忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初ということでね、ハイ。
ゆあのどうやって錦戸様を好きになったかとかいう成り行きをですね、
紹介したいと思いますが…(え?聞きたくない?)(わかってます…)

最初の出会いはですねー…確か「てるてる家族」でしたね。
和ちゃン!!!ですよ。
でもそのトキはね、おばちゃンみたく、"かっこいー…"ってその場限りの思いで終わってたんですよね…orz
でもですね、その後NEWSがデビュー決まったじゃナイですかあ!
それで完璧すきになったってゆう…。
最初はにゅうすがすきだったンですけど、亮ちゃンが関ジャニ∞でも活動したの知って、そっちの方に目が向いたンですよね。
何か素で無防備な亮ちやンって感じで!
にゅうすは無理してる亮ちやンって感じだったんですよ。
まあ結成して最初の頃は色々反発とかあってあんなんだったンでしょうけども…
ピ様がね、プレミアムの方でおっしゃってましたモンね。
で、エイトの方のメンバーはね、かっこつけてない感じでよかったンですよ。
ンビニ感覚ってゆうんですかね(笑)ほんとうまいコト言いましたよね。
コンビニ感覚だからすきなンですよ!!!
いきなりかっこつけられたらファン激減ですよ!!!絶対!!!!!
飾らないエイトがすきなんでしょうねー…きっと多くの人がそうだと思う…。
あ、だからってNEWSがかっこつけてる!とかいうんじゃあナイんですけども…(多少あるかな)(…)(すみません)

それで、ちょっと亮ちやンから浮気したことがあるンです!!!
かんじゃにさンからも… え
ずーっと一筋だったわけじゃあナイんですよね。
若気の至りといいますか…違う味も試したくなったンでしょうかね(例え悪いな…)
ちょうどすきになって3ヶ月ぐらい経った頃かな…(早)
そのお…中丸雄一さンですね。
ガラッと変わりましたね。中丸さンです。
KAT-TUNですね。
でも理由は覚えてません。(爆)
半年も経たない内に何か消えてしまいましたね。

結局は最初のかんじゃにさン亮ちやンに戻るわけです。
それからはずっと一筋なンで彼此4年目ぐらいなンですが。

続きから何故、侯くンをすきになったかを紹介したいと思いますね。(いらん!)

侯くンはですねえー。何でかといいますと…ほんと最近なんですよ。
去年の12月22日…はい。はっきりと覚えてます。
2006年12月22日PM5:30...すごくドキドキで待ってた覚えがあります。
そうです。ファン歴3年目にしてようやくコン初参戦★+゜
すごく楽しみで楽しみでね!
で、最初にね、トロッコで来てくれたンがヒナちゃンだったんだけど、疲れてるみたいでトロッコ乗ってても座りっぱなしだったの!
で、ショボーンってしてたんだけど、大変だし、しょうがないか!って思ってたンですね。
そしたら、侯くンきてくれて、汗だくになりながらもしっかり握手してくれて…(涙)
感激だったンですよねえー。初参戦、初握手が侯くンですから!
やっかし惹かれるモノがあるンですよね…
あの人と握手したから!的なモノがね。こうやってファンが増えていくンかなー…ってね(笑)
あと、何か悲しいような嬉しいようなですけど、お婆ちゃんの命日と侯くンの誕生日が一緒なんですよね。
複雑ですけど、あたしがもっとすきになるのに簡単な理由で...
もう完璧にハマりましたね。
"拝啓、父上"もあったしね(*・∀・)b時夫くンすき!
まあ、エイトは皆すきなんですけどね!!!
嫌いな人なんていない!!!!!
もちNEWSもなんですがね…v

あー…話が止まらなくなりそうなんでこの辺で…。
次回からはもうちょっとマシな内容にします。
自分ばっかりの内容ですみません((*´・ω・)

それではー!ぶんぶん★
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

初カキコいただき!
URL 2007/04/18 (Wed) 00:15:05 EDIT
初コメいただきますよっ!
いきなり移転するって…聞いてないゾ★(当たり前??)
もうね…びっくりし増田よ… あ
今日学校で会ったんやから言ってくれてもよかったやん?
悲しいでー密チャンは!!!(爆)
仇の如く、初コメいただきました!
記事についてね、コメント書こうと思ってもやなあ…この時期のゆあさンのことモロに知ってますやんかあ~!
書きようがナイ!!!!!
あたしは知ってるで!(何をや!)
まあこんな意味不な初コメントで復讐や!
Re:初カキコいただき!
from YUA 2007/04/18 (Wed) 17:33:51
やめてくれー!(爆)嘘ですけども!!!
聞いてナイでしょうよ…言ってナイですもン★ あ
いや、学校帰るトキにふと思ったんですよね。使いづらいな、って。
だから言ってナイんです!
あと学校で人気者の密ちゃンにはなかなか近づけないしね!(笑)
モロに知られてますね♪
ちゃあーんと日本語でよろしくお願いします(酷)(嘘)
了解じゃぁー☆(笑)
2007/04/18 (Wed) 03:19:30 EDIT
了解ー☆リンク張り替えとくよぉー!!

ゆあめっちゃファン歴長いんだねぇー!あたしまだまだだぁ凹
亮ちゃんとかほんま最近だし。(笑)
てかジャニにハマったんが最近とか。(泣)
もっと早く知ってればよかったぁーって後悔だよ。(無駄。(笑)

てかあたしも浮気しまくってるよ!!!(爆爆)
でも浮気は浮気だから♪(笑)
ちゃんと本命の元に帰ればいいんだって♪ね☆(ぇ。(笑)

またいっぱい通うからよろしく!!(辞めて。(笑)

ほなどろーん♪♪
Re:了解じゃぁー☆(笑)
from YUA 2007/04/18 (Wed) 17:39:39
あざーっす!今度からはコチラでコメレス返しさせてもらいますね♪(むちゃ便利!)(笑)

結構無駄にファン歴長い感じですね(汗)
でも時間とか関係ナイっすからね!!!
大切なのは今だよ、今!!!!!(いいこと言った!?)(…)

浮気しまくっちゃってますかあー!(笑)
そうだよねー!所詮浮気は浮気だもンねーvv
まあ本命さンは確実に変わることはナイと思われ…orz

こちらこそよろしく!
てか辞めてもらっちゃ困る!!!(笑)寂しいじゃん!(爆)

それじゃあ⌒★


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH