忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 102 101 100 99 98 94 97 96 95 93 92 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちに移転して初めてのコンレポとゆうか
感想ですねー。がんばろ…
(だって前までリンクさせてくれてた密がいないんだもん!)

7月22日。天気は雨のち曇り。
自分の家を出たときはちょっと雨降ってて
でも市内に出たら雨ナンカ止んでマシタ。
きっとEightがいるからだ!って友達と馬鹿騒ぎ(アホ)
会場の外の敷地外まで並んでたグッズ売り場に
ナンダカンダ言いつつ並びました。
もうホントすごかったね!!!
失礼なことに友達えいたーと
「何気きみくん多いな!きゃー!」みたいな会話してました←
ホント横山さんの内輪が多かったんですよ!

あ、あと男性には横山さんのファンが多いです
ナンカ話かけられて、誰がすきなん?って聞かれて
「錦戸くんですけど、最近は横山くんデスネ!!」って
興奮ぎみに答えたら意気投合してしまいまして、
侯くンのおもしろくてカッコイイってとこに憧れてるらしいです
大概の男性はそうだって言ってました。
で、錦戸さまに憧れを抱く人は皆ナルシーなんだとか!!!!
ぎゃははははははははは!!!!ナンダソレ!!!!!!(爆笑!!!)
錦戸さまがかっこいいからか!!!!!

そ…それにしても錦戸さま!!!
え!黒髪じゃないじゃん!みたいな!!!
茶髪でしたよ!?あれ!あれ?光の反射ですか?
それにしても生で見れるとは・・・
え!勘違いしちゃうよ?(しとけ!)

あ、今回のパンフかなりいいですね!
ボリューム満点だし、亮ちゃん広島のこと書いてくれてるし!
ホント感激したわー!広島好いてくれてるのかなー
でも広島マナー悪いんだよなーほんと勘弁してほしい!
マナーくらい守れ!って・・・あたしがイライラしてもなー・・・




レポちっくな感想ですか?
あ、全然レポじゃないー…←
まあソンナ感じなので、はい… え

ネタバレありで嫌な人もいる
かもしれないので続きに書きまーす


+が付いてるところは追加しましたー(思い出した点がいくつか)
全国47都道府県

 
完全制覇!!


関ジャニ∞
 
えっ!ホンマ!?ビックリ!!

TOUR2007

IN 広島ラスト 7月22日









パトカーのサイレンと共にEight登場(とゆうより参上?)
もうすってきな感じでしたね
席最悪で後ろだったんですけど
全然楽しめました!ナンカ後ろ気にせず飛びまくったかんじ←
終始落ちそうになりながらね!いやーアブナイ!(…)
まあ後ろだったのでおさわりとかファンサとか全然なかったですけど、
それでも楽しめるってEightすごいなって。

えー…コン終わったら結構何があったか忘れません?
皆さん忘れないの?え?忘れますよね?←
頑張って記憶搾り出しながら(搾り出すて!)
もうまとめですね。学校でゆう最後のまとめチックに…(チック)(…)

■ズッコケ男道
自己紹介してたのがかわいかった
とくに大倉さん。アナタ…そんなに"たっちょん"呼びがすきか!
過去の栄光ひきずってんじゃねえ!(…)(スミマセンホント)
きみくんが「きみくんです!きみくんです!」って!!!
きゃーーーー!!!!!かわゆす!

■関風ファイティング
侯くンの最初のが可愛かった。「にーはお」

■好きやねん、大阪。
錦戸さまの低音ヴォイスにヤラレタ!!!
(´Д`・)すきやねん
それにしても会場のふり揃ってて
ライトが綺麗だったよ!
会場がゆれてるみたいだった!

■MC
メンバー1人1人の挨拶(順番ばらばらかも…)

・渋谷すばる
え、、最初すばるさんでしたっけ…(おい!)
ナンカ興奮しててあんま覚えてないです・・・
ごめんすばちゃん!←
あ、「腹の底から響かせて!」って一生懸命煽ってました!

・安田章大
ナンカすごい熱いこと言ってました(笑)
会場の方々も苦笑い的な雰囲気で、とても長かったです

・丸山隆平
えーっと丸ちゃんは最後の最後までステージから下りなかったですね←
次の村上さんに「ええ加減ハケろや!」って言われてました(笑)

・村上信五
どこの会場でも聞いてるんで聞いてみたいと思いますと言いながら
男のかたいらっしゃ…」ですでに「イエー!」と言ってしまう男性陣に
早いわ!アホ!おるのはわかってたけど!」てすかさずツッコミ
気をとりなおして聞き直したらマバラにいました。

・横山裕
村上さんのにのっかって「聞くところによると男性がマバラにいるそうで」って
当たり前じゃ!後ろおったやん!って思わずツッコミたくなったけど
かわいい横山さんでしたよ(あまあま)

・大倉忠義
えっと…何言ってましたっけ? あ
すびばぜん!!!!←
大倉さんがかっこよすぎて!!!!!!(…)

・錦戸亮
うっわ!全然思い出せん!
思い出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ・・・
+ああ!思い出したよ
ここにはチケット自分で取った人、友達が取ってついてきた人
嫌々ながら来てしまった人、いろいろいると思うんですけど
帰るときには、みんな僕らのことすきになってると思います
そういう運命なんです
」ってハニカミきゅーん!(・・・)


■Explosion
えっと、皆さんかっこよかった!男前!
錦戸さまの「Explosion」が聞けて泣けた(アホ)

■ミセテクレ
安さんと丸さんが楽器を持って感動!
安さん側だったんですけど
真ん前でセクシーに歌われて若干照れました(ナゼ)

■Eden
えっと、すごい雰囲気変わって若干焦りました
錦戸さまのギターの弾き方がかっこよかったです
腕がたくましい・・・腕筋らぶ!
侯くンがボーッと打楽器叩く姿が微笑ましかったです←

■stereo
いきなりギターソロで何するのかと思えば
聞いてください、stereo」って!!!しぶっ
正直錦戸さまより侯くンのが…と思いつつ
聞いてたあたしが馬鹿でした!
スミマセンです。ホント。ここで初泣きしてしまいまして、
いや、だって錦戸さまがすごい心こめて
歌い出すんですもの!!!ええ!
そんなに思ってる人がいるのかりょっちゃん!しゅーん

■Forward
かかかかかかっこよかった!
ナメテマシタヨ、村上信五さん!(ナゼふるねーむ…)
音痴なのは置いといてダンスかっこよかった!さすがMA!
生「えびばですくりーむ」聞けてヨカッタデス

■まもりたい
きゅーん!ですよね!
それにしても大倉さんのスタイルはナゼあんなにいいのか…

■エイトレンジャー
えっと告白はですねイエローとレッド(オレンジと一緒に)でした
いえろーの告白は正直覚えてません←
だって興奮したんだもん!(おい)なんだっけ

ブラックにいきなり振られたイエロー
「僕は」って言おうとしたら痰に絡まれて上手くいえず
ブラックとナスがすかさず「今だいぶ絡まれとったで!」と爆笑
気をとりなおして・・・「元気ですか?」でシーンてなって
侯くンが「ふふっ 掴みきれへんかったな」って
小ばかにしてたのが可愛かった!
小学校の最初頃の教科書に出た"赤いおはじき"の話を引用したとか
あたしそれでジェネレーションギャップ感じましたよ、錦戸さん
でも会場が錦戸さまの声を一言一句聞き漏らさないように
みたいにシーンとしてびっくりでしたよ(笑)
間の取り方がうまいどっくん★(…)
皆にフォローされながらで愛されてるなあって感じました←
最後の照れた姿が萌えでした。

レッドとオレンジの告白はですね
むちゃ前振り長かったデスヨ
(´∀`):この海岸に来たん初めてやんな
(・_・):う、うん
(´∀`):初めてだと思ったやろ?でもちゃうねん
オマエと小さいときに1回来てんねん
(・_・):…ご、ごめん!話の流れが全然掴めへんねんけど!
みたいな感じになってたりぐだぐだでしたよ
で、最終的にはオレンジとレッドが同じ人すきみたいで
それを巡ってケンカをするってゆう芝居に入るんですけど
背中合わせになって「1・2・3でバン!な」みたいな・・・
アレ、なんてゆうんでしたっけ・・・カウボーイ的な(違)
で、ソコで丸ちゃんが変な歌作るんですよ
それにすばちゃんものっかってて面白かったです
最終的にカンチョウ!みたいな え
でソコですきな子が来るんですけど(長かった)
(´∀`):こいつがミナコちゃん(だったかな)のことすきやねんて!
(・_・):ちょっ コイツもすきやって!
(´∀`):へへへ 一緒に付き合わへん?へへへ
(・_・):日替わりで日替わり!
(´∀`):じゃあ俺月曜日~
(・_・):じゃあ俺火曜日
(´∀`):ほんなら水曜?
(・_・):木曜?
(´∀`):とんで日曜~
(・_・):んー…金曜?
(´∀`)(・_・):土曜日どうする?
(´∀`):3人で遊ぶ?
みたいな感じで2人とも可愛かったです(無駄に長かった)
でもソンナン嫌!な告白でしたけどね(爆)


ステッキ持って踊るエイトがかわゆす


それでブルーとブラックがケンカしてバラバラになるとき
ナスがレッドにブルーのとこ行け!って言うときに
「ぶっ」ってふいたんです(アイドルが!)(…)
なにかと思ってみてみたら
目をガンガンに開いて何かを我慢する顔をしてるレッドが(爆笑!)
爆笑しながらのナスの「ちゃんと聞いてんのかオマエは!」が可愛かった
ヘラヘラしながらの「あ?」ってゆう返事がかわゆいレッド
うーんかわゆいでした!
それにしても安くんのハケ方がかわいすぎる!女みたいに走るな! え


ベンチでのオレンジとイエローとブラックの場面で
噛んでしまったブラック…「たまにはカムカム」


皆がメインステージに帰ってくるとき
メインではグリーンとナスがぶーときゃんぷ開催←


で、最後にブルーが女の人に言いにいく場面。
「やっぱ俺、女殴れないっす!」とゆう安くん、
ブラックが一言。「イエローがいいたいことあるって!」
「ほら、立てや」って座り込むブルーに手を差し出すイエロー
ここまではふつうにきゅんってしてました!
そしたらイエロー何を思ったか
ブルーの腕をがっちり掴んで揺さぶりながら怒鳴り散らしだし
「アホか」とか「ボケ」とか「オマエがそんなんでどーするんじゃ!」
って言いながらビンタしだし、
ブルーのヘルメットがずれるくらい5回くらい殴ってました
若干ブルーが嬉しそうだったのに寒気が…(ナンデ)
アタシも殴られたかったな…★(ドエム)(そうです、ドエムです)←


ナスのマネキンに向かって本気のマジ顔がすごいうけた
(本気と書いて"マジ"と読むbyブラック)


で、中央に集まってトーク
そしたらブラック突然何を思ったかボソっと
「ブルーレッドおくだけ」と歌いだし(爆笑!!!)
ナスから「何言うてんねん!」と突っ込みが入り
オレンジがそれに乗っかり「ソレ、ブルーレットおくだけ!やん」と
で、ブラック気に入ったらしく「ブルーレッドおくだけ♪」と歌い直したら
レッドが乗っかってオレンジがレッドを抱っこして置いて
頭の上で三角を作るレッド(かわいすぎ!!!!!)
こっからブラックのむちゃぶり開始です
「グリーンイエローおっくだけ!」と歌うと
めずらしくのるイエローの姿が!!!!(レアだ!)
グリーンもかわいすぎたよーーーーーー!!!!!!
「ナスーとレッドでおくだけっ♪」
でナスさんものっかっちゃいました!
あれ…ここでやってないメンバーが…
「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!丸だけやってへん!」
とモチロン横山さんのツボにはまるわけでして結局、
「オレンジひっとりでおくだけ!」ってふられて
一人でやってました!(爆笑!!!!!!!)
そっからブラックが「本気で言いたいことがあるんや…」って入って
そこでも「ブルーレッドナスオレンジイエローグリーンでおくだけ!」って
むちゃぶりして、でも皆で手え三角にしてやってて
むちゃかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!
メンバーからはやってしまうからヤメテ!って大ぶーいんぐ
それでも止めないのがブラックです!(かわいい!)
「イエローひっとりでおっくだけ♪」ってふってくれました!
振る相手をよくわかってらっしゃるブラック!!
むちゃかわいかったぜ!イエロー
レッドにも一人で振って おしりプリッてアレンジ加えてて
さすがレッド・・・と感心しました。
グリーンにも一人でふってたかな
で、満足したブラックは「ありがとう」ってゆうわけで


■ありがとう。
会場が1つになったかんじでした
みんなで歌うのって楽しいですよね
そうそう。丸山さんがファンの子にタオル投げられて
大事なとこを拭き拭きして渡してました…(あいどるが!!!)
しかもその拭いたタオルのニオイ嗅いでマシタ・・・
それから次々にファンの子からタオル投げられて
汗拭いたり、鼻かんだり、めちゃくちゃファンサしてましたよ!
でもその時ちょうど錦戸さんのソロのとこで
だいすきなとこだったのに聞き逃してしまった・・・←

■MC
だったような気がする… え

・原爆ドームがすごいなって話。
すごい独特のオーラが流れてるって
21日に原爆ドームの前の川を流れる舟に乗って
見たらしいです
で、錦戸は何回も行ってるって話しになって
すごい嬉しかったです。
オーラがすごいと感じたのは夜のせいじゃ…ないかな?←

・楽屋での話
まるずぶーときゃんぷを開催してますよって
で、丸ちゃん先生が登場し、講義を開始(笑)
(´∀`):第1期生、横山裕!やる気はどうだい?
(゜レ゜):めっちゃ痩せたいです!
(´∀`):そうかいそうかい!いいだろう
同じく第1期生、大倉忠義!最近どうだい?
(`ヽ´):めっちゃ痩せたいです!
(´∀`):まあいいだろう!
続いて二期生、安田章大!1番いい体してるんだよね~
どうだい?やる気は
(`Д´):閉まった体になりたいです!
(´∀`):そうかいそうかい
(ここでヒナちゃん後ろに逃げる)
(´∀`):続いて三期生、村上信五!
(´Д`):うわっ きた~ 来ると思って後ろ行ったのに!
(´∀`):これが僕の門下生だ!
(゜レ゜):後ろの2人はいいんですか?
(´∀`):2人はもうしめるとこがないくらいガリガリやからな!
いつでも入りたかったら入ってきていいぞ!門下生にしてやる
(゜レ゜):ひゃひゃひゃ!
錦戸こういうの1番嫌いやからな!やらんと思うわ!
て交えつつ開始!
丸ちゃんが考えてやってたんですけど
自分でやっててわけわかんなくなって何回も違う振りになる始末
上半身裸になってやってたんですけど(丸ちゃんだけ)
自分の体をかなり見せるんですよ
「ココがこうなる(お腹に段ができる)でしょ?
これがならないようにするための・・・」とかを
自分の体で見せてて侯くンすかさず
「見せるジャニーズやな!」てツッコみを・・・
皆一生懸命でかわいかったです

で、もう次いきましょうか、と侯くン
会場が「えーーー」ってなるわけで
(゜レ゜)300円みんな払ってくれたらええで
と ふふふ、 と笑いながら煽ってました★(…)


・広島ラストですねって話
(゜レ゜):ラストですねー明日は東京ですか?
(´∀`):明日はえぶりでいです
メンバー:・・・?
(´∀`):痛快えぶりでいのロケです
(゜レ゜):ひゃひゃひゃひゃ!ロケか!ロケな!
オマエの仕事聞いてないわ!アホー 今素で言ったやろ?ひゃひゃひゃ
(´∀`):・・・うん(苦笑)
(´Д`):ヤスは明日1人やねんな?
(`Д´):そうです。美味紳助の撮影に
会場:おお~!!!!!!
(゜レ゜):こいつデカなったやろ?ピンやで!ピン!
(`Д´):そんなことないですよ~・・・
この前もね、ピンで撮ったんで、近々放送されると思うんで見てください!
(゜レ゜):ほんまデカなって~・・・
(´Д`):もう安紳助や!安紳助!
(゜レ゜):ひゃひゃひゃひゃひゃ!アカンアカン!
紳助さんより名前さきに言うてる!!!
(´Д`):おお!怒られるわ・・・
(゜レ゜):ほんなら明日は皆バラバラやねんな?
ってゆう素のトークが垣間見れましたv
に…錦戸さんが喋ってなかったような…
うわーん!!!!!!侯くンばっか見てたよーお!!!!←


■セッション いつか、また。
楽器の準備をしてるときに
(゜レ゜):お!大倉ほっそりしてきたんちゃうん!?
(´∀`):ほんまや!横山くんもガリガリやん!
(゜レ゜):せやろせやろ?丸ちゃんもしまってきたんやない?
って褒めあっててナンカかわいかったです
(´Д`)勘違いや!それ!
ってツッコム村上さんも笑けた!夢見せてあげましょーよ←

たぶん錦戸さん、ギターのコード1ヶ所間違えましたよ
聞き逃しませんでしたよ!えへへ!(…)

終わったあと村上さんが
(´Д`):あれ(マルズブートキャンプ)やったあと
しっとりやったら汗がじわじわくるな~
(´∀`):それが狙いよ!
(´Д`):なんでオカマになってんねん!
って絡みがおもしろかったっす!


■二人の涙雨
ナンカ、マイクのスタンド持っての振りが
ものすごくツボでした!カッコイイ!


■強情にGO!
真ん前で「根性根性ド根性!」やってくれた~!
「後悔なんかするんじゃね~ぞ」って優しくてきゅーん!


■琉我
すばちゃんの「愛」に感動してナミダ。
なんか全身で渋谷さんが歌ってるように見えた
魂感じるよね!(ダレだ)


■亮ちゃん へぶんり
「いつもより半音上げて弾くんで皆さん歌いやすいと思うんで歌ってください」
ってハニカミながら言ってる亮ちゃんがかわいかった…(きゅーん!)
「弾けるかわからないですけど」って!!!だいじょぶよ!ってなる(あまあま)
サビの前で一旦止まって「こっからまた転調するんですけど…弾けるかな」って
困った顔がまたまたかわいいー!!!!!!!!!
最後に溜めるか溜めまいか悩んで結局溜めずにニヒルな笑みを浮かべる
錦戸さまにゾクッとしました(ゾクッて・・・)


■Do you agree?
すばるさん叫ぶ叫ぶ!どんだけ肺活量あるんですか!
な感じでしたよ!腹の底から轟かせてるかんじ(笑)


■大阪ロマネスク
はじめて当たった!かなり待ってたんで
思わず友達と「キターーーーーーー!」って叫んじゃいました(アホ)
"好きやと言うから"でうるっときて
錦戸さまのソロで号泣でした・・・やーん!!!!!!!!


■さよならはいつも
錦戸さまの"何もいらないそれだけでいい"の錦戸シャウトが完全にヤバス!
むちゃくちゃ泣いてシマッタ・・・・
ヤメテヤメテヤメテ!辛くなる!って思ったけどきゅーん!(…)
そのアレンジ最高bb


アンコール
■無限大
うーん会場が1つなかんじ!やっかし無限大だよね!
ここでもやっかし泣いてしまった・・・
あ、錦戸さまが上半身裸でした
腹筋見えたよ!キレイでした!!!!!きゃーーー!
+錦戸さま上半身裸のままスタンドに突っ込んでイッテマシタ
なんかテンション高かったみたい・・・(うらやましかった)


■ズッコケ男道
侯くンの「ぴーすぴーす!」でかなりテンションあがって
飛びまくった!侯くんすき!!!!天才!!!!!!!!!!


・で、最後のお決まりの挨拶、隣の人と手を繋ぐのっていいですよね!
全然知らない人だったけどナンカすごい運命感じた! え
すっごい可愛い人だったよー!!!!!!!!(そこか)


ダブルアンコール
侯くンが「何がほしいねん?ん?」とやさしく聞くの!きゃーーー!!!
結局コレにv
■関風ファイティング
「にーはお」の部分を言わせようと「SAY!」ってゆう侯くンがかわいい!
もーおっカワイイカワイイキャワイイ!!!!!!!!!!!

・きまずいコンビが何やらイチャつきながらハケる
・侯くん、必殺ドロン!でドラムセットがあった中央の奈落に落ちる
・丸ちゃん、それを追おうとしたけど怖かったのか普通に階段で(爆笑!!)


トリプルアンコール
・亮ちゃんはラフなグレーのスウェットでした
・たつかな?グレーのスウェットでした
・渋谷さん、シャワー浴びようとしてたみたいで
タオル1枚で出てきてくれました(爆笑!!!!)
・横山さん「来週来るわ!来週!絶対来るから!な?」と
多少嬉しそうなのか苦笑いなのかよくわからない感じでしたけども
・錦戸さん「うん!再来週もや再来週!」のっかってみる
・横山さん「飯みんなで食いに行こ!な!皆で食った方がおいしいからv」って!
きゃーーーーー!!!!!約束ですよ!!!!!!(イタイ)











こんな感じで・・・多分思い出したら編集編集していくので
膨大な量になるかと・・・
あと、また色分けして見やすくなるようにしますね
ちょっと最近課題に追われてるので時間ない(汗)
いつもは終わった日にレポ書くんだけど、今回2日後に書いたから
全然内容うすいですねー・・・改めて自分の記憶力のなさに気付きました←

1回目更新:2007.0724.103207
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
深羅M!RA URL 2007/07/24 (Tue) 20:37:39 EDIT
47魂in広島、むちゃ楽しかったね!!!ゆあちゃんと話せてよかったですvてゆうかメールしてよかった!もしゆあちゃんが更新停止してなかったら会えなかったんだよね…そう考えると、停止してくれてありがとうデスネ!(ナンダソレ)それにしてもゆあちゃん怖かった!!!(爆笑!)ぶっちゃけサングラスにあの格好って、かなり話しかけるなオーラ出てましたよ!話しかけてくれてありがとうデスヨほんと。だってあたし絶対話しかけれなかったもん!(…)でも話したら全然可愛い人だったので安心しましたvちょっと怖い人かと思っちゃったぞ★(スミマセン)楽しかったねー!またゆあちゃんと話したい!同じ県内だし、今度遊ぶとかどーですか?(迷惑!)
Re:無題
from YUA 2007/07/25 (Wed) 20:41:37
楽しかったね~…ナンカ夢のような時間でしたよね…(遠い目)
まあそうだね!あたしも深羅ちゃんと話せてよかった!
あなた素敵に天然だったね!おもろかった!!!(爆笑!)
こ…怖かったか!?失礼な・・・!!!(爆)
えー!まあ見た目は怖そうにみせたですけどね
錦戸担は気ぃ強そうなのが多いから負けたくねえ!
みたいな心意気でしたのでね(アホ)
多分次からは横山担として行くと思うから
全然ゆるくなるよ多分★(・・・)
あー!全然いいよ(*・∀・)b遊ぼうぜぃ♪
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH