忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、メールの着信をドラゴンボールのテーマにしたゆあですけどもー

こんばんワンツーーー!どうもどうも!
いやー、今日も箇条書きな過ごし方でもいきましょうか(いらん)なんとなく書くの楽しいですコレ

今日は朝6時起き、7時29分の電車で学校に向かう。補習授業受ける。寝る。おわる。報告書書く。デジカメのメモリが届かなくてイラつく。結局届かない。F氏め。バンド練習。男かオマエはと怒られる。フェイクの2番の歌詞から興奮し始める。ジブンでも欲求だと確信。ギター弾かせてもらう。指が動かない。ギターマン安田はすごいなーと思う。錦戸さまもスゴイ。ベース弾かせてもらう。ベースも弾けない。ジブン不器用だな!と恥じるえへ!(・・・)ボーカルが勤まるか不安になる。のどのガラガラがスゴイです。渋谷さん、のど飴くださいと切実に思う。バンド練習5時におわる。マッハで家に帰る。6時30分にクラス会集合。今日はおとなしく9時には家に帰ろうと決意。クラスの皆で楽しくごはん。9時に帰宅。結局9時過ぎて家に帰る。ママン何も言わず。かなしい。10時02分、オマエ欲求だし声出ないからとフェイクはナシだといわれる。・・・かなしい。

ど、どうなんだろうコレ…いや、欲求だからっていや、まあ、うん、そうかもしれないけど!!!(否定デキナイ)
でも男が女に言うセリフじゃない…(ひー!)い、色気ないからってあんまりだぞー
とゆうかミスチルさまの歌をアタシが歌っていいわけがない。確かに盛り上がりそうだけどさ…
アタシにはちょいと荷が重いっす。(誰だオマエ)どうしよう。あと2曲も増やされるらしい。
アタシは全然よゆうなんだけども、楽器組はだいじょうぶなんだろうか…あと3週間もないのになー


(`ヽ´){続きからHEY!HEY!HEY!のおはなし

◇お知らせ:水曜・木曜辺りはサイトメンテナンスのため見れないと思われますが、閉鎖ではありません
 
 
 

HEY!HEY!HEY!未公開だって!大倉クンがまたもや視聴者!(ひゃひゃひゃ)

横山村上が大暴走とかいうから侯クンを期待してたのに、結局事の話題は村上クン大倉クン(がっくし)
横山サン、あのときは汗だらだらのテカリまくりでしたよねーカワイイ!(・・・)
錦戸さまはあのときの回、なぜか犬みたいだったなーカワイイカワイスギル…!!!
村上むっちゃんはやっかし声を張るなーと実感(わはは)
浜田サンの松本サンに「先帰るわかってんなら払ったれよ」発言に松本サンが「ボクより持ってる」的な発言したとき
あー、この考え方は大阪人の考え方なのかなと一瞬(笑)だって横山サンもよくそんなこと言ってるし(・・・)
とゆうか、あの発言したときの村上むっちゃん、かなりツッコんでいきましたね(ひゃひゃひゃひゃひゃ!)
芸人サン張りにツッコんでいきましたよ。あの人体張ってんなー(爆笑!!!)
そしてジブンの話なのに「そうなんですよー」しか言わない大倉に爆笑(ひゃひゃひゃ)
いつになったら彼はハキハキ喋りにいけるんだろうか…が、ガンバレー・・・


リアさまバック転できるのか…なおさら勝てない(!)

別に勝つつもりもないですけど…(か、勝てない!)なんかどんどん錦戸好みの女性になってるよ…(Wa-o)(・・・)
どうしよう。カッコイイしカワイイとか…は、反則だ!!!(ひー!)
清廉潔白容姿端麗じゃないですか?侯クン…カッコイイでしょ?とか言ってる暇ないですよ←


嵐に最近興味を惹かれます・・・

横山サンらぶになってから嵐に興味が惹かれるこの頃です。
仲良いらしいじゃないですかー嵐のメンバーと。いいなあー嵐のメンバー…(そっちか!)
侯クンと仲良くなりたい。ワイワイ遊びたい。楽しそう…ず、ずるい!!!
たまに自分が男だったらいいのにと思います。そしたらジャニーズ入れるじゃん。カッコイイ友達ばっか!(わは!)
まあ男になったらなったでソンナ感情抱かないんだろうけどね。あ、安田クン以外は(・・・)
とゆうかEightのみなさん全員ホモになればいい。(黙ったらいい)
・・・これ、嵐の話全然してない(ぶはっ)いや、もういいや←


◇少しイケナイおはなし。錦戸さまと内クンのおはなしです。見ないほうがいいかもです。

えっと、今日eighter友達からわけのわからん画像が送られてきてですね。なんか錦戸さまと内クンが映ってるやつ。
別々なんだけど、女性とのツーショットなんですよね。あはは、餅焼きましたよ
とゆうかサイトとかに載せる意味がわかりません。撮るなら撮るでいいんですが、なんで出回すんですかね…
錦戸さまとかどうゆう気持ちで撮らせたかしりませんけど、確実にファン減りますよ
まあいつ撮ったかわからないですし、合成かもしれないですけど。そうゆうことするファンの意図がわからない。
eighterなのかってゆう話です。錦戸さまとか内クンとかすきならもっと気をつけるべきです

うーわーなんかスイマセンこんなこと書いて…




それでは本日もドロンです。ほなおつ

◇シャイな方や、苦情言ってやりたい方はこちらから

◇ランキング参加中
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH