忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 138 137 136 135 134 133 132 131 129 130 128 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近電車に乗ると必ず隣の人におでぶちゃんのキモーい人がいるゆあですけども…
な、なんでだ!!最近ずっとなんですよー…いつも違うおでぶちゃんのキモい人がマジ勘弁…
あとね、家が近所なだけなんだけれども中学生の男の子にスゴイ不信な目で見られるんですよ
いや、テメエなんかストーカーしねえよってキレたくなるんですが…そこはね。もう!
ホント最近キモい男子に絡まれるんですが…ヤメテイタダキタイ

それと本日も雷がすごいです。そのくせに雨降ってないって…ムカつく!!!
とゆうか最近マジ異常でしょ、コレは!雷鳴りすぎ!コワイっつうの!!!!!

まあ続きからはマジデくだらない話っす。すいませーん


(´・ω・){暇がある人は読んでみそ!(・・・)
 
◇とゆうか今日はあたし特別な日なんです
あの、あれです。Eightと初めて会って8ヶ月記念日なんです(ナンダソレ)
とゆうかミラクルが2回続いてるんですけど、初参戦は12月22日なんです。
で、2回目参戦は7月22日ってゆう…あひるさん2匹の日、何かと運命感じるね
って相方ちゃんと話してたんですが(アホ)まあこれがヲタですからえへ!(・・・)


◇CDTVみてました
11位にズッコケ男道!!!(きゃっきゃっ)
8位に星をめざして(しゅん)
6位に喜びの歌(ずん)
4位にLove so sweet(し、仕方ナイか・・・)
いや、スミマセン。()はアタシのココロの動きですハイ(ドーデモ)(ひー!)
あの、最初はワーイ11位!ってゆう気持ちが大きかったんで(きゃっきゃっ)に。
でもEightたるもの8位くらいにいなきゃ!ってゆう意味の(しゅん)です。
しかもNEWS!ってゆう…(す、すみませーん)だってさ、、まあ亮ちゃんいるからいっか!
ってゆう(しゅん)の意ですが。
6位のKAT-TUNさんはですね…いや、やっかしKAT-TUNには勝てないか…関ジャニ∞
ってゆう意の(ずん)です。でも気持ちでは勝ってるよ!
要は気持ちだ!!!(負け犬の遠吠えっていうんだこうゆうの…)
で4位の嵐さんは、まあ仕方ないかなーってゆうかんじですハイ(わはは)(・・・)…すみませーん
1位に千の風(ひゃひゃひゃ)手越サン、先取りっす!なんか秋川さんってゆうより
手越サンの曲になってしまったよコレ…どうしよう…手越サンが流れてくる!!!(あちゃー)

とゆうかパパンと一緒に見てるのであまり騒げないんですが、
KinKiさんのとかV6さんのバック見てるといるいるいるいる。
亀梨サンとか。錦戸さまとか。カワイイ。かわいすぎる…キャー!!!
結局はソコ見てるんです。ええ。ヲタですからえへ!(・・・)
とゆうかのみなさんも若いときはバリバリ踊っておられたんですね・・・(失礼!)(すみませーん…)
慎吾ママのおはロックなんか懐かしいとしか言いようがない。とゆうか懐かしいのがいっぱい!!!
たのしいですねー家族団らん。とゆうか家族団欒しながらブログてどうなんだろうアタシ…
まあいっか!(・・・)あ、EXILEのボーカルさんがまだ前の人だー(あたりまえ)

うーわーアルバムランキング入るかなーって思ったけど入ってなかったねEightさん
とゆうかジャニーズがいなかった笑 どうしたジャニーさーん!!!(え)
なんかなーまあミスチルさまが1位とゆうことなのでいいです。まあそうだよね。
コブクロが5位にきた時点でないなと確信しました・・・ま、まあ、、ね!何


◇ランキング参加中!よろしければワンクリック!

◇苦情などないしょのおはなしはこちらから!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
茉央 URL 2007/08/22 (Wed) 22:59:28 EDIT
リンク貼らせてもらいましたー(笑)
ありがとうです!!!!(…)

eightさんで出会って8ヶ月とかロマンチックですねー(きゅん)(…)
ワタシは何年の何月に出会ったかなんて忘れましたよ(´Д`)(爆)

あらら、亮くん仁ちゃんに負けちゃいましたかー。
なんかちょっとイラっとしますね←
殿堂入りされたからか気が楽です!!!(笑)
やっかしバックみちゃいますよねー。
錦戸さまなんてちっちゃいちっちゃい!(何。笑)

あの、これからはタメ語でおねがいします♪
Re:無題
from YUA 2007/08/23 (Thu) 18:15:35
タメ語ですか!では早速!(・・・)
とゆうかタメ語にしたらアタシ言葉遣いマジデ汚いので多少敬語入るかもです。
標準語でタメ語とゆうものがなんかよくわからない(あ、あほだ!)

Eightと会って8ヶ月ですねー。ロマンチックなのか…←
eighterになってからを考えると随分短い…(ひー!)

わはは!いらっとしましたか!じゃあ亮ちゃんにはもっと頑張ってもらわないとですねー
バックは絶対見ちゃうよね。亮ちゃんめっちゃ天使だもん。えんじぇる!(何)

…タメ語でいったつもりですが…敬語まざっちったてへ!(・・・)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH