忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 109 108 107 106 105 104 102 101 100 99 98 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちきどっ!!!!!
これが最後の更新になるか、それともまた更新するのか
定かではないですが、、(だって美味紳助あるし)

えっと、ちょっとイタズラ心が芽生えまして(え)
参加させていただいてるeight peopleのカテゴリ、
横山裕にさせていただきました(笑)
いや、おもしろくないですか?あ、おもしろくないですか(デスヨネ)
ブログ名"錦戸愛で溢れてます"なのに
カテゴリは"横山裕"ってちょっとおかしいでしょ?(ソウデスネ)
いや、ほんとスミマセン、くだらなくて…
ソンナくだらないことばっか考えてるアホです。

あー最近くだらないことばっか書いてる気がするよ…orz

(゜レ゜){つづきにまだまだくだらない話
    (どーせならすべらない話してーや)
あ、そうそう。
今日でようやく1学期終わりました
遅いですよね!!!!?(ホントありえない)
で、明日から修学旅行で東京なんですけど
ねずみーランド行くんですけど、台風直撃かもしれないらしく
(いや、ホントありえない)
どんな修学旅行になるやらでひやひやなんですけど…

しかも木曜日もホテルだからラジオ聴けないし!(侯くん!!)
ほんと誰かダビングまでは言わないけど(ひー!)
完璧なレポをしていただけませんか(ずうずうしい)(スミマセン)
いやー、ラジオ持っていこうかな・・・
こうゆうときに頼みの綱のお兄やンがいない!!!
どうする、レコメン!!!!!!

しかもしかも東京にEightいるのかと思えば
あたしが帰ったあと東京入りするらしいじゃないですか!
とゆうか、地元いた方がEightとの距離近いんだぞっ!(だから何)
完全なるすれちがい…orz
んんー!楽しみだけど楽しみじゃない修学旅行だ・・・(楽しめよ)
いや、気分的にね、、、((*´・ω・)しゅん

まあ、むちゃぶり観れるとゆうことで勘弁してあげよう(黙れ)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ゆいの 2007/07/30 (Mon) 17:32:34 EDIT
コメありがとう↑↑

おぉ!ねずみーランド行っちゃうのか・・・いいなぁ~いいな~☆うち千葉県民なのに、最近行ってないカラなぁ(泣)
楽しんできてね☆

うちも明日専門学校の説明会が東京であるカラ行くんだ~♪
もしかしたらねずみーランドの最寄り駅通り過ぎるカモしれないカラ、そのトキはねずみーランドに向かって念力送っちゃうカラ☆爆
ゆあ、ちゃんと受け取ってね!?笑

Re:無題
from YUA 2007/07/30 (Mon) 21:47:56
全然ぜんぜん!お安い御用だよ!(お安いって…)(スミマセン)

ねずみーランド行ってきますよ!
千葉県民!!!すてき!!!!
夢の国の近くなのね!!!!!!
まあ地元だと行かないのって結構あるよねー
夢の国だから頻繁に行くと夢が薄れちゃうからいいのかもよ!(ナニを言ってんだアタシ…)

マジデ!!!まじでか!!!!
おっけ!ちゃんと受け取っちゃうよ★(…)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH