忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビバデクラップユアーハンズ!
ハイ!どうも!みすちるさまの曲聞いてテンションあげあげで
謹慎くらって出された多大なる課題をこなしております…orz
少し思うことは、みすちるさまのテンションが高い曲はエロ…いんですよね。
まあこっちもテンションあがるのでね。(下ネタだいすき)(黙れ!)
そうそう。上に記載した歌詞は"こんな風にひどく蒸し暑い日"って曲でして。
1番の歌詞とかものすごく強烈にエロです
聞いたことない人は聞いてみてください。
テンションあげるにはもってこいの曲です(爆)
SignのカップリングかアルバムB-SIDEに入ってますのでv

みすちるさまの宣伝はこの辺にしておいてですね。
只今自宅謹慎中のゆあですけども。
ちょっと時間が多いにありでしたのでね、(暇すぎるんだよ!)(課題やれ)(…)
待ちに待ってた"蹴鞠師"なるものをついに見てきました!!!!キャッ え…

(`ヽ´){それでは続きからどうぞー
いやあー…すてちすぎる
なんなんだ…横山侯隆!!!!!!思わず本名フルネームで言っちゃうよ! 何
もう…いやあ…萌えポインツ高し高し高し…orz
萌えやられました(どんなん)
最初はね。あの服装はナイだろーよ。オイオイオイオイ…みたいな感じで見てたのですよ。
だってだってだって!短パンに素足で靴ですよ!
いくらなんでもー…ドラマでもー…あの姿の侯くンは見たくないー…みたいな!(笑)
でもでもでも!階段で女の人とぶつかってペットボトルきゃっちしたぐらいから…
よこやまああああああああ!ってむちゃ興奮し出してですね!
もう…きゃあー…ですよね!(だからどんなん!)
もう興奮しすぎて何書いてるか若干自分でもわかりませんが… え
ほら!駅でのコーヒー缶…あんなんされたら誰でもすきになるって!(ありえないけど)
でもさ。むちゃアホなこと考えちゃった…
あれ中身入ってたから蹴ったら絶対痛いよ。(爆)

えとえとえと!大倉さン最初はよかったですよね。ウン。
いやあ…あんな高校生いちゃダメでしょ!って思いながら回想見てましたけども(笑)
髪サッラサラだし!サッカーしてるし!(どこ基準…)
大倉さンの学生服姿は似合ってるような無理があるような…そんな感じで萌えですよね。 え
や。横山さンはね。ウン。うーん… 何

錦戸さま…なんかミステリアスな役でよかった!!!!!
潜入捜査官だっけ!なんか最後の黒スーツむちゃ似合ってたよ!!!!!
これこそ学生服より萌え★(やめろ)
なんかなんか錦戸さまの最初のミステリアス感がいいよ!
俺なんでも知ってんねんで。みたいな上目線さもいい!!!(どんだけー!)

最終的には大倉さン…なぜか悪者的になってましたけど…。
でもなんか大倉さンかっこいいよね。サラッサラな髪なびかせてサ! え
多分普通の人には侯くンよりたっちょんのがかっこよく見えたんであろうけど(周りのeighterさまが皆横山さん否定するの…orz)
あたしは侯くンがとってもかっこよくみえたよ!
すごくかっこよかったです!正義は勝つ! 何

もう…とにかく萌えました! え
萌えつきました…(●´∀`●)

そんな感じでーv
ドロン! え
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH