忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 136 135 134 133 132 131 129 130 128 127 126 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちきどーーーーー!
やっほーーーーーいッ!広陵、まさかの決勝進出だ!!!
相手の高校、春、選抜のチャンピオン常葉菊川だったからひやひやしたよ
でも1回表初っ端からホームラン、2回表で相手のエラーから追加点、広陵の流れになってました
盗塁とかかなり決めにいこうとしてて、前に前にって感じでいい雰囲気だったし
チームの誰かがファインプレーしたときの広陵ナインのみんなの笑顔にときめきました笑#♭!
もうスッゴイ仲良くて、チームのファイトがすごい嬉しいんだなーって感じてですね
いやー決勝進出とかさ!でも広陵、苫小牧破ったときからスゴイ自信に繋がったと思うんですよね
チームにすんごい勢いがあるのがわかるしね

それにしても菊川ナインもすごいネバリだった…(!)あれは感動モノ!
9回裏、4-1、2アウト。広陵がもう1つアウト取れば決勝進出ってゆうとき、
2アウトにも関わらずヒット3本、追加点2点。もしかしたら延長戦になるんじゃないかってスゴイひやひやしました
結局広陵エース野村クンが凌いで4-3、ゲーム終了

終わった瞬間の菊川ナインの顔が笑顔で、すばらしく爽やかデシタ
あれだけ頑張ったらすがすがしいだろうなって。ジブンがもってるすべてのもの出し切った顔でした
それでもやっかし最後はじわじわ来るようで涙してましたけど
毎回見てて思うんですが、男泣きっていいですよね(ハート)(・・・)(だーまーれー)
おつかれさま、菊川ナイン!
ここまで来ると広陵もすごいプレッシャーが重荷になると思うんですけど、勝ち負けとか関係なく
野球を楽しめればそれでいいと思います。ここまで来れたことに意義がある←


ヨシ!このテンションでバトンしとこ!
とゆうことで妄想ばりばりのバトンいっきまーす!
もう少しでまちマス始まりマス増田サンらぶなゆいのからいただきましたー
いつもいつもあざーっす!また遅くなりそうだから忘れないうちにいっときます

 
<【】に担当様の名前を入れてね>


指定【亮ちゃん


1、家にあなたの大好きな【亮ちゃん】が!!どうしますか??

え、とりあえず「間違ってますよ」って言って閉めます。で「何閉めてんねん」ってむっちゃドア蹴られるでしょー。で、亮ちゃんがドア蹴るのやめて諦めたなーって雰囲気になったら開けてあげます(・・・)それで「アホ 早よ開けろや」ってゆうちょっと拗ねた亮ちゃんを期待!(ひゃひゃひゃ)うーわーなんだコレ



2、そして家の中に入ってきました!!あなたの反応は??

「ガーリックライス食べたいんですけどー」ですかね(・・・)いやコレお昼時ってことにしましょうよ(勝手にやれ!)だって錦戸さまの手料理とかマジ食べたいじゃないですか!うわ!そうだよね。客人とか関係なく作ってもらいます。で、レシピとか教えてもらったりね、じーっと観察して「見んなやオマエ」って照れつつ呆れる亮ちゃんがいい(あ、あほだ!!!)



3、2人で何か見ることに!??さァ何を見ますか??

え、リアルに"羊たちの沈黙"?(わはは)で、グロイシーンとかで ぎゅっ てしがみつきたい(はいはい)で錦戸さまに鼻で笑われたらいいんじゃないですか?あ、泣けるラブストーリー的なものでもいいですよね。亮ちゃんのキレイな涙拝めるんですよ。それで きゅん! ってゆうのもアリですね(・・・)で頭なでなでしてあげて、そしたら錦戸さまは「ひっかかってんちゃうぞ」とかゆってニンマリ笑うn…そうそう俳優魂に魅せられるんだよ(もう勝手に言っとけ!)すみませーん…



4、なんかいいムードにあなたならなんて言う??

アタシ気が利いたこと言えない…!とゆうかそうゆうのは亮ちゃんから言ってもらわないとね!(・・・)えー言うとしたらですよねー…大倉サンの歌借りますか(ひゃひゃひゃ)「君だけをアイシテル」あのー空へーですよ。で「おま、ムードもへったくれもないな」とか言われるんだ…うーわー絶対無理!(爆笑!!)…ホントすいませーん!



5、【亮ちゃん】が「ねぇ??・・・・・・・・。」何かいいました。なんて言ったと思う??

すきやわ俺ホンマ」的なことじゃないですか?錦戸サン「すきすき」かなり言うんでしょ?ほら「カワイイ」とかさ!(悶々)・・・とゆうかコレは付き合ってるパターンなんですかね?わ、勝手に付き合ってるパターンにしちゃった?汗(うーわー)とゆうかもうホントなんだこの妄想(やーめーてー)



6、【亮ちゃん】が「俺の事好き??」と聞いてきました。あなたの反応は??

「え、だいすきに決まってるじゃないですかー」ですよね。これは本心ですけど、言えないでしょう…だって亮ちゃん目の前にしてですよ…絶対言えない!多分「え、わ、えっと、、ハイ」だと思う(・・・)いえないよ。言えないー



7、そろそろお別れの時間です。最後に何かしたい事or言いたいことは??

したいことはーアドレス交換してほしいです。(リアルにいやだ!)言いたいことは「よろしければ横山サンをご紹介ー…」「は?」「いえ、スミマセン」的なかんじです(アホ)なんかアドレスとかマジデりあるに知りたいんですけど(あたりまえだよみんなそうだよ)とゆうか友達になりたいんですけど(あたりまえだよみんなそうだよ)・・・黙りますマジデ



8、大好きな【亮ちゃん】に一言!!

えっとこれからも永遠に信じてついていきます。どこまでもついていきます。うざいくらい思い続けます。とゆうかアナタなしじゃ生きていけない!ので何があっても存在し続けてください!とゆうかすきすぎて困る!!!助けてクダサイ!
こんな感じで・・・すみませーん(あせあせ)




9、これからNEWSメンにやってもらいたい事は??

NEWSメンにはあれですよ、Eightとなんかしていただきたい!亮ちゃんのいろんな顔が見れそうだよね。ほらNEWSメンには「これやってみ」とかゆうイジリキャラなのにEightいったら「ちょーやめてやー」ってゆうイジラレキャラなわけじゃないですか…だから亮ちゃんの頭ぐちゃぐちゃになって壊れたらいいってゆう…(わはは)



10、最後にジャニーさんに一言!!

錦戸亮をよろしくおねがいします。とゆうか彼を働かせすぎです。お願いだから彼を健康的にしてあげてください。過労とかで倒れたらアタシジャニーさんを倒しにいきます。とゆうか彼が倒れたらジャニーさんのせいだ!彼の健康管理をよろしくです。ホント。働かせすぎ!…だと思う…横山サンとかに頼めば喜んで仕事してくれると思イマスヨ(ひゃひゃ)



どうぞごじゆうにもらってくださーい!
とゆうか妄想失礼しましたードロン★!



◇ランキング参加中

◇拍手はこちら
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH