忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 97 96 95 93 92 91 90 88 87 86 85 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦戸さまっ・・・
やっかし最高ですアナタ!!!
昨日の埼玉公演で内さまの名前を出したと…
内頑張ってました。俺らもがんばります」でしたっけ?
一昨日ぷれぞん行ったみたいですね
それで亮ちゃん泣いたと…嬉しかったんだね亮ちン
弟みたいな存在だっただろうし、家族みたいな存在だっただろうし
弟で家族で友達で戦友で…すごい特別な人なんだと思う
聞いた瞬間もうぶっ倒れるかと思うほど
感動しました(感動ってゆうんか)(いうんです!)(…)
ホント嬉しくて…
やっかし内くン亮ちゃんを大切に思ってて
亮ちゃん内くンを大切に思ってて
ホント相思相愛のコンビで
理想的な関係の2人で。
それは何一つ変わってなくて。

やっかしこの気持ちが強いです

内博貴の隣で笑う錦戸亮
錦戸亮の隣で笑う内博貴を・・・
あたしは1番みたいです。

また。一度だけでもとは言いません
次2人のツーショットが実現したとき
永遠にみときたいって思うだろうから
死ぬまでみときたいって
一度だけじゃ意味ないです(ないこともないけど)
ホント2人で1つですよ、錦戸さま
EightNEWSも8人で1つだし
錦戸さま内さまも2人で1つじゃないとだめですよ
とゆうか内くンがいなきゃだめなんですよ、どれも

touchのDVD見るといつも思ってました
やっかし錦戸亮には内博貴が必要だって
内博貴にも錦戸亮が必要だって

あーら…また訳わかんなくなってきちゃったよ ←
まただらだら書いてたらもっと訳わかんなくなるだろうから
この辺で終亮しようと思います
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
祥莉 URL 2007/07/16 (Mon) 05:04:54 EDIT
初めまして。 祥莉です。
この間はコメントどうもありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

からくり屋の源太、やっぱり殺し方グロイですよね?(笑)
でもそんなとこもかっこいいから許せちゃう(爆)


亮ちゃんの言葉、すごく嬉しかったです。
涙が出ました。
内くんの居場所はちゃんとある。
だから焦らずに今やるべき事をちゃんとやり遂げて戻ってきてほしいですね。
Re:無題
from YUA 2007/07/24 (Tue) 10:48:32
ブログさまにお返ししました
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH