忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の美味紳助!2週間ぶりにリアルタイムで見ましたけどv
(`Д´)安田さン村上さン(´Д`)でしたね。
思うに村上さン出すぎじゃないですか?(爆)
今1番出てますでしょ。4週目で3回出てるって!
ほぼレギュラーじゃないですか!もっと他出せよー! え
いやヒナちゃんだいすきですけどね。
でも安田さンヒナちゃんコンビって駄目だと思うんですよね。
ボケがないってゆう(笑)
安田さンも結構ツッコミキャラじゃないですかー。
だって真面目じゃないですか。2人とも!
豪遊のネタがないから勉強しに7000円のうどんを食べに行ったって…。
まあどっかズレてるとは思いますけどね(笑)
でも律儀なんだなーって感動…
紳助さんにまたもや「せきじゃに」って言われてたけど
芸能界残れるよって言われててなんかむちゃ嬉しかったです。
まあ…安田さンは、渋谷さン丸山さンと出るべきなんですよね。 何
個人的に思うのですけども。いや。コンビもだいすきですけどね。
何だこの意味不明な矛盾は…orz

えーっと…特にイジリがなかったので(笑)
あんま書くことないんですけど。
いやあーすごいね。げーのーじん。
錦戸さまもあんな金遣いしてんのかな。
侯くンとかいっつも「錦戸あいつ忙しいからなー」って言ってるじゃないですか。
でもやることやってr…(黙れ)
まあ気分転換も必要ですよね。
てか青田さンのVIPカラオケすごかったね!セレブだ!セレブ!
ルーム料金7万ってー…すげえ!
ほんとバブルです。 え
女芸人会はコワイね。
あそこにEightが呼ばれたら大変なことになるんじゃないかナ。
てゆうかリアルに村上さん呼ばれそうだよね(爆)
安田さんも可能性ありありですよ。丸山さんとかね。 え
いやあー…おもしろ。
野球界もすごいみたいで。
あんなクラブにEightが行ってたらどーするよ。
実際行ってそu(黙れ黙れ黙れ)

なんか全部あーゆう裏みたら考えてしまうよね。
Eightはどうなんだろ…って。
え。あたしだけですか?eighterなら考えてしまいますよね!?そうですよね!?(聞くナ!)
てゆうか、あれEightでもダービーやってほしいよね。(確実にないけど)


(゜レ゜){続きは横山会の話でもしたろかな... え
そうですね。横山会ですよ。 何
さっき暇だったのでHEY!3見てたのですよ。
ジャニーズの先輩さまが出てたのでね。V6さま
そしたらまたまたやってましたね。派閥の話。
みんなどっかに入りたいみたいな雰囲気でしたので
即効で「横山会入ればいいのに…」とボソッと呟いてしまいました。
だって!!!!ねえ?(聞くナ!!!!)
ほんと横山会だいじょうぶかな…(どんな心配だよ)
横山さンも事務所入って10年くらいでしょ?
もう派閥のヘッド(笑)でもいいんじゃないでしょうかね。 え
でも侯くんだからナー(どんなん)
てゆうか話は変わりますが、岡田さん・・・
ジャニーズの子に会ったら逃げるって(爆笑)
NEWSに会って逃げるとか!そんなのファンにとっちゃあ羨ましい限りなのにね。
てゆうか絶対NEWS全員に会ったわけじゃないだろうから
名前知らないんだよ。きっと。
だから多分加藤シゲ辺りなんじゃないかな(失礼)


なんか最近記事の内容長いよね。
読みにくいかなー…短くしようか…

それでは!またP大作戦を更新しにくるかも・・・?
いや…明日になるかもな…
まあそんな感じでとりあえずどろん!
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
あや URL 2007/05/21 (Mon) 23:02:13 EDIT
ツッコミコンビだったんだねー
しぶたにさんが見たかったなー
でもやすださんも初だったよね?_
てゆうかひなちゃん出すぎですよね。
おくらさんとしぶたにさんを早く出してほしいですよねー

Re:無題
from YUA 2007/05/23 (Wed) 00:27:57
やっかしそうですよねー。
たっちょんとすばちゃんはいつ出るのか…
村上さまは出すぎですね。
そろそろドロンしてもらわないと…(爆)
はじめまして!
URL 2007/05/22 (Tue) 21:33:28 EDIT
こんばんわんつっv
忠義担の皐と申します。
コメありがとうございましたーVv
返事遅くなってすいません;;
あたしでよければ仲良くしてやって下さいw

・・・今週の美味紳助見忘れちゃうような子ですが(^ω^;)

P.S 良かったら相互しませんか?
返事まってまーすv
Re:はじめまして!
from YUA 2007/05/23 (Wed) 00:30:36
こんばんワンツーです!
わざわざコメありがとうございますー!
いえいえ!こちらこそ仲良くしてくださいーvv

相互大歓迎です!
早速貼らせていただきますね!
部活とかテストとか大変みたいですけど、お互い頑張りましょーね!!!
無題
かずみ URL 2007/05/23 (Wed) 10:58:42 EDIT
初めまして。
私もHEY!×3見てて横山会に入ればいいのにと思った1人です。横山会の今後の行方が気になりますよね。
Re:無題
from YUA 2007/05/23 (Wed) 20:29:45
初めましてー!
やっかし思っちゃいますよね!!!
ほんと横山会はちゃんと存在するのかさえ気になりますね(爆)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH