忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー★
久しぶりに学校行ってちょっとしんどいゆあですけども!

ええ。謹慎後ってゆうのは気まずいもんですね… え
クラスの皆さんに「何悪いことしたの!?」って・・・
普段喋んない子でも興味津々に見てくんの。
そんな悪いことしてねーよ。正しいと思ったこと言っただけだよ!(ソウダッケ…)
ほんと人を珍獣みたいに見るんだよ(爆)勘弁してくれ。

そうですね。本題に入りましょうか。 何
昨日はP大作戦がありましたが。
どうなんでしょうね?
今回は失敗とゆうことで。(いつも失敗ですけど)
完璧失敗したってゆう話にしたんですか? え
進展がないですねー。
前回のキッスに比べたらストーリー性が落ちたとゆうかですね…
来週に期待ですよね。ハイ。
ほんとじれったいのよーでしたが。 え
でもやまぴたさまの風邪引き演技は色っぽいですね(変態)
フェロモンむんむんでしたよ! え
色っぽーいvv
やっかしちゃんと萌えポインツは抑えてらっしゃる。(笑)

さーあ…KちゃんNEWSのレポでもいきますかね。どうぞ。
続きいってください(強制ですか?)(違いますけど)(…)
レポとまで呼べるものでもないのでスミマセンが…orz
頑張りますよ。 何
KちゃんNEWSはですねー。加藤しげさまがゲストとゆうことで。
まあ3歳児に上目線発言されてたから今日は下目線(え)でレポとゆうことで。(爆)

話題は新学期、新しい生活になれたかどうかとゆう話に。
加藤しげさまに「え?しげ3年になったんだっけ」と小山さま
素で言っちゃったよー。2年か!」ってそんなに老けてるんですか…しげさまは。
新しい学校生活、友達ができるか不安ってゆう人が多いみたいで。
こやまさまの「しげはどう思う?」の振りに
結局みんなできるでしょ」となぜかサラッと冷たく言い放つしげさま。 え
多分あたしがそう聞こえただけです。普通でしたけどね。
しげさまは「友達ができた後のことを考える」ってことが大切だと。
小山さまは不安だったそうで。自分から話し掛けたと。
で。結論的には「ノリだよねー。テンションテンション!」って軽ーくなってましたが。
まあこれで少しはファンの皆様の心が安らいだんじゃないかと。(…)

それでテゴマスキッスがかかるわけですけども。
これこそ癒しですねー。いいね。キッス。ハイ。

ふつおたのコーナーではですね。アポナシで電話をかけはじめまして。
最初は広島の人だったんですよね。
いやー近くに小山さまと話してる人いるのか!と少しドキドキしましたが え
可愛かったです。はい。しげさまではなくて。(断固否定)(スミマセンスミマセン)
3歳の女の子だったんですけどね。しげさまがすきだそうで。
女の子が出た瞬間思わず「おわーーーーーーーー!!!」って叫んでたこやしげですが(爆)
いや。叫びたくもなるよね。(笑)可愛かったもんv
しげさまが優しく「しげちゃんだよー」……キモいなんて思わなかったですよ。ハイ。もちろん。(必死すぎ)
こやまさまが「しげ可愛いの?」って聞くと「可愛い」って!
慶ちゃんは?」って聞くと速攻で「かっこいい」っていうんだよ!
犯罪的なかわいさだよ!!!!! え
こやまさまが「しげのどこがすきなの?可愛いから?」ってきくと「うん」って!!!!キャッ(…)
思わず「おめーが可愛いっての!」なしげさま。(あら素直)
可愛いですよねー。
最後はママさんに「しげ老けてる」って言われて撃沈したしげさまでしたが(爆)

それでそれで最近の子供の名前変わってるよねーって話になりまして。
加藤しげさまは女の子には、ナントカ"おり"と付けたいそうで(カオリとか)
小山さまが「慶一郎っていいにくいから一言で言える名前がいいよね」って(爆)
なんかツボで笑ってしまったよ。

そしてもう1人アポナシで電話したんだけどね。
しげさんぐいぐいくるよ(笑)
貧血で倒れて血抜かれて友達に楽しかったって言ったらドエムか!って言われたって女の子でしたが。
こやまさんが「ドエムじゃないのにーってことはドエスなのかな」って食いついてまして。
ちょっとズレてるね。この人(爆)
こやまさま針さすとこ見れる?」って…ジャニーズで毎年恒例のインフルエンザの予防接種のとき
こやまさんすごい怖いらしいです え
びびってんの!?小山」ってゆう加藤しげさまが何故かかっこよく聞こえたよ。(爆)
で、その予防接種の先生がおじいちゃんらしく、針さしたとこじゃない場所にガーゼするんだって。
錦戸だいじょうぶかな…(そこか!)
で、その電話の子がしげさまのファンだったってことで。(きてるね!)
こやさましげさまに聞きたいことないかとバンバンベタな質問挙げていってですね。
それで愛の言葉をしげが電話の子に言えよー。って言い出してですね。
でもそれを遮って質問するとゆった電話の子ですよ。
法学部のこと聞いてたんですけど。こやさまが「しげは勉強するよ。めちゃくちゃ」って…
まじですか!なんかそれ聞いて何故だか焦っちゃったよ。 (何で)
そしてそしてどうしてもしげさまに愛の言葉を言わせたいこやさま。(爆笑)
なんか言いたい放題言ってた気がするよ。
こいつ大した男じゃないし。いやじゃないでしょ?」とか…
しげさまに「おまえドエスだな!」って言われてるしね。
で、嫌がりながらも「俺法学部で待ってっから…愛してるよ」って言ったしげさま
アイドルですねー。 何

まあ今回は人気しげさまでした。はい。

それではー。だらだらとすみませぬ…orz
企画もよろしければご協力お願いいたしまーす!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
2007/05/23 (Wed) 03:11:45 EDIT
平岡くんは整け・・・してないでしょー顔はそこまで変わってないよ☆
してたらやだよー!!!!(何が。笑)平岡ネタに必死になってしまった。(笑)

きみくんチュー上手いの?意外。(コラ。笑)そうなんだぁー!!
きみくんのチューとか想像できんよー!どんなんだと思う?(聞く。笑)
亮ちゃんはぜえったい上手いよね!
一緒におる時ずっとチューしてるって言ってたしね♪♪
横山会今ならゆあが一番ノリだよ。入ってあげなよ。(同情。笑)

昨日のKちゃんNEWSの子ちょー可愛かったよね☆
シゲも嬉しそうだったし!シゲちゃんだよー!・・・(あたしも引いてないよ。爆)
うん!可愛い!シゲちゃんも可愛いってことにしとこう☆(え。笑)
ゆあさんはあの必死さから見て、キモイと思っていますよね。(爆)

シゲ、勉強するの好きって言ってたよ。(怖。笑)
だって中学から青学とかめちゃめちゃ頭いいよね!
恐るべしだよシゲさん・・・

ほなおつ!あ、謹慎おつ!(笑)
Re:無題
from YUA 2007/05/23 (Wed) 20:28:02
やっかし整け…まではいってないか!(笑)
なんか平岡さン人気だね! え

チューうまい言うてなかったっけ?先週のレコメンのとき…。
意外ってなんでだあ!(凹)うまそうだよ!
侯くンもきっとうまいよ!きっと!!!!!(なんで必死…)
そうですねー。ドックンハチューウマソウデスネ。(棒読み的な…)(笑)
横山会1番のりってか!?(爆)
いやあー会員制なのかしら。気持ちはちゃっかり入った気分で!(爆)

かあーんなり可愛かった!カワユス! え
加藤しげさまも可愛いってことでですか…そうですね!(いいとも!)(笑)
えへ★(ごまかしてみる)キモいなんてこれっぽっちしか思ってないですよ。(結局思ってるんか!)(爆)

ほんと加藤しげはどうなってるんだろー。
勉強するのに抵抗ありありなんですけど。
ガリ勉めー…加藤しげになりたい(いろんな意味で)(笑)

あざーっす(笑)
ほなおつ
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH