忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンカいろいろ書きたい話いっぱいあるんですけど

なんかありすぎてよくわかんない…(ひー!)

あ!こないだのアンケート集計も出してないし…(あ、あほ!)

えっと…あ、ソウソウ!はだしのシンデレラボーイ…

じゃなくて、はだしのゲン、今更ながら見たんですが(一応広島県民なので)

ナンカすごいとしか言いようがないです

えっと、やっかし過去のことを後悔してももう遅いことだし

アタシたちが何思っても現実は何も変わらないんですが

でも知っとくだけで変わる現実ってあると思うんですよね

あの作品に触れて、今の現代のアタシたちがどんだけ裕福か

すごく実感させられました。暑いからクーラー!とか言ってられないですよね

まあ言ってしまう現実ですが・・・(意味ないじゃん)

とゆうか食べ物の好き嫌いがあることからして贅沢なんですよねー

マズイから食べれないとか絶対言っちゃいけないなと

ホント現代人ってアタシ含めてですけどわがままだなーって

アタシきゅうり苦手なんですけど、主人公の元が食べるシーンあって…

ナンカそれ見ると うわ、食べなきゃ! って思うわけですよね(多分無理ですけど)

60…何年ですか?あの原爆があってから...

たったそれだけしか違わないのに全然生活って変わるんですね

・・・あたしこの作品見て意味あったんだろうか・・・

言うだけじゃホント意味ないんでねー何回も書いてるよこのフレーズ(アホだ)

実行できないからなーそこまでの人間なんですよねアタシ

錦戸さまとかさ、原爆ドームとかに興味もっていただけてるからさー

なんかとってもうれしいんだけどね(広島県民として)

なんか知らないこと多すぎるなーみたいな・・・

何を言ってるんだろうね、ジブン…(え・・)

わー!こんがらがってきた!!!

と、とりあえず、あの映像を見たら横山サンに会いたくなります・・・

アホさで癒して!!!!(失礼)(スミマセ、)(これも愛ゆえですよ)(はいはい)


◇ランキング参加中!優しさの1票を!ぜし!

◇内緒のおはなしや、クレームはコチラから!
PR
イェーイ ゆあちゃんです!
1週間ぶりだYeah⌒★(…)
いやー今まで更新もしないで
何をしてたかといいますとですねー
なぜかママンとお兄やんと
ケンカになりましてですね
旅行に行くまでに夏課題、終わらしてやる!
とね…と言って只今8時、無事終亮致しました!←
いやー…PC依存症なアタシにしては
よく頑張ったほうだと思うよ。エライぞ、ジブン!(黙ったらいい)
え、えっと、書きたいこともやりたいことも
いっぱいあるぞー…
うー…9時からお星様を見にいくので
マッハで終わらせなければ!!!(・・・)
あ、そうそう!
今日の深夜0時から流れ星がたっくさん見れるそうなんですよ!
これは願いごとするっきゃない!
うん。1時間に60個のペースらしいので
いっぱいできちゃうね!
いやー欲がいっぱいおっぱいなアタシは
何個お願いするんでしょうねえ…たっくさんしますよ!
願うと信じりゃ叶うんですよ。(はいはい)
いや、わー…また明日ゆっくり!

ど、どろん!
全然今じゃないですけどね!
どうも!おはようちひろき★ゆあですけども!
東京から帰って来ました!
いやー田舎なこといいますけど(笑)
東京ってビル高いですよねー!#
地元帰ってきてさらに実感しましたね
地元見晴らしいいなー…って(アホ)

私信>>美奈さま、
メールいただきありがとうございました!
アイスめちゃくちゃおいしかったです!
アクセスまで丁寧に教えていただき、
本当に助かりました!
今度は影から見るんじゃなくて
コメントとか残してくださいね(笑)


可能性が無限大の彼らは
今日から念願の東京ドームですか!
行かれる方はぜひはっちゃけて来て下さいね!
うーわ…昨日まではあたしも東京いたのに…!!!
い、いきたい!!お祭り騒ぎしたい!!!!!!!
・・・イジけてやる・・・(…)

夏休みなのでランキング強化中!(ナゼ)
ちぱっと協力お願いします!

あたしが聞きたいです。いえ
錦戸担の皆さんが逆に聞き返したいと思いますよりょーちゃん。←

昨日は更新できなかった…orz
えっと、昨日はー…何シテタンダ自分・・(危なくね?)
あ、うん。学校行ってたんだ!(当たり前)
で、通知表とかいうやつもらって、、
怒られて、、、ちゃんちゃん★みたいな…(黙ったらいい)

あ、今日はあたしの地元は花火大会あるんで、
ソチラに行ってこようと思います、ハイ
今から浴衣着たりしなきゃいけない・・・!!!
女の子ってたいへんデスヨネ、こうゆうとき。
えっと、あと今日はー…それだけです!

うわ!超特急(…)でちょっと、、
レコメン聞いてて思ったんですけど
47魂行ってからマジで横山さまがすきになった模様です(はいはいはいはい)マジデマジデ!!!(うるさい)

マッハな報告でしたー(いらん)
まあこんなかんじで、、どろん!
弟じゃないけど、ハイタッチしてもいいですか?
いや、スミマセン黙ったらいいよねアタシ・・・←
いやーホントよこやまきみたかすきなんですハイ(はいはい)

ちょっとどーでもいいこと!
いやホントどうでもいい話なんですけどね
今日英語の授業で、"西田先生"って単語が出てきてね
"Mr.Nishida"なわけじゃないですか、英語にすると、、(…)
そしたら黒板に書いた男子の字がとてつもなく汚くてですね
"Mr.Nishido"に見えたわけですよ。はい
でもアタシの脳内はナゼカ"Mr.Nishikido"デシタ。
いや、ジャニヲタなら誰しもがなると思うんですよ
少しでも幸せな気分になれたので、同じクラスのO崎氏、ありがとー!(はいはい)

まあ、、、スミマセン
これだけです。以上です・・・


夏休みシーズン!とゆうことで強化中!(ナゼ…)
ご協力お願いします、チパっと!
 
行きたいです。いえ。逝きたいです。←
侯くンと新しい世界…(おーい!)
ナンカ最近ほんと侯隆くンがすきなんですけど
どうすればいいですかね?(知らん)

あ、そうそう。
ナンカEightのコンサート行く前にね
友達とか家族から言われたこと考えてたら
すごい幸せな気分になったので書きたいと思イマスヨ

あたし…とゆうかすきなアーティストの魂行くのって
かなりテンションあがるじゃないですかー
で、すっごい多分楽しそうに見えたんでしょうね←
ナンカそういう楽しみとゆうか
夢中になれるものがあるってスゴイ幸せなことなんだよ
って友達に言われてですね(NOTジャニヲタ)
自分とかソンナ猛烈に楽しみ!ってゆうことないからって…
そう言われると、幸せ者なんだなって
"すき"ってすんごい言えるものがあるって
とてつもなく幸せなことなんだなって思いましてですね

・・・ナンダコレ・・・
まあソンナ感じです(どんな)

うーわーうまく言えないわ!
頭ではわかってるんですけど・・・
ニュアンスで感じてください(スミマセンスミマセンスミマセン)

で、パパンもね、自分が小さい頃はすきなアーティストの
コンサートとか行けなかったわけですから
行けることからして幸せなことなんだナ!とね…



もうー!ナンダコレ!
何言いたいんだコレ!
ええ!もうスミマセン!
最近しあわせすぎておかしいんですかね!
もう単純な脳デスヨネ
すきです。よこやまきみたかよこやまゆー!(錦戸は?)(もちろん!)



夏休みなのでランキング強化中(ナゼ・・・)
ご協力おねがいしまーす!
スミマセン…
タイトルは侯くンの強情にGO!に乗っかってやってみました←
スッキリしたんです。とゆうことでデスネ。

はい。行ってきましたエイト。広島ラスト。
今レポとゆうかぐだぐだな感想を書いてるんですけど
近々あっぷできたらと思います。

今回ですね、一緒に行った友達eighterから言われたんですけど
"亮ちゃん"より"侯くン"のが叫ぶ回数多かったよって。
なんで認めることにします。
今までかっこつけてる部分があって
1番は亮ちゃんだって決めてた部分があって…
何があっても、どんなことがあっても。
でもすきになったもんはしょうがないです。
あたし、横山侯隆がすきです。
とゆうかエイトに順番なんかつけれないですよね
うん。
錦戸・横山らぶでいきます!
今まで横山らいくできたけども!
もう認めちゃいます!

それと今日から更新再開しようかなと
暇人ですしね。はい。
すみません。どうでもいいことばっかあぷしそうな勢いです。

また本日からよろしくお願いします。

ああ!励ましのメールくださった方々!
ホントありがとうございました!
すごい救われました!!!!!!!!
アドレス載せていただいた方には全員にお返事させていただいた
んですけども(変なメールでスミマセン)
アドレスとか名前書かなかった人にもちゃんとお礼が言いたいな
と思ったので…ホントありがとうございました!


更新停止する原因になった悩みは
自分ではどうすることもできないので
黙って受け入れたいって
そう思うことにしました。
アタシだけが悲しんでるわけじゃないですし
そうゆうことでケリ、つけたいと思います


あ、HEY!HEY!HEY!の上半期の売り上げチャートの5位に関風が!!!
素直に嬉しいですね!おめでとーございます!
NEWSも7位に星をめざしてランクインでしたね!
9位くらいにKAT-TUNが・・・?あら?

どどどどドロン!
多大なるしょっきんぐなことを聞いてしまったので頭の整理がつかなくなりました・・・ぎぶあっぷ!アタシのキャパはその程度だったの!(…)ソンナコンナでちょっと更新すとっぷさせていただきます。もうホント申し訳ない・・・いや見てくれてる人にね・・・申し訳ないですホント。いや・・・いらっしゃるのカシラ・・・コンナつまんないブログに来てくださってるのに更新しないて!どんだけえらいんだコノヤローですよ。はい。スミマセン。とりあえず今週末22日に47魂参戦でEightの彼らに会ってくるのでそのときまた考えようかなと・・・どうなっちゃうんだアタシ・・・いやホントもうスミマセン・・・自分でも訳わかんない!しばらくの間お休みします!アンケートはまだまだお願いしますね!帰ってからのお楽しみにシマス!勝手でスミマセン・・・お楽しみがないと戻ってこれそうにないんだもの・・・!!!(でも戻りたい!)(ナンナンダ・・・)ゆあの生存確認は更新すると思いますのでドウゾ見てやるって方は見てやってください・・・いやホント帰ってこれるんでしょうかアタシ・・・サヨウナラ!いつか帰ってこれることを願って・・・

ゆあの生存確認しますか?→→
GO!GO!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH