忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、ママンの口癖が「清く正しいお付き合いをしなさいね」なゆあですけどもー

こんばんワンツーーー!どうもどうも
あたしにしては遅い更新デス。とゆうことでネムイです(わは!)
眠いとゆうことはむちゃくちゃな内容とゆうことで、、
ホラ、あたし更新依存症だから。更新しなきゃ気がすまない的な(うっとい)
えーどうしよう。ほんとに話題がないんだけど!!!(じゃあ更新すんなよ!)

あーどうでもいいけどナンデあたしが2時近くまで珍しく起きてるかとゆうと
夏休みの課題を今更ながらやってるからで(おそい)(今日先生に怒られたの)
あと、明日世界史の授業でナポレオンを調べとかなきゃいけないみたいで
それを今日知って超特急で調べてました。マッハで(・・・)でも眠いので断念。
あ、夏課題はあと1ページです。(1ページくらいやれよ)(眠さには勝てないよね)
世界史のやつは1つもやってません。あと1時間あるから明日は睡眠時間に使います
ごめんね。世界史の先生。だいすきなんだけども。(ちょっとイケメン)(・・・)

とゆうかこれかなりプライベート更新。どうでもいい(ひー!)
もう眠さでなんか…わけわかんなくなってきたやー…おやすみです
明日終わったらあとは楽なんだけどなー・・・ドロン!
PR
どうも、最近、友達の携帯のアドレス帳に「亮子」ってゆう名前を見つけて、この子あっち系の方なのカシラ…と素で思ったゆあですけども(失礼)

こんばんワンツー!どうもどうも
最近多忙な日々を送ってるゆあですけどもー
更新依存症とゆうことで短いですけど近況をあぷ。
もうホントどうでもいい。どうでもいい。とゆうことで続きに収納
どうも、最近、友達の家族が破滅しそうでかなり沈んでるゆあですけども

こんにちきどーー!どうもどうもー
昨日文化祭が終わり、テンションあげあげだったんですけど
今日一気にテンションが冷めました。暗くなりますけどその話を少し。
この記事ほんとプライベート一色なんでスルーOKです。スイマセンホント
あとでまたジャニーズのテンションあげあげな記事あぷするんで←


えっと。なんかぐだぐだで文章まとまらなくなるかもです思いつきで書きます
今日、朝起きると8時頃だったかな…お母さんがいなくて。
帰って来たときに聞いてみたら、友達の家が離婚すると。
その家とは家族ぐるみでお付き合いさせてもらってて、会社経営してる家でした
お金持ちで、いろんなところ旅行に連れて行ってもらったり、食事呼んでもらったり
ずっと前から夫婦円満でかなり仲良しってゆう夫婦ではなかったですけど
それなりにうまくいってるもんなんだと子供ながらに思ってました。
そうゆうゴタゴタがあったとか知るはずもなく…
その家族には子供がなかなかできなくて、高齢出産ではあるけれど
最近とゆうか子供ができて、今ではもう小学校4年生になってるんですけど
その子供にも今日離婚すること言ったみたいで
その子に会ったとき「僕これくらいじゃめげないよ」って・・・健気に涙声で言うんです
思わず、泣いちゃいけないって我慢してるその子みて涙が溢れて
なんで子供なのに、小さいのに涙我慢すること覚えるんだろうって悲しくて
イヤならイヤって泣き叫べばいいのに。最後までパパにママに
迷惑かけたくないって意地張って…悪いのは子供じゃないのに、ワガママくらい…
なんかとっても悲しくて。つらくて。アタシが泣いちゃいけないのに。
アタシの悩みの小ささとか、すごい実感して。もし自分だったらって考えて、、
どうして どうしてそんなに大人って勝手なのかなって。イヤになって
ホント勝手すぎるよ。子供作るだけ作って、育てる責任、感じないなんて
子供は親ナシじゃ生きていけないのに。勝手すぎる。
子供が親と一緒に住みたいと思うのは当たり前のことでしょう?
なんで子供に「一緒に住みたい」って言わすの。言わせないの。おかしいよこんなの
「一緒に住みたい」って言わすのもおかしいでしょう?
迷惑かけたくないからって言わないのもおかしいでしょう?
おかしいことばっかり。「子供だからそんなの言えるんだよ」そうかもしれない
そうかもしれないけど子供だから言えないことだってあるはずでしょ?
大人ばっかりが正しいと思うこと自体おかしいんだよ。おかしすぎる。



スミマセン。偉そうなこと言って。でもそうだと思ったから…
気分害してしまったらごめんなさい。苦情はコチラからどうぞです


◇続きからは文化祭の思い出なのでスルーしてください
どうも、最近リアさまが学園祭に来てくれればなーと本気で願ってるゆあですけどもー

こんばんワンツー!どうもどうも
亀梨さんベストジーニスト賞2V達成おめでとうです。
いちおう、昨日の脳内メーカーで亀梨サンが多かったので言ってみる(わはは)
でもホントすごい。ファッションリーダーですね!
えー…あとあとあと。ガックシですアタシ…
昨日のカートゥンKAT-TUN、リアさまだったじゃないですか!!!
あれ、バレーが延長してたらしく途中までしか録画できてなかった(ひー!)
もう…ショックすぎる…うなぎ食べるとこまでしか映ってなかった…
でも「な中丸ですなじゃじゃまるクンがかわいい!(ひゃひゃひゃ)
か、かわいすぎた!!!(わはは)リアさまに負けず劣らず・・・?(・・・)

とゆうかヒトリゴトブログの方にも書いたんですが、明日から文化祭なんです
そしてそしてそのOPを飾ることになりました(わわわわわ!))
どうしようホント…(ガクガクガク))といいつつ緊張はさほどしてないですが…←
でもいろんな人に期待されてるのでソッチの方に応えられなかったらどうしようとか
そっちの面ではある意味キンチョーですホント。

でも今日はレコメンですからね。だいすきでしょうがない横山サン
癒してもらうべく、安クンにも電話ありますよね!?楽しみだー(うふふ))(・・・)

とゆうか全然関係ないですけど。最近よく「麻生」て単語を聞きます。
ほら。麻生外務相?え、だれだっけ?なんか政治家の人!(あばうと!)(わはは)
なんかねーあたし進学クラスだからまわりの会話がかなりエライわけです
「新しい首相が麻生だったら俺イヤ。ぜったいイヤ。俺がなった方がマシ」
的なことを言うんですよね(ひゃひゃひゃ)で、あたしは 麻生だったらいいなー
と真面目に考えてしまいます。もちろん麻生遥斗ですハイ(・・・)

(゜レ゜){続きからは今話題のあのドラマのおはなし

◇錦戸さまのいいところ4:自分磨きを怠らないところ

◇苦情など、ないしょのおはなしはコチラから!
どうも、最近、まわりの友達がみんな恋し始めてて悲しくなるゆあですけどもー

こんばんワンツーーーー!どうもどうも
最近朝晩すごい涼しくなりましたねーうーん快適!
なんか最近とても疲れるわー。あ、昨日話してた生物のテスト、
なんとかだいじょうぶっぽいです。ひとあんしん。びびらされたけど簡単デシタ

えーっとあれです。優お姉さまがやってた脳内メーカーやってみました笑

渋谷さんですかー…確かに大尊敬してますのでね。うれしいです
そしてなんだかんだ言って丸山さん!!!(ひゃひゃひゃひゃひゃ!)
こ、これは意外だった(爆笑!!)え、あれです。あたしツンデレなんで!(わは)
輪違屋糸里の件でかなり否定してしまったみたいですけど(人事だな!)(スミマセン)
ホントはだいすきでいつも考えてるってことですよ
とゆうか横山サンが入っててうれしいですらぶ!でも錦戸さま

本名でもやってみました。これかなり嬉しい結果に(わはは)

か、亀梨さん!?と若干思いつつも笑
横山さんのかなりの占め具合にらぶらぶらぶ!(わはは)
なんかこれ当たってる…こ、こわ!最近じゃじゃまるクンすきだしねー
加藤しげクンにもちょっとハマりぎみだし(あのサムさがいいよね!)(・・・)
脳内メーカーおもしろいです。


◇錦戸さまのいいところ3:自分の世界観を醸しだしてる
どうも、最近、ドラえもんのタイムマシーンがあればいいのになあと思うゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
明日あれです。生物のテストがあるんですけどもね。ベンキョー1つもしてない(ひー!)
早くやれよってゆう…しかたないです。もうあきらめモードです。ねむいし。
しかも更新依存症なんですよねー。(わはは)あれだよ。無理だよ。ベンキョー無理や
あ、アンケート安クンが多かったのでリニュ公開してみました。
すみません落ち着きないブログで…よろしくお願いしまーす!

なんかこうー…最近思うんですけど…
ブログ名変えた途端にしきどさまへのが深まりつつあります。
な、なんでだ!!!に、錦戸マジックなのかこれは(ひー!!!)
なんかねーすきなんです。すきすぎるとゆうか。
今まで夢とか出てこなかったのに、今日もなんか夢に出てきたし…
こ、コワイにしきどさま(わわわ)スミマセンホント…!!!
え、ブログ名変えたのがいけないんでしょうか…(びくびく))すきすぎる…
・・・気の持ちようだよね。ごめんごめん

あー書くことない…あ、昨日のKちゃんNEWSねー聞いたけど
やっかしベンキョーしなきゃマズイなーってことでベンキョーしてきまーす
がんばるぞ!

◇錦戸さまのいいところ2:違うものは違うってはっきり言うとこ
どうも、最近、「ゆあ、世渡り上手だね」「ジョージだわ」「常痔?常に痔なの?」とデリカシーの欠片もない言葉を言われたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
いやー本日は∞のプリンスの誕生日とゆうことでですねー
つなびーにお祝いの言葉書いたからいいとして(スミマセンスミマセン)
えっと内らびゅんeighterと誕生日パーティー開催してました
海で。平日の海は人がいないからねーセンチメンタル!
青春ごっこしまくりです。イタイ子です。昨日に引き続きイタイです
まず海に行って内クン無事千秋楽迎えたことと誕生したことに乾杯です
もちろん飲み物は「おいしいところがいい。」のあれです。(沢尻さま!!!)
えっとそれでケーキ食べつつ(ケーキはもちろんモンブラン!)(・・・)
内クンのいいところ叫べとかゆう青春ごっこに…
あ、もちろんあたしやりませんでしたけどね。はずかしい…
友達はやばかったです。「内クンのいいとこその1!!!」とか叫んでましたから
これ永遠と88個まで聞かされました。すごい愛を思い知らされた瞬間でした
あたしできるかな…11月3日がコワイ…(どきどき!)
これから毎日1つずつ錦戸さまのいいこと書いていきます(・・・)(間に合わない!)
どうしよう…いまから不安だ…ブログ名変えたからだろうか…(関係ない)

今日はKちゃんNEWSだね。KちゃんNEWSが始まる時間は安クンの誕生日だよ!!!
え、本気でリニュどうしよう…一応できてはいるんだけど
テンプレ変えすぎじゃないですか!?ここ落ち着きないよね(わはは)
どうすればいいですかねーよろしければアンケートのボタンをチパッと!

◇錦戸さまのいいところ1:意外と家族思い(最初は無難にイキマショウ!)(・・・)
どうも、最近、男とゆう男にパシリにされてる気がしてならないゆあですけどもー

こんにちきどーーー!どうもどうも
ガッコのPCから投稿です(わは)履歴消しとかなきゃだなー
暇で暇でしょうがない。いや暇じゃないんだけども…
文化祭発表の原稿作らなきゃいけないんだけども作る気にならないので
作ってるふりして更新です。ばかだ。更新依存症だわたし(・・・)
なんか他の男子だけの班のやつも原稿書かなきゃいけない…
自分らで書けやアホーーー!!!もうやだやだ。昼ごはん食べる時間もないです
1時半からバンド練習の約束してるし(ひー!)
メンバーに原稿引き受けたこと話したら怒られそう…(こ、コワイ)
早くやればいいだけの話なんだけどなー…ま、いっか!練習中におにぎしでも食べよ!

あーなんかブログ名好評だったり好評じゃなかったりどうなんでしょう
とりあえずコメントもらえてうれしかったですありがとうございます
これ続くのかな…どうせなら8月8日に変えたかったよね(アホ)
もうどうしよう…こんなカチャカチャ打ってるのに原稿は1文字も進んでないから
すごいあやしがられてる…(わはは)意外とえらいのね彼ら…
まあそういうことで…あ、やっかし終われない(終われ!)


(´∀`){続きからは輪違屋糸里~女たちの新撰組~の前に少しだけ

◇アンケートにもご協力おねがいします
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH