忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、のどがめちゃくちゃ痛いゆあですけども

おはようちひろきくんですけども!どうもどうも~:)
なんか、、風邪引いたかも…にしきどさまの誕生日に風邪引くってアタシ!!!
すばるくん、のどあめちょーだい!!!(うるさい)ホントのどいたいーーー
とゆうか更新しすぎ…いうてネタないけどね。
あ、そうそう。最近のアタシの口癖は「どうしよう」と「ゆうても」ラシイ・・・
「どうしよう」とかどんだけテンパってんだろうアタシ…
「ゆうても」は完全よこやま節ですよね~うつってシマッタ・・・(・・・)
とゆうか果てしなくどうでもいい話ですよねースミマセンホント。

あ~テンプレ変えました。やっと!にしきどリニュ~。って手抜きすぎる…
お誕生日お決まりの懐かしいテンプレですが…すばるくんからだから…1ヶ月ぶり?
かなり手抜きです。ハイ。15分くらいでちゃっちゃとね、、もっと手の込んだこと
したかったんだけどね、時間が迫っててね(・・・)ど、どんまいける!(、スミマセン)
あ、ちなみに元祖のブログ名に戻したりしました!やっかしコレかな~って
意外としっくり来るのは"SH∞UT LOVE"よりコッチの方ですね~やっかしやっかし。
まあ1ヶ月くらい限定で戻すので、リンクの方は"SH∞UT LOVE"のままでいいです。
もうスミマセンこんなまぎらわしいことして。まあ錦戸誕生日なので許してください←

えっと、今日は友達とカラオケ行ってきます♪noteighterだけどジモティーだから
安心してガンガン歌っちゃうぞ!いうてあんま歌わないんだけどね、Eightの曲は(・・・)
や、イッツマイソウルくらいは歌っとく?(・・・)(勝手にしろよ、)
あの言葉にでもいいけどね!2番のよこやまさんの「wow」が笑える。なぜか(わはは)
て、ホントこれどうでもいい。なんかね、とりあえず前の記事が恥ずかしくて、、
それ消したかっただけなの!TOPはやだ!!!なんかアホみたいなことばっか書いてる
しかも意味全然わっかんないし!もう知らん!やめて!もう!!!(なに)

あ、昨日のダサ倉氏、かっこいいんかダサいのかよくわからんです。
感想今度書くかもしれませんし、書かないカモしれません(なんだそりゃ)

とゆうことで今から準備だ~ドロン!:)
◇アンケートもぜしぜし!







PR
どうも、最近、なつかしいお菓子を買ってきゃぴきゃぴしてるゆあですけども

こんばんワンツー★#♭!どうもどうも~
今日すんごいなつかしいお菓子買った!全部で72円(ちゃりーん!)100円もしない!感激!!!(わかったよ)
あとでつなびぃにあっぷしてやります!!!ホントなつかしいです!おいしいかどうかはしらん(・・・)
それにしても今日ネタない~あるとしたら大阪の先生のおはなしだ。でも完璧プライベートネタってゆう…
ネタないのに更新すんなよ、ですかね?まあブログだし自由ですよねー(勝手にやってろ)
ちょっとおもしろい話があったのでプライベートネタですが、、まあ飛ばしちゃってください
遺伝子がどうたら、とかゆう話です。ちょっと知的さをアピール!エッヘヘ★!

それにしても最近ヘイセイの曲をよく聞く~あれですか、バレーの季節ですか!!!

◇続きからはプライベートネタです
◇アンケート実施中です。さあ!お気軽にポチッと!!!!強情にGO!(・・・)

どうも、最近、テストで8点を取って喜んでるゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
えっと、裕関倶楽部ありましたねーエヘエヘ。感想はまた明日にでも…書けるかな(ひー!)
今日の夕方辺りに書いてた記事をあっぷと、TOP画の変更に参りました。
2話目のTOP画です。名言はどれにしようカシラ~(どれでも…)とゆうことで、、
おやすみなさいです・・・Zzz


◇続きからはゆいののとこでやってた相関図ジェネレータ
◇アンケートご協力おねがいします
どうも、最近、ジブンの名字と同じ名前のお店のCMがウザイくらい流れて毎日からかわれてるゆあですけども(小学生か!)

あーあーあー。なんかホントプライベートな話になるんですけど(・・・)
今日ちょっとネタが・・・(おいおいおい)あ、Eightネタといえば、今日HEY!3で名前だけ
出ててちょっと感動しました(ナンデ)ダウンタウンさんに「ET-KINGと関ジャニだけは力抜ける」と言われてて!あ~Eightなんだかんだで好かれてるんだなーと!(わはは)
なんか少し嬉しかった次第でございます(・・・)

で、かなりプライベートな話になるんですけど、今日ちょっと毒舌とゆうかキツイ友達と
一緒に遊んでまして。まあそのキツさにも慣れたんですが…(慣れってコワイ!)
あ~気ぃ悪くする人もいるかな?いたらいけないので続きに収納しましょうか、

◇続きからは毒舌満載の中傷満載(?)のおはなしかもです
◇アンケート協力お願いいたします

どうも、最近、赤西仁くんがかっこよくみえないゆあですけども

いや、たぶんそれはまわりのせ・い(黙ったらいい)ほら、Y山さんとかY山さんとか!えへ!(・・・)えっと、TOP画編集して、変更して、、記事書こうと思ったんですけどネムイ!あれま!とゆうことで寝ます~また明日感想あぷしに来るね。とりあえず有閑倶楽部。笑う。それしかない。なんだあのキャラ・・・・・・・・・・・・・かわいいじゃないか、こんにゃろ!
どうも、最近、席が遥斗席になったゆあですけども(なんだソレ)

あ~、、もうホントもうしわけない…
つなびぃといいアタシ意味不明なこと更新しすぎだ(・・・)とゆうことで書き直し。
あのーあれです。今日新しくおともだちができたんですけど、名前が、、

中 原 翔 平 く ん

とゆうお名前で…(いいんだろうか、公表しちゃって)(…)(だいじょうぶだろ、うん)
それで惜しいなってゆうはなし。中原翔太くんとね。(あてんしょんぷりーず?)
とゆうことで無駄に携帯から更新せずにはいられなかったとゆう話です;)

あ~HEY!3とかフレンドパークとかの感想書きたかったけどネムイ!
おやすみ!ばいばい!また今度!あ~コメレスも少々お待ちを!
どうも、最近、よこやまさんの走りに完璧惚れたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
今日あたしの地元祭りだったんですよー。
昨日からだったんですけど、もうタイヘンタイヘン。疲れる。
テンションあげすぎなんだなーたぶん(・・・)ほら、興奮するから、、
しかも今日なんか悲惨だよー。バンドステージ頼まれてて、朝10時からリハがあった
んですけど、自分家出た瞬間、家の前に鬼がいたわけ!!!(ひー!)
で、一瞬怯んだ顔して、避けながら行ったんですよ。
そしたら鬼がそれに気付いたらしくかなり追っかけられた(あああああ)
とゆうか高校生にもなって鬼が怖いアタシって・・・(うわーん!)
もうホントこわいの!あとから聞いたら友達のパパだったらしい(・・・)
必死で逃げたあたしってアホ?もう泣きそうになりながら必死だったよ(・・・)
とゆうか鬼とかヤブとか般若とか、、若い女の子だいすきなんだよー
今日も般若に抱きつかれたりで(一瞬浮かんだのは丸ちゃんの顔)(・・・)
もうほんと疲れた・・・まあ楽しいんでいいです。おわりよければすべてよし←
とゆうか鬼といえば明日が本番なんですよ、うちの地域。
なんか毎年3日間あるんですけど、最終日が鬼回りってゆう名目で
小学校とか幼稚園とか鬼がまわっていくんですけど、小さい時はホント大嫌いでした
めっちゃ泣いてた覚えあるもん…月曜日ってアルコール入っててかなりコワイし、、
鬼さんフラフラしながらも叫びまくるんですよ(こわいこわい、)
もう・・・とゆうか何熱く語ってんだろうね。鬼のはなし。
つまりはアタシ鬼が怖いですとゆう話です(あっそう)

なんか今日は疲れたのでこれで終わります・・・
スミマセン、プライベート話で、、DASHの感想とかかなり書きたかったんですけど
中途半端になるのもいやなんで、また明日書きますね。
それではドロンです。ほなおつ~
どうも、最近、「ヲタってないよね」とeighterに言われたゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも
そうなんですよ。(いきなりだな!)最近ヲタってないんです・・・
"THEワイド"忘れるとかどうかしてるあたし…夜まで覚えてたんですよ夜まで!
なのに…学校行った瞬間、金曜日は死にそうになりました。
下敷き忘れるしさー先生に怒られるしさーBAND続けることに本決まりだしさー
もう金曜はホント泣きそうなくらい最悪でした。あ、そうそう。
いつもメールで「おはよう」を「おはよこやまさま」って入れるんですけど
その友達に「おはよ、こやまさま」って入れられました(ヤラレタ!!!)
くそう!こやちゃんめ!!!こやちゃんはあれだ。"さま"って感じじゃない!(わは!)
なんか少しショックでした。おは横山様おはよこやまさま、おはよ、こやまさま、おはよ、小山様・・・エンドレス(ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!)
まあ おはよこやまさま の過程がないと使えないのでいいです(何が)

とゆうかあれですよねー。あたしレコメンのレポするとか書いてましたよねー
スミマセン。拍手くれた方ありがとうございます。辛口!(わはは)
ガンバリマース!いや、すきといってくれて嬉しいです。愛の鞭として受け取ります
スミマセン、こんなヒナティブなやつなんで苦情とかいつでもドンと来いです
・・・た、たぶん!!!(ひー!)あ、でも拍手からでお願いしますね(ハート)
えっと、今から用事あるので夜か…できたら明日にはシマス!(・・・)
スミマセンどろんです。
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH