忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー…昨日の夜、同窓会の打ち合わせが終わって
家帰ったら11時30分ですよ。
ママンもちょっと起こり気味ですよ
だってね。松本仁志のすべらない話で盛り上がってしまったんだもん!(だもんて…)
あたしナンダカンダで見るの初めてだったんですけど…
面白いのと面白くないのと…ありますよね?(苦笑)
あたしのツボにはあまりはまらなかったみたいで… え
でもですよ。ネタのコンビニのときの黒田さンと全然違いましたよ。
黒田さンてあんな面白い人なんだね。(爆)
いつもイジられてて変なイメージしかなかったからビックリしたよ。(失礼…かナ??)(汗)

あ、それとですよ。書くの忘れてたんですけど(オイ!)
侯くンも髪型変えたようで…
新潟eighterちゃン、どうだったのー!?
侯くン錦戸マジック的なことをやるとも思えないし(失礼!)(愛故だよ…)(…)
やっかし髪型変えたのかナー…なるトモまで我慢だナー…orz
ほんと横山愛増えてってるよ。どうしよう…
だからレコメンレポろうか悩んでるんです 何
レコメンリピる勇気がないの…どんどんすきになっちゃってくー!
・・・もうサラッと流す勢いで…(´・c_・`)
深夜はだめだねー壊れてく壊れてく…。
どうしますか。レポしますか。うーん。適当に感想ぐらいで終わらしちゃお。 え
安田さンとこはちゃんとレポりますので…(多分)(…)

(`Д´){続きからレコメンの感想&レポもどき!どうぞー★
0時台からのレコメンですが。
やっとですよね。久しぶりにすんなり「こんばんワンツー」が言えた侯くン聞けたよ(笑)
(゜レ゜){BIGにゅうすがあるとかないとか…
    上田くんと誰かが…交渉中であるとかないとか。
    全部ぼやかしていきます
    関ジャニ∞とKinKiさんが絡むとか絡まないとか…。

・・・侯くン絶好調やナーキュン
うたばん、楽しんだとゆうことでv楽しみだねー。
グータンヌーボヒナちゃんが出るとゆうことで。
やっかし1人で売れたい横山さンは「(放送)せんでほしいナー」って(笑)
(゜レ゜){誰か結婚せえへんかなー
(´Д`){特番かい!
って素敵なヒナちゃんのツッコミが入りですねーvいいね★(誰ヤ!)

そしてメールの話になり、アルバムの話に入って
今俺らのCMやってるん?」って横山さン!!!
知らなかったんかい!ってあたしも見たことないけど…
ヒナちゃんは見たことあるみたいで。(どんな感じなんかな…自分らのCM見るって…)
∞のマークが出てるって言ったら侯くン食いつきました(笑)
(゜レ゜){俺ら顔映ってないん?
(´Д`){顔映ってない
(゜レ゜){出していこーよー 曲は?曲は?WONDER BOY入ってる?
侯くンの売れたい願望の必死さが伝わってくるね(爆)
U.F.OのCMの話出てたけど、また新しいの撮ったみたいで。
O.A楽しみですねー♪

∞SAKAおばちゃんROCKの話になり、バックの演奏してる人の話で
(´Д`){アメリカのー…ね
(゜レ゜){アメリカやって聞いたらすごい感じがするからー
弱い日本人やナー!」ってヒナちゃんケタケタ笑ってましたけども(笑)
確かにその通りですよね。(爆)
でもそうゆう事言う侯くンってすごい素直ですよねー

に電話繋ぐとゆうことで
(゜レ゜){宣伝もかねてね
(´Д`){来るだけ来て間に合えへんかったらおもろいのにナー
(゜レ゜){たまに横山いいことするでしょ?こうやってねー
(´Д`){うん
(゜レ゜){俺がインタビューするわ!ちょっとヤスの詞ぃ貸して!
なんかこういうのいいですよね…
ヤスに対してちょっと意地悪な村上さン
自分を自画自賛する侯くン…それをなだめるように(笑)
素直に「うん」って言ってあげるヒナちゃん…よくできてる… え

ここらで"強情にGO!"がかかるわけですが
なんかいいねーvでも深夜に流したら興奮するので近所迷惑になるのですよ え
侯くンヒナちゃんのパートがすきです
個人的にv
もちろん亮さまの力強ーい大サビも大好きだよv
なんか亮さま大サビが多い気がするよ。
"さよならはいつも"も大サビSoloですよね?(違ったか?)
まあ亮ちゃんヴォイスだいすきなのでね。すき(だーまーれー)

さあ、こっからレポ参りましょうか。

(´Д`){ヤスと電話が繋がったそうです
(゜レ゜){もしもしー?
(`Д´){もっもしもしもしもし!はいはいはいはい!ハイ!
(゜レ゜){ヤスー?
(´Д`){何テンパっとんねん
(゜レ゜){今携帯で喋ってんの?
(`Д´){いや、今携帯ですねー
(゜レ゜){俺らのこのラジオの感じは全くわかってないよな?
(`Д´){あのねー今ねーマネージャーさんがラジオつけましたね
(゜レ゜){つけた?聞いてた?
(`Д´){いや、今つけたから何もわかってないです
(´Д`){あーそうなんや
(゜レ゜){あのなー、さっきなあ、よかったらヤスもラジオ来てもうて
    一緒にプロモーションせえへんかなって思ってーマネージャーさんに言っててん

(`Д´){呼んでくれたらよかったのにって思ったんですけど仕事でしたわ…
(´Д`){仕事してるーいうから
(`Д´){そうですわ…
(゜レ゜){ゴリラいらんこと言わんでええ。もう…
(`Д´){ゴリ…・・・・・・・・
(゜レ゜){もう携帯かすって何言ってるかわからんしー(笑)
    ちょ、さっきなあープロモーションがてらさっきヒナのソロについては
    ものすごい根掘り葉掘り聞いてさあ

(´Д`){自分で作詞したやんか
(`Д´){あーしましたね
(゜レ゜){それが今ものすごい評判いいからーどうせやったらヤスもしよかなー思て
(`Д´){どうゆうことですかー?
(゜レ゜){ちょっと今聞くから答えて?
(`Д´){ハイ
(゜レ゜){インタビュアーの人やと思て 俺のコト
(`Д´){あははっ わかりましたー(笑)
(゜レ゜){Aメロの「あなたに合言葉届くかな 思い浮かべて私照れ笑い」
    これ、どうゆう意味で書いたんや?

(`Д´){それはあのー、あなたに、あの女の子が1人でね
(゜レ゜){合言葉って何やねん 大体
―ここら若干理解できず…orz
(`Д´){愛してるって言葉なんですよねー
(゜レ゜){これは愛してるなんや!
(`Д´){2人にとっては「愛してる」が合言葉なんですよ
(゜レ゜){なんかサイン的なナ?ことやったりするってことやナ?
(`Д´){そうなんですよ。意味合い的に言うと。で、なんも口に出さんでも
    思い浮かべてても貴方に届いてるかなーって考えてー
    照れ笑いしてるってゆう絵なんですよ。

(´Д`){それだけ聞いたら変態じゃないですか
(`Д´){なんでなんですか!(笑)人の絵を変態扱いしないでくださいよ!
(´Д`){あーソウデスカーすいません
(゜レ゜){それでねーあとねー僕歌ってる間、僕と大倉がスタンバイがたまたま一緒でねー
    いっつも気になる詞のフレーズがね?

(´Д`){お、ドコ?
(゜レ゜){無理してる作り笑いみたいなとこあるでしょ?
(`Д´){あーありますねー
(゜レ゜){それは、僕らに対して無理して作り笑いしてるんじゃないかなーみたいな
(`Д´){あっはっはっはっはっは
(´Д`){あーナルホド。メンバーに気ぃ使ってってことや
(゜レ゜){いっつも安田気ぃ使って笑ってるからー
(´Д`){あーはいはい
(`Д´){あのー横山さン
(゜レ゜){ん?
(`Д´){それ深読みしすぎですよ(笑)
(゜レ゜){俺ちょっと大倉とちょお改めようかーって話してたんや
    ヤス気ぃ使わせへんようにみたいな

(´Д`){あー付き合い方をな
(゜レ゜){うん
(´Д`){それどうゆう意図なん?やすくん
(`Д´){いや、僕は無理して作り笑いを普段してませんよ?
(゜レ゜){これどういう意味で書いたん?彼女に無理して作り笑いみたいなことなの?
(`Д´){あっこれ女の子目線で書いてるんですけどもー
   やっぱ彼女がダーリンにすぐに会いたいけども会えない現実でー無理して作って
   私寂しくないよーって言ってる笑顔と会えたときに素直に出てしまう笑顔ってゆう
   2つの意味を表してるわけですね これは

(゜レ゜){ヤスはちなみにー彼氏のことをダーリンって言うねんね?
(`Д´){うはははははははは
(´Д`){うん それ俺もひっかっかった
(゜レ゜){ダーリンって言うの?
(`Д´){ダーリンって(笑)俺ダーリンは…まあ彼氏はいないんでねー
    よおわかんないですけど…

(゜レ゜){でね、ここも「私辛くて溜まって流した涙と幸せ溢れて溢れた涙を
    今宵も感じ 鼻声混じりで話す月夜 一人部屋」
    これは何?花粉の季節やったわけ?

(´Д`){うん 風邪ひいとんねや
(`Д´){いひひ なんで人の詞を花粉の季節扱いするんですか(笑)
(´Д`){鼻歌混じりや言うてるから
(゜レ゜){鼻声や
(´Д`){鼻声か 完全に風邪引いとるがな!
(゜レ゜){花粉やろコレー 4月ちゃうか?
(`Д´){ほんまにもー…ジェネレーションギャップですよねーもう(笑)
(゜レ゜){だってこれ書いたの4月くらいちゃうの?なんていうの?
(´Д`){杉の頃や
(`Д´){あっはっはっはっはっは だからねーあのー悲しみが溜まっていてー
    勝手に出てしまった涙と会えて嬉しくて溢れ出てきた涙と
    どっちも感じながら、でもその日の晩ダーリンと

(゜レ゜){ダーリン(笑)
(´Д`){また出たほらあー なんやダーリンて
(`Д´){あははは
(゜レ゜){ダーリンって言っていいのはラムちゃんだけや!
(´Д`){そりゃそうや
(`Д´){で電話越しに最初に喋りながら、なんか今日は鼻声混じりで喋った月夜の晩
    ってゆう意味なんですよ

(´Д`){あー…涙で鼻詰まったことか
(゜レ゜){はあーおまえスゴイなあ!詩人や
    あとなあ、「会いたい時会うのが全てじゃなくて 幸せ 辛さ
    背中合わせの一線違いであって」これどういう意味ですか?

(`Д´){あのーやっぱりこう…会いたい会いたいとなるのはわかりますけども、
    やっぱりこう会いたいときばっか会ってると、お互いやっぱり
    仕事もしてるだろうし、やっぱアカンのちゃうかと。

(´Д`){大人な恋愛を描いてんねや
(`Д´){そうなんです。そしてそんでもってその「幸せ 辛さ」っていうのはですねえ
   やっぱ幸せなときに1つ線を越えてしまったら一気に辛くなるわけじゃないですか
    もう壁を転がり落ちるように。坂を転がり落ちるようにですね?

(´Д`){落ちてばっかりやナ!
(`Д´){だからそういう意味と、あとこの「幸せ」っていう漢字と「辛さ」って
    いう漢字をよく見てください
    一線入るか入らんかによって位置が変わってくるんですねえ

(゜レ゜){へー!!!!!!!ほんまや!!!!!!!
(`Д´){それの、ダブルの位置を表してるんです。これは。
(゜レ゜){だから一線違いであってーみたいな背中…おまえすげえなあ!
(`Д´){ふはははははははは
(´Д`){よかっためっちゃ褒められてるちょ、見して
(゜レ゜){おめえすげーなあ!ってすんなり悟空のモノマネできた今俺ー
(`Д´){いひひひひひ
(´Д`){ちょ見して見して?
(`Д´){でもそういう意味なんですよ それは
(゜レ゜){背中合わせ 一線違い 全部重なってんねん これ
(´Д`){ん?
(゜レ゜){「幸せ」と「辛さ」って漢字が一本だけ…
(´Д`){あ!ほんまや!へー!
(゜レ゜){ほんますごい…おめえつえーなあ!
(`Д´){いひひひひ 今忘れてたじゃないですか
(´Д`){強くはない 強くはない
(゜レ゜){これ悟空、今の。
(´Д`){うん。説明せんでええ
(゜レ゜){「絶妙なバランス保ってる たった今」…そういうことやな!
    そういう絶妙なバランス保ってる たった今 私とあなた我侭だけど
    会いたいとかそんな我侭なこと言ってるけど、断ったんやな?

(`Д´){そうなんですそうなんです
(゜レ゜){そういうことばっかり言ってるんじゃあ大人の恋愛なられへんよ
    これから、ね、長く付き合われへんよ…って言ったわりには!
    早よ会いたいって言うねんな

(`Д´){そうなんです!そうなんです!!!横山さンその通りですよ!
(゜レ゜){♪早よ会いたーい♪って言うねんなオマエ(笑)
(`Д´){モノマネはやめてくださいよーもう
(´Д`){上手やで?今のヨコ
(゜レ゜){だからこれ鼻声混じりやからーリアルに言ったら「早よ会いたーい(鼻声)」て
    なるんよ

(`Д´){はははははは
(´Д`){これ上手やで?
(`Д´){もう嫌や 自分で作った曲バカにされるのー!
(゜レ゜){あははははははは
(゜レ゜)(´Д`){バカにしてへんよ
(´Д`){ヨコなりの褒め方やんか
(`Д´){早よ会いたいのときは鼻声ちゃいます!もう戻ってますから
(゜レ゜){あ、戻ってんねや!
(´Д`){とれてんねや
(`Д´){戻ってますー
(゜レ゜){でもオマエすごいわ俺…やっぱこういうの聞いたらおもろいなー
(´Д`){まあそれぞれ想いながら書いてるからなー
(゜レ゜){これ完璧遠距離の歌やん
(`Д´){そうなんですー
(゜レ゜){「遠く離れた街にいるあなただから 会えない夜はお月様眺めて
    胸いっぱいに強くおまじないするの 会いたいよって
    赤い糸舞い降りてきて 小指に巻きつけてみるの」おまえ詩人やナー!

(`Д´)(´Д`){あははははははは
(`Д´){ベタ褒めじゃないですか!(笑)
(゜レ゜){おっまえすげえわー!
(´Д`){よかった でも曲もヤスやからなーコレ
(`Д´){そうですねー
(´Д`){作曲もそうやで?作詞作曲
(`Д´){これ最初サビはピアノだけで作ったんですよ
(゜レ゜){でもなあ、すごいって言っててな、あのー今メールとか読んでたら
    なんかリアルとか 実体験っていうのはやっぱファンの皆さんとかリスナーの皆さんは
    聞きたいとこや思うんですよ。

(´Д`){気になるナー
(`Д´){うんうんうんー
(゜レ゜){実体験なんすか?
(`Д´){これはねー完璧実体験じゃないんですよ はっきり言うと んでー
(゜レ゜){カオリちゃんじゃない?
(`Д´){…カオリちゃんて誰え…
(゜レ゜){ふへへへへへへへ
(´Д`){それは言うたらアカンよ
(`Д´){横山さンそれするとねー
(´Д`){ごめんごめん 後で言うとくから!ちゃんと ごめんて
(`Д´){あのーカオリちゃんていませんからね!
(゜レ゜){ふふふふ わかったから早よ言うて?なになに?
(`Д´){あのーえっとー
(゜レ゜){実体験じゃないねんね?
(`Д´){そうなんですよ。あのーむちゃぶりのロケに行ってるときに
    ロケバス乗ってて月眺めながら書いたんですソレ全体的に

(´Д`){へーロマンチックやなーオマエ
(゜レ゜){月見てたら出てきたん?
(`Д´){そうなんです。月見てたら勝手に指が動いたんです携帯のー…
(´Д`){はははははは
(゜レ゜){携帯でパッて?舞い降りてきたんやー
(`Д´){舞い降りてきたんですよ
(゜レ゜){出会うべくして出会った詞なんや
(`Д´){そうなんですねー
(´Д`){あ、ほんまあ…でもうちの今ディレクターが「何言うてんねん」みたいな
    顔してたでー(笑)

(`Д´){なんでそんなことなってるんですか!(笑)
(´Д`){こっちのディレクターはな?
(`Д´){そっちの現場わからへんから今不安なんですよー(笑)
(゜レ゜){そうやって言うやん歌手の皆さんはねえ
(´Д`){なんかそっから感じたんや 月から
(`Д´){そうなんですよー
(゜レ゜){月見て思い浮かんでいいのウサギだけやろー
(´Д`){ははは 餅ついとるからなあ
(゜レ゜){すごいなあー え まだ時間ある?もうちょっと聞いていい?
(´Д`){あと1分ある
(゜レ゜){えーっとじゃあ、「会えない毎日で募る愛と 会えたときの嬉しすぎる愛を
    今宵も感じ 鼻歌混じりで帰る月夜」オマエ月ばっかりやナー

(`Д´){うふふふふふふ
(゜レ゜){月見てたからこうなったんやろな
(´Д`){そうやろな
(`Д´){それはねー1人で道を歩いててー離れてる街を1人で歩いてて
    夜ですよ 月が照らした月夜道を歩いてて あー会えなくて募ってる
    私の愛ともし会えたときに嬉しい愛をどっちも想像してじれったいなーって
    想いながら歩いてる道なんですよね 月夜道が

(゜レ゜){へー オマエすごい詩人やなー!
(´Д`){いやーいいこと言ってくれたけどもう時間やわ
(`Д´){え!なんでですか?
(´Д`){時間来てもうた 生やからさー
(゜レ゜){いや、ええわヤス!
(`Д´){はい
(゜レ゜){コレほんまにいいと思うねん俺 この曲だいすきやもん俺
(`Д´){ほんまに横山さンなかなかそうやって言ってくれるの嬉しいです まじで
(゜レ゜){俺だって前から言ってたでしょ?
(`Д´){言うてました
(゜レ゜){カメラ回らんとこであれー裏で言ってたでしょ?
(`Д´){ほんまに言うてくれてたんですよ そんで丸もー
   「横ちょがいい歌やでって言うてたで」って言ってくれたりとかしてて

(゜レ゜){俺ほんますきやねん
(´Д`){でもヤス時間やわ!
(`Д´){そうですか(笑)
(´Д`){うん 来てもうたわー
(゜レ゜){あ、ヤススケジュール言っとくとー2週間後皆来ることになってるからココに
(`Д´){え!?そうなんですか??
(゜レ゜){そう みたい 俺も今聞いてん
(`Д´){俺別に来週とかでも来ますよー?
(´Д`){来週もう決まってんねん あ、来週も来てええで!
(゜レ゜){来週来て!上田くんやから上田くん1人やったら
    気まずい思うから俺らやったら

(´Д`){ヤス来てあげてや!
(`Д´){あははははは 上田くんヒューチャーやっぱしないと駄目ですよ
(゜レ゜){上田くんとヤスでやってくれへん?
(´Д`){あははははははははっ それは俺聞きたいわ
(゜レ゜){多分ずーっと喋ってても放送事故みたいになってると思うけどー
    じゃあヤスありがとうわざわざ

(`Д´){はい ありがとうございましたー!
(´Д`){がんばってねー残り
(`Д´){はい
(´Д`){じゃあねー
(`Д´){はい 失礼しまーす!
(゜レ゜){ばいばーい
(`Д´){おやすみなさーい!
(゜レ゜){おやすみー

ようやく!あー…自己満レポですが…ここまで読んでくれた人
おつかれさまです。
いやーいいですね。メンバーに電話かけたときの侯くンの「おやすみ」がたまらなく
すきですね(笑)なんかいいよねー…
あと途中侯くンの名言が出ましたが(爆)
あれすきです。途中線引いておきました★(笑)
安田さんの芸術的センスが垣間見えましたね…
ヤスファンにはたまらなかったんじゃないでしょうか?
"わたし鏡"早く聴きたいナーもうすぐだね!大脱走
もうねー…再来週ですか?Eightの他のメンバーにも聞くということで。
お願いだから亮ちゃんのは0時台でやってほしいな。是非とも!
他のメンバーのは我慢するからさあ!!!(笑)
そういえば、侯くンも作詞すればいいのにねー。
三兄弟で作詞できるんだからやる気出せばできるはずなのになー
ラップはやっかし難しいのかねー
村上さンの咳はだいじょうぶカシラ…
先週よりはだいぶマシにはなってたけども…全然引いてないよね。
休みとかないのかなー…体には気をつけてもらいたいなー…
ファンのためにもね((*´・ω・)

うっわ…長くなっちゃいましたねー。まあこんなかんじです。
なんかレポするの迷うとか言いながらしっかりレポしてますよね? え
思ったより安田さんが出た時間が長かったんですよねー
やってくうちに楽しくなってきちゃって…orz
まあドロン!です。ほなおつー★
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH