忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 76 74 73 72 70 69 213 68 67 66 65 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや。
こんばんワンツーですけども。
小山さンも舞台が無事初日とゆうことでですね
我らが内博貴さまもそのあとのプレゾンで舞台とゆうことで
はい。ぴろきカラーリニュさせていただきました。
全力ですがささやかにしか応援できませんので…orz
一昨日ですかね。KちゃんNEWS
PLAYZONE』の単語が出てきて
メンバーはどう思ってるんだろうって少しドキッとしましたが(ナンデヤ!)
いやいやいや…でもホントのとこ聞きたいよね…
無神経すぎますか?(…)(スミマセンスミマセン)
でもホント心から応援してますよ
今更ながらですがホント待ってたファンの皆さんオメデトウ!ですよね
もちろんあたしも待ってた内の1人なわけですけども…
草野さまもね、同じくプレゾンで仕事復帰とゆうわけでですね
ホント頑張って成功させていただいて、
グループにも復帰とゆう形にですね
なれば一番いいんですけどね…
でもうっちーとか草野さんが公に出れるだけでも
ほんと第一歩ですしね。
少年隊さんにも感謝ですし
しゃっちょさんに働きかけてくれたNEWSのメンバーにも感謝ですよね
もちろん絶対Eightのメンバーも言ったと思うんですよね
なんかTVとか雑誌とかではNEWSのメンバーが働きかけたしか
書いてなかったりしましたけど
絶対仲間思いなEightだって言ったと思うんですよね
ほんと泣かせてくれますよねー 何
だからファンもついていくんですね…(…)

…なんか恥ずかしくクサイこと書いてる!
ドロンだドロン!(逃)
・・・最近内容薄いよなー・・・orz
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
2007/06/14 (Thu) 01:30:17 EDIT
もう一ヶ月きったんだ!?
へぇー!!!
内くン頑張ってるだろうねぇ…
皆頑張ってるだろうけどね(苦笑)

内容薄い!?笑
だいじょぶよー
うちなんか更新さえしてませんから(汗)
もうそろそろ再開すっかね! 何

ほなおつ!
Re:無題
from YUA 2007/06/14 (Thu) 17:58:35
1ヶ月切りましたよ!こらー!!!
頑張ってるでしょう…
亮ちゃんとご飯食べるためにですよ!!!(違)

ほんとだよー
何してんだよー(笑)

ほなおつ
無題
2007/06/14 (Thu) 03:31:55 EDIT
ワンツー☆

テンプレ変わってるー!内くんVer.になってる!かわいい♪
たぶんNEWSもeightも影でいっぱいいっぱい支えてくれてたよね!!
少年隊さんの力もあるけどやっかしそこはメンバー愛だなっ♪♪
ステチだなぁ(人*vωv`)

亮ちゃんの暗号、最初に発見した人ほんまにすごいよねっ!!!
普通に考えて絶対わからんし!!!(笑)
錦戸さんてばほんとに粋なことしてくれるわぁ~((((((((((((*ノノ)
でもあたし、解読するのに相当時間かかったよ!!(笑)
ほんで、なんかすばちゃんのも暗号的なもんになってるらしいねぇ?(謎。笑)

章大の【こっち疑惑】は迷宮入りですっ!!(爆)
ていうかもうリアルです!!(笑)てことはやっかしすばちゃんがダーリン?(え。笑)
茶髪の錦戸さんにも惹かれてくよねぇー!でも亮ちゃんもう茶髪飽きたらしいよ。(早。笑)
だからまた黒髪戻るかもねっ!?
矛盾してるみたいだけどやっかし黒髪がいい!!(素直。笑)
もんちっちも捨てがたいけど。(捨てるな。笑)

うたばんもすば亮は何回見ても萌えるよ(●´∀`人´∀`●)
亮ちゃんの目はもう犯罪級だよ!!!どうしよう!?(どうも。笑)

大丈夫そうで安心したよー(*´∀`*)
でもあんま無理しないでねぇ?何でも吐き出せばいいんだよっ
ワンダーボーイ笑えるな、確かに。(コラ。笑)
はじけろワンダーボーイ!て言われてもねぇ。(え。笑)
でも元気が出るっ♪てか優全然人生経験豊富じゃないよー!!(爆)
頼りになるようでならんくてごめんなさい。(謝。笑)謝っておきます。(笑)
でもゆあのためなら何だってするからっ!!(ゆあ愛です。笑)

ほなおつ☆
Re:無題
from YUA 2007/06/14 (Thu) 18:07:53
ワンツー♪

テンプレまたまた変えちゃいました(笑)
あざーっす!ちょっと今回頑張ってみた★(どこが!)(スミマセンスミマセン)

やっかしメンバー愛かあ!!!
なんかNEWSもEightもメンバー愛強いよね!

思った!!!
なんでわかったんかな(汗)
やっかし錦戸愛の違いですか?(爆)頭のえらさとか?? ←
あたしもむちゃ時間かかったわ!
渋谷さンもか!!!あの人頭何気イケるんだ!?(失礼すぎ)(…)(ごめん!)(え)

ヤスのダーリンはすばちゃんか!
いや…丸ちゃんとも妖しいよね… 何
丸ちゃんも「ヤスとだったら結婚してもいい」って言ってたしね!
ファン的にもそっちのが安心なんじゃ…?(笑)

もうか!飽き性だよなー…茶髪やめちゃうのかなー…
でも一回は生でちゃぱ亮…モンチッチ亮見たいのになー え

ごめんねー心配かけました!!!
まあ優にも騙されたしなあ!(@妊娠事件)(笑)
お互いさまか! え
ほんとだよねー…どうはじけりゃいいんだ…(∞のギモン)(爆)
なんでー!!!!絶対頼りになるよー
優姐さン頼りにしてまっせ(笑)

ほなおつ
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH