちょっとやってみた!
だってバトンもらっても担当サンばっかりでしょ?
おもしろいかなーと思って(あはは、)(す、スミマセン)

飽きた!(ひゃひゃひゃ)え、ブルッ以外のなんでもないでしょあれは!!!(断言)
とゆうか今更ながら加藤しげは存在自体がサムイと思い始めました(ひど)いや、スミマセンホント

やっかし広亮ナインより"亮"を思ってしまいますよね(やめろ)
ぎゃはは!なんか今日の優ねえさん面白い!どうしたの?笑

わーい!バトン楽しみにしてまーす!

ほなおつドロン#!(ダブルだ!!!ひゃひゃ)
無題
祥莉 2007/08/20 (Mon) 01:51:04 EDIT
こんばんワン・ツー!
RAD、私も何気に聞いてるんですw
だから「聞くジャニ」で流れたときはビックリでした。
エイトくん達が言うくらいだから間違いなくキテますね(笑)

私の地域も雷雨がヒドカッタです(汗)
結構近くの電柱に落ちたらしいです(泣)
1人で「うわ!光った!」って叫びまくってました;;
雷は大の苦手なんでホント勘弁してほしいです・・・。
Re:無題
from YUA 2007/08/20 (Mon) 10:37:19
わーい!ブログさまにお返事にいきまーす!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH