忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 95 93 92 91 90 88 87 86 85 84 83 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前に・・・
88

とゆうことでデスネ
もちろん記念すべき88記事目は錦戸さまのことを書きたいな…
と思ってここまでアンケート集計を温存してたわけですが(爆)

とゆうことですので早速集計結果を…
錦戸さまがカラーリング・あなたは許せる?
許すけどいずれは黒髪に…16票
にしきどならなんでもいいよ!…12票
もちろん!許せるよ…10票
許せないな。かっこいいとは思うけど…1票
全然似合わない。黒髪がいちばん…1票

(´Д`・){続きからゆあの自己解析。円グラフもあり
とゆうことで、許してるけど黒髪にも戻して欲しいって
意見が多いみたいですね
亮ちゃんならなんでもいいって意見は最後の方で
巻き返してきましたね(笑)
最初の方は"なんでもいい"より"許せる"って意見の方が上でした
まあ最後までダントツ1位だったのは"許すけどいずれは黒髪に"でした
良かったデスネ!また黒髪に戻りました!
染めた期間たった2ヶ月くらいデスヨ!
ホントお騒がせさンですね~ ←

そうそう。かっこいいとは思うけど許せないって意見は
結構最初の方に投票されてたんですけど
"全然似合わない"は投票されてなかったんですよね(苦笑)
最後の最後、終亮(違)するその日、投票されてました!(ぎゃはは!)
逃げ切るかなーって思ったんですけどね!
だめでしたね!
まだまだだね!錦戸も!(スミマセンスミマセン)

ホント計40票もありがとうございました!
コメントくれた方々もありがとうございました!(謝謝)
新しいアンケート【最終★錦戸Hair】の方もよろしくです!

↓ちなみに円グラフになったものです↓上の■の色に関連付け
50
↑クリックしたら大きくなります↑

実施日:20070520~20070707
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

お久です☆
智花 URL 2007/07/11 (Wed) 00:22:20 EDIT
ど~も。お久智久です。
ボチボチ復活しましたんで、またよろしくお願いします(笑)
久々に遊びに来たら、記念記事って事で嬉しいですvv
アンケート集計すごいですね!!
お疲れ様でした☆
ちなみにですね~私は坊主以外ならOKですかね~(笑)
Re:お久です☆
from YUA 2007/07/14 (Sat) 10:13:27
お久智久です!(笑)
こちらこそよろしくデスヨ!!!
でへへ ←
ありがとうございます!
アンケート取ってみると意外に面白いです
やっかし人ってそれぞれ意見違うよなーみたいな(当たり前)

坊主ですか!(ぶはっ)あたしも坊主はいやですね…
球児の坊主はだいすきなんですが(え)亮ちゃんの坊主は…orz
さすがの錦戸亮も坊主は似合わないでしょう… ←
無題
深羅M!RA 2007/07/14 (Sat) 11:31:32 EDIT
アンケート面白いね!
全然似合わないって…(爆笑)

てゆうか88記事目おめでとうございます!
あたしも88記事行くまでがんばります!
…もちろんそれからも頑張りますけど…(汗)
とゆうか絶対88記事までいかないような気がしますよ…orz
まあソンナコンナでばいばいです え
Re:無題
from YUA 2007/07/15 (Sun) 14:51:30
あざーっす!
楽しんでくれたみたいでよかったですv

こちらもありがとうございますですよ
いやいやいや!頑張ってください(笑)
88記事がんばれ!デスヨ
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH