忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃまるクンが生電話だったナンテ!!!(・・・)
今度から中丸ゆっちを「じゃじゃ丸ゆっち」と呼ぼうと決心したゆあですけどもー。
こんにちきどーーー!

今度こそレポ的感想あっぷです。パソコンからじゃないと意味わかんないですよ。
自分で書いたあとやってしまったと気付きました(遅)
なんかわかりにくいことになってます。ダラダラと長い…
自己満ですがよろしければどうぞです。
アタシはこれから女帝と山田太郎ものがたりを見てきます。

(`▽´){続きからレコメンのレポもどきの感想です。最後の方はグダグダ…
 
中丸クンと生電話だなんて聞いてないよ!レコメーン!

安田クン参戦の今週のレコメンですが。「いつでも電話できる状態ですか?」と思いつきで言ってしまった侯クン(ひゃひゃ)リスナーの方のためを思って的な発言してましたが多分あれマジデ思い付きですよね「うわ、やば!!!」みたいな
いい方向に「今電話したら起きてたかもしらんのに出えへんかったら知らんでー」な横山サン(わはは)らぶ!


すばるクンがこわかったよ!!レコメーン!

横山サンがパッと思い浮かんだすばるクンに電話しましょうとゆうことで早速!
090…あっぶな!」すばるクンのケーバンをサラっと言ってしまう横山サンに「どこまで天然やねん!」な村上サンのステキなツッコミが入ります(ひゃひゃひゃ)リスナー的には大歓迎ですよね!「ヤバイ…すばる電話番号090ってバレたな。明日あやまろ」ってゆう深刻そうな横山サンらぶ!らぶ!
テレビの音が漏れつつ「もしもし?もしもし」「はい」「俺俺!」「もしもーし」「寝てた?」「・・・」「すばる!」「誰や?」「俺やって!元気やっとう?」「・・・だれ?」「ぽんちゃん」「・・・」「うそうそ!(笑)すばる俺!よこやま、よこやま!」「・・・ぽんちゃん?」「ぶっ やからよこやま!」すばるクンの「ぽんちゃん?」のボケが笑えた!!間といい、声といいマジデボケの天才ですね!(嬉しくない)カワイイ!
すばるレコメンや」「あぁあ~!!!」「ひゃひゃひゃポンちゃんて!」「ちょっとー」「ごめんごめん寝てた?」「ちょっと抜き打ちすぎぃ~」か、カワイイ!もうなんてカワイイんだこの人!(ひゃひゃひゃ)
みんなからの「コワイわー」「素はアカンでー」の発言に「コワナイコワナイ!何もコワナイ!」って(ひゃひゃひゃ)そのあとも侯クンとむっちゃんの攻めに「~…元気でやってんの?」って軽いノリで(ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!)スイッチ切り替わり早かった!(ひゃひゃ)ステキだすばるクン!!!とゆうより三馬鹿がすてきなんだ!!!(・・・)(スイマセーン)ごはん食べて帰って来たところだったとゆうことで!カワイイなあ…25歳(・・・)結構いってんなあ(き、禁句!!!)


スターなますだクンに電話だ!テレフォン!レコメーン

NEWSの増田クンに電話を繋いでおりますとゆうことで「もしもーし」「こんばんわ!」「こんばんわ、こんばんワンツー!!!」「ふふ笑 ありがとう律儀に」「まっすーカワイイなあやっぱ」「いやいや…おつかれさまでーす」「まっすーラジオ聴いてたん?」「始めの方は聞けなかったんですけど、、聞いてました」「え、何時から?」…細かい!!!どんだけすきなんだアナタ!!!(わはは)(爆笑!!)増田サンになりたいよ。なんだよ。カワイイとか言われちゃってよ。いじけたろかホンマ…(笑)
まっすー」「はい」「俺今回もライブ来てほしかったん東京ドームー」「ごめんなさい…僕東京ドーム行こうと思ってたんですけどー腹痛でーちょっとー」「ふへへへへ(笑)」「なんなんもう~ソレ~」「学生か!」「仕事やないんや」「仕事言うてほしかったわー腹痛やったら来てぇやって思うやん」「腹痛の薬飲んでー」「ごめんなさい、ホント行きたかったんですけど」「俺まっすーはホンマに来てほしかってんで」「はーい、いや、ボクほんと行く気だったんですけどー」「いっつも来てくれてるから、ちょっとあん時もメンバーいっぱい呼んだんよ俺ー。相葉とか来てくれてー」「なあ?斗真とか屋良っちとか、、まっすーなんで来れへんかったっけ?」「あの腹痛で、」「ふははっ笑(村上サンはドエスだと思う…)もうなんか、、もうまっすー」「はい」「なんなん、その腹痛はなんなん?ブリッと出たら治ったんちゃうん?」「ふふふっ(笑)そうゆうじゃないですけどナンカ」「まっすーだけ笑った今。」「ふはははははは!」「かなしいかな」「ホンマやな」「小学生じゃないねんからさ、まっすーさ」このくだりすき(ハート)小学生でーす!とゆうかブリッとか言う横山サンのがしょうが(黙リマース!)それにしてもマジデらぶこーるだな!そんな…まっすーになりたい。シンデレラになれなくていいからまっすーになりたい。(・・・)
そして話題はまちマスのおはなし。まちマスなのに「まじます?」おしい!侯クン!!!なんか「本当にあった怖い話」も「怖い日曜日」とかそれはアナタ、ドラマだ!惜しいとこいってるんだけど...あとちょっとだよねー(笑)横山サンの「俺行けるかもしらんわ」発言に増田クン「来て下さい!出てください」って言っちゃいましたねー。もちろん即ツッコまれるわけで…「え、出れるんソレ」「出れるんや(笑)」「あ、、出れないです」「ふははははは!」「なんやねんソレ」「どないやねん」「勢いで言うたらアカンよー」安クンに「勢いで言うたらアカン」って言われたらおしまいですよ増田サン(笑)あの人こそ勢いで言ってるのに!!!(わはは)(・・・)(スミマセンスミマセン)横山サンにも「まっすーナンカむちゃくちゃやで今」って横山サンにも言われてる!!!(ひゃひゃひゃひゃ)(爆笑!!)番組むちゃくちゃにしちゃう人がソンナ!!!(ひー!)(スミマセンスミマセン)
増田サンが言っちゃいけないこと言っちゃった(爆笑!!)「一本どれくらいのギャラもらってんの?」な横山サンの発言に「もらえなくてもやりたいですもん、僕」・・・「じゃあちょうだい俺に」・・・言うと思いました、横山サン。なんか言うと思ってつい声に出してしまったんですけど、モロかぶってしまって自分で笑っちゃいました…(・・・)とゆうかコワイ!!!(ひゃひゃひゃひゃ!)「いらんのやったらちょうだいや」「ヨコにお金をあげて!」「すごい喜んでくれるで」…安クン、あなた横山クンにお金あげたことあるのか!!!(わはは!)(そんな口ぶり…)「俺言うで。今からマネージャーさんに。事務所に言うといてって。まっすーがギャラいらんから言ってたって」「ふふふ笑 ・・・ん、じゃあハイ」「ほんまに言うてる!?」「あははは」「ただ困ってるやんけ、まっすー」いやーカワイイ増田サン。困り具合がカワイイ!(爆笑!!)「会って相談しましょ、」な増田サン!!!いや、いくらセンパイだからってそこまで気ぃ使わなくてもいいのに!(ひゃひゃ)てゆうかどんだけお金欲しいんだ侯クン!!!(ぎゃははははははは!)なんだ、「まっすーの思ってる3倍は金欲しいねん」って…どんだけー!(・・・)
とゆうかやっとまっすーのとっておきニュース。前振りかなり長かったね!なんか後輩に相談する横山サンとかレアな感じがあったけど(レアじゃないね)(いっつもだ)まあ、省略して・・・(めんどくさい)(爆)増田クン、お疲れさまでーすです。


安田さん、安田サンだけのイベントに行く。

前回の放送で安田大サーカスが行う安田サンだけが行けるイベントに、関ジャニの安田クンも行くんですか?的なメールが来てたみたいで、詳細がいろいろ書いたメールが届いてたみたいで(ひゃひゃひゃ)(く、詳しすぎる!)安田サン、行けばいいのに。お金もいっぱいありそうだしさー。悩む必要ないですよ。まあ来週まで延ばすらしいです。ホント延ばすネタじゃないや…(スミマセンスミマセン)まあ来週も来るとゆうことで。安田らぶな人はうれしいニュースですね。

あー最後適当になってしまったえへ!(・・・)とゆうかコレ、PCじゃないとわかんないね。わー見にくいわかりずらい。どうしよう。また来週他の方法考えまーす。なんかこうダラダラ書きたかったんですよ。ごめんなさい!それじゃあドロン!


◇苦情やらなんやらはコチラから!

◇ランキング参加中だったり…
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH