忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 79 78 77 75 76 74 73 72 70 69 213 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!
…って待ってくれてた人いるのかなー(汗)
大倉さんの誕生日からちょうど1ヶ月とゆうことでですね
まとめたものを載せときます(´▽`*)
ちょっと前に企画でたっちょんの良い所、悪い所を募集して
たっちょんの性格が掴めないあたしのための企画だったんですけど
ゆるーくやってたにも関わらず、
20件くらい集まりましたので、ちょこちょこ分けて発表していきますね
あたしが勝手にまとめたので
自分が送ったコメントとは多少違うかもしれませんがスミマセン…


+Lovelyたちょ

◆のほほんとしてて見てて和む

確かに…のほほんとしてますねー
彼の笑顔を見ると癒されますよね


(`ヽ´){続きへ続きます!…今の面白くなかったよねー… ←
大倉はそんな奴だと思う… え
◆しっかり自分の考えを持ってる

わわわ そうなんですか!ぼーっとしてるように見せかけて
裏ではしっかり考えてるんですね??(…)
女の子ってちゃんと考え持ってる人に弱いよね

◆仕事とプライベートのことを分けて考えてる

ああ~ スカ☆Jのリアちゃんがゲストだったときの錦戸に
すごい怒ってたらしいもんねー…感心感心

◆横山くンには何でも言えちゃう

それはいいことだっ!!!(爆笑)侯くンと仲いいもんねー
どっちが年上なのかわからないくらいたちょがかっこよく見えるときもあるし(爆)
関ジュと打ち上げやったときの話とかさ…

◆ドエスなところがいい

うえっ どこ見てんだよー!!!…って古いか(笑)

◆ドエスなのにたまに甘くなるとこ

あー…あたしコレ言われると亮ちゃんしか想像できない…orz
大倉さんは錦戸さまと性格似てるのか!?…違うよなー
てゆか大倉さんはドエスなのか!?うーん…(悶々)

◆テレビとか気にせず大口あけて素で笑う

確かにそれは可愛らしいかも…隠したりしてない感じでいいですよねー

◆食べてるときの笑顔が輝いてる

これはさすがにわかるわ!たっちょんむちゃ目え輝いてるもん!

◆楽しそうに踊る

これ、昨日のMステ見てわかりました
確かに楽しそうでよかった!髪形もよかったからかな…(関係ない)

◆たまに真剣に何か考えてるような表情をしてる

おおーナンカ大倉さんの考えが好評価ですねえ!!!
そんなに大倉さん考えてんのか! ←

◆普段男らしさは出してないけど内にはちゃんと秘めてる

十分男らしいとは思うけどなーまあ篤い男!って感じではない気はするけど(スミマセン)
でも内には秘めてるんだろうね!篤い男なんだろうなー

◆ニコニコ周りの話聞いてる良い聞き役さン

確かに!彼の笑顔がなかったら変な感じがするもんねー

◆Eightの中の癒しの空間をもってる

うんうん。癒しだ彼は。

◆たまにツッコミが素敵にきまります

ぶはっ それは田口さんが浮かんできたよ(ナンデヤ!)
あの人もたまにギャグがきまるらしーのでね

◆オーラだけで会話に入ってる

ぎゃはは そりゃある意味すごい人じゃないか!
一回オーラの泉に出るといいよね(…)

◆ダンスとかセクシーですね

セクシーなダンスはセクシーだったような…orz
セクシーといえば亮ちゃんとか渋やんが濃いからわかんないんですよお(рД`q。)。゜
たっちょんも負けず劣らずセクシーなんかな?
要チェックですね!頑張る! 何

◆昔に比べてやる気が見えるようになった

それはすてきなことじゃないですか!!!
大倉さんに限らずEightメンみんなやる気が見えるようになったよね

◆お金の羽振りがいい

そ…それはやっかし関ジュとの打ち上げの話ですか!?(笑)
あれはすごい感動したもんなあー!侯くン立場ナシじゃん!みたいな(爆笑)
自分の立場考えて結局ご飯を奢った侯くンがすてきに見えた瞬間でしたよ ←

◆後輩に優しい

やっかしそれも関ジュの…(省略)
でもいいお兄ちゃんってかんじだから優しいんだろうねー
確か誰か関ジュの子とむちゃ仲良しでしたよね?
USJとか一緒に連れまわしたとか…違ったっけ??


+Craftyたちょ

◆たまーに腹黒いこと言います

それがドエスってことなんかな? ←

◆話に入って来ようとしないとこは問題あり

侯くンとか喋るから安心してんのかな?
J-Webとかでは面白いこと書いてるから面白い素質はあると思うんですけど…(笑)

◆笑ってるだけで許してもらえるって思ってそう

ぎゃはは そうなのン!?(爆笑)
…大倉担さんとかに怒られそうだな…変わりに謝罪しときます(爆)スミマセン…

◆亮ちゃんみたいな照れ隠しの毒舌じゃなくて
素で毒舌でキツイとこはちょっと…(笑)


わーお…錦戸さまより性質悪いと…(汗)それは強烈ですね…

◆ヘタレなとこ

…大倉さンがヘタレだったら侯くンはどうなんの!?(爆)(スミマセンスミマセン)

◆あんまり喋らない

大倉担さンとしては喋ってほしいわなー
あたしは大倉さんが笑顔で居るだけでほんわかなりますけどねー
その代わりに侯くンがよく喋ってくれるし… ←

◆傍観者すぎる

ぶはっ ニコニコしてるのがいい人も居れば
もっと喋れ!ってイライラしてる人もいるのねー(呑気だな!)(スミマセン)

◆ボーっとしてる

これもきっとボーっとしてるのがいいって言う人もいるんだろうねー



なんか読んでて面白かったですv
やっかし悪いところ挙げる人って少ないな
それとも大倉さんの悪いとこがないんかな??(笑)
Eightの皆の誕生日くるたびにやろうかな…
どう思います?
意見ください→→
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH