忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 133 132 131 129 130 128 127 126 125 124 123 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちきど⌒#!
どうも、最近aikoサンの歌詞にとっても感動してしまう乙女なゆあですけども←
美味紳助まで時間があるし暇だ!とゆうことでアクセス解析しに参上致しました!

今日の美味紳助はアレですね、見なきゃですね。
村上サンが2週連続とゆうのは少々イラッとしますが(ナンデダ!!!)Eightのメンバーへの手土産を考えると…
村上むっちゃんファイトだぞ!頑張れ!おいしいもの持って帰って錦戸さま横山サンを喜ばせてやれ!
あ、限定しちゃった…← メンバー全員ね!
とゆうか錦戸さまは好き嫌いありすぎだからさー。横山サンもだけど…
な、なんだアタシ…好き嫌い多い人がすきなのか…(苦労しそう…)

わー話それた!もういいや!

(`ヽ´){続きから面白アクセスぴっくあっぷ!全部にコメントつけてみる。全部長いことコメントつけてぎぶあっぷ
 

◇NEWS 錦戸脱退 真相

だ、脱退って…なんかこの検索がかなり多かったです。え、今更ですか?これ多分やりすぎコージーに出演したときのですよね。4月下旬のおはなしだと思うんですが…なぜ今頃カムバック?え?まだ別にあるんですか??(ひー!)



◇錦戸亮 倒れる

や、やめて!!!冗談でもやめて!そんな検索しないで!!!うーわ、わ、錦戸さまが倒れたら全国のファンぶっ倒れるよ。みんな痩せちゃう!ごはんも何もする気さえ起こらないわ!


◇そうめい茶 コンビ

な、なんですかそれ…え?(・・・)(検索中)(・・・)あーナンデスカ?授乳ママ、赤ちゃんに母乳あげる人に良いとか…カフェインが入ってないんだって。え、なんでココ検索されたんだろ…(ギモン)すみませーん何にも書いてなくて!あ、コンビで当たったんだな!(・・・)


◇小説 大倉

お、大倉サンは小説を書くんですか!とゆうか前に丸山サンと連載してましたね。興味あるのカシラ…あるなら小説出せばいいよ。まあ面白くなければファン以外買わないだろうけどね(し、失礼!)(スミマセンスミマセンスミマセン)大倉サンのファンはコワイらしいので(ナンデダ)敵に回したくないですハイ



◇もっと関ジャニづけ 花君

ひゃひゃひゃ!もっと関ジャニづけ欲しい!!!(真剣)ずーっとやっちゃう!あれですか、関ジャニの秘密やらプライベートやら当てていくゲームですか?いま、横山裕は何をしているでしょう?的な?(わはは)「マルーズブートキャンプやってるんじゃないですか」とマジデ返してしまいそう(ナンデ!!)わ、妄想失礼しましたですよ。とゆうかあれですね。花君との関連性はなんなんでしょう?って話ですよね



◇ushi 大倉忠義

とうとう彼も牛に…!!!悲しいですハイ…食っちゃ寝はしないと誓います、牛になりたくないもんね!
…スイマセン、、いつから彼は牛に…ふしぎ!←




◇たっちょん ファンサ 清純

え、大倉サンネタ多っ!(びっくり!)ナンデダ!!!あたしあんまり大倉サンのこと書いてないんだけどなー(・・・)とゆうか彼は清純なファンサなのか?どんなんだ!(ひゃひゃひゃ)どんなファンサが清純なんだ!!!え、何もしない的な?(わはは)大倉サンは清純とゆうよりセクシーだからな…あたしの中で清純なイメージじゃない(断言)卑猥だ彼!(だ、黙ったらいい!)(ひー!スミマセン)



◇広陵

えへへだいすきらぶ!



◇あだ名 横山 錦戸

あ、あだ名ですか?横山サンはなんですかね…「ヨコ」「ヨコちゃん」「ヨコちょ」「裕ちん」「裕ちゃん」「侯クン」「きみ」「きみた」とかじゃないですか?わ、いっぱいある!!!うらやましーアタシひねるとこないからあだ名ないもんな…錦戸さまは「亮ちゃん」「どっくん」「にちきど」「にさきど」「893」「ガチャピン」的な?あ、最後2つ適当に言いましたスミマセン
ちなみにちなみにアタシ普段は横山サンは「王子」錦戸さまは「ネ申」です←
いや、ココで使うと引かれると思っていつもは使いませんがイヤホントスミマセン




◇横山裕 彼女

どうなんですかね。彼の彼女…錦戸さまの彼女は"ギター"だとして、横山サンの彼女はー…もういっそのこと村上サンか渋谷サン辺りでいいんじゃないですか?ナンカEightって彼氏彼女でもいけそう…(アホか!)とゆうかソッチの方がファンも落ち着くんじゃないかと…(え、アタシだけですか?笑)



◇ABC続かない

続かないとか非常にヤバイと思うんですが…あ、ヘキサゴンに出てるおバカな3人組の男子クンの中の1人がマジデABC言えてなかったデスヨ。まさに!多分球児クンだったような気が…!!!あの高校時代に松坂の球を受けていたといわれるキャッチャーの彼です。アホさ加減がカワイラシイ人です



◇大倉忠義 名言

で、出た!!!また大倉サンか!なに、、彼の名言ですか?えー…「おなかすいた」?ナンカ彼は食べてるキャラです。食いしん坊キャラはメンバーに勝手に付けられたとかほざいてる彼ですが、結局はマジデ食いしん坊なんだと思います。横山サンになすりつけるな!(・・・)す、すみませんとゆうか今回かなり大倉サンをケナシテル…(ひー!)
どうか怒らないでください大倉サンのファンの方々!!!彼最近キテるからファン多いんだよね…コワイコワイ




◇いつもいつもおもしろ検索ワードありがとうございます←



◇ランキング強化中!よろしければワンチパ!

◇苦情や、シャイな方はコチラから拍手しましょう
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
茉央 URL 2007/08/20 (Mon) 21:32:41 EDIT
大倉しゃんがushiっておもしろいですね!!(・∀・)(急。笑)
初めからushiだったんじゃないでしょうか。(←シネ。爆)

担当とか使うのちょっと恥かしいですよねー!!!(笑)
ゆあさんはヨコちゃん担ですか?(亮。笑)
すいません!!文章的にヨコちゃんと相性良さそうだなっと!(爆)
横山サンもツンデレですか。考え直してみます。ハイ。

レス、どっちでもいいですよ!好きなようにしてクダサイ!!
あの、急なんですけどリンクしてもいいですか?
わ、だめだったらほんとにいいですよ・・・!!

Re:無題
from YUA 2007/08/21 (Tue) 00:52:13
アタシも見た瞬間笑ってしまいマシタ(・・・)
Eightのメンバーは動物に変わっていくんじゃないかと本気で思いました←
ほら、横山サンが豚ってゆう説もありますし(わはは!)

は、恥ずかしいです(ひー!)
あたしのた、担当ですか?わ、えー!!!!!は、はずかしい…
よく横山サンでしょ?って言われますでへへ(・・・)
アホそうだからかなー…まあ横山サンらぶですけど(結局言えない笑)
え、ツンデレじゃないですか?彼…まあアタシが思うだけなので

コッチにレスしてしまいましたがいーんでしょうか?
あ、茉央ちゃんとこに遊びに言ったらソッチにレスするね!
リンクは全然大歓迎ですよーアタシもいいですかー?貼っときますねー(早)
末永くよろしくお願いします笑
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH