忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 153 152 150 151 149 148 147 146 145 144 143 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、髪染めたくなってきたゆあですけどもー

こんにちきどーーー!どうもどうも
やっとこさお昼更新です(ウザイ)今日はガッコ休んじゃいましたえへ!(・・・)
熱測ったら38.7℃だったんですよねー。あと0.1℃上がらないカシラ…(アホ)
あ、そうそう。最近髪染めようかとたくらんでおります(わはは)
いや、錦戸さま的にね!3週間くらいいろいろ試して黒染めしなおそうカシラなんて…
錦戸さまに1回でも裏切られたわけですからね(え…)これはあたしも染めとかないと!
なんて言い訳ですけど…なんか染めたい…横山サンくらいに染めたい…
染めてなくても先生に怒られるしさー染めても一緒じゃん(ぷんぷん)(・・・)
なーんか染めたいです染めたい染めたい染めたい!!!
でもベリーベリーショートにしなきゃいけなくなる日が来るかもしれないなー(わは)
友達が生徒指導に見つかってベリーベリーショートにしなきゃいけなくなったらしい
おそるべし生徒指導…勝手に女子の髪切るとかセクハラ行為だぞっ!
もう生徒指導のセンセとかかなりいやだ。いつになったら抜けられるんだー(ワーン!)
楽しいたのしいガッコも生徒指導のせいでワヤクソじゃないかー

ソウイエバ、さっきなるトモEightがちょびっとだけ出てたー
やっかし駒井サン!とか思ってたらやすともサンのコーナーだった!!!(びっくら!)(・・・)
やすよさんが丸山さんがすきだそうで。
なるみさんも「丸ちゃんやで」って言ってて笑けた。eighterですねわはは
すごい年齢層を虜にしちゃうなんて…さすがEightですねー
あ、ソウイエバスマイルって芸人にもネタに使われてた(わはは!)
芸人からも人気があるアイドルって…あ、アイドル…風雲児ですねー←
それにしても噂の大倉さんのにゅーヘアー初めてみた!!!か、かわいい!
な、なんだあれ!!!ら、らぶ!!!!!!やーヤバイでしょあれ!!!
…おそるべし大倉忠義…。



(´-」-`){続きからやっと聞いたKちゃんNEWSの感想です
     レポなどできません(ひゃひゃ!)
 
健太センパイ参戦、KちゃんNEWS~!!!

いやーホントこの2人仲いいですよねー
時が経つのが早く感じるお2人サン。なんかなー…ジジクサ!(スミマセンスミマセン)
え、全然ですか?そうですよねーアイドルだもんねー(もう黙ったらいい)


小山のマイブームを作ろう~

・なんでも実況中継
かわいい二人。マジデ飲んでるとこがかわいい(ひゃひゃひゃ)

なんかなんでもかんでもコメントつけるこやちゃんおもしろい(わはは!)
こやちゃんって喋り方がかわいいですよねーなんかカワイイ。ずるい(・・・)
ほらビニールハウスをビニールマウスって(ひゃひゃひゃ!)どんなカミ方!!!


回文作っちゃえ!

・朝日語る貴久
「いとをかし」発言連発。なんでだ!!!(ひゃひゃひゃ!)

・カツラが落下
加藤しげクン爆笑。な、なんてツボが浅いんだ彼!爆笑!!!(ひゃっひゃ)
え、そんなツボに入ったんだろうか…かわいい。

・世の中ね 顔かお金なのよ
加藤しげクンやさしいあまい。メンバーの名前入れたげて!(わはは)
こやちゃんの「ファミレスで」発言が笑えるナゼカ…
なんでそういう言葉が出てくるんだろう…想像膨らましすぎだろ(・・・)


慶一郎の部屋 ルールルルルル(∀)ルールルルルル♪

サッカー意外と様になってる加藤しげ。笑う加藤しげ。
八嶋サンとしか連絡先交換できなかった加藤しげ。
VUITTONのバッグが当たったときも誰にもあげなかった加藤しげ。
いま誰が使ってるのか気になるゆあです(わはは!)え、お母さんとか?えへ!(・・・)
舘サンの歌をデュエットするこやしげ。「泣かないで~」
さあその勢いでチラリズムいっちゃえ!あれかわいい。カワイイホント


こやしげってホントいいね~。なんかいい夏すごしたみたいで
いいですねーうん。だって錦戸さまにも会えるんだもんね!(ハイハイ)
まあそんなかんじで。今日レコメンだねー。デビュー認めてもたっちゃいなよ!
横山さまと電話したーい!!!いいよねあれ。でも喋れないわアタシ…(ひー!)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ゆいの 2007/09/08 (Sat) 12:41:32 EDIT
お久~♪
やっと今週宿題終わったよ~!!ギリギリで生きてたカラ期限ギリギリまで頑張った!


いやぁ~それにしてもゆあの学校も生活指導やばいねぇ~!!
勝手に女子の髪切るとかセクハラだし!髪は女の命なんだよ!?!?
うちの学校はさ~染めちゃいけない、スカートはひざ下、爪伸ばすな、靴下は白、カーディガンはダメでブレザーの袖から見えないようにしろだとか、髪が肩についたら結べトカなんだかんだうるさいよ~(>д<)もう最悪…!
楽しいはずの学校が全然楽しめないよねぇ!!
ゆあの気持ちよくわかるよ!


こやしげはいいねぇ☆
和むな~まっすーほどぢゃないケド!笑
あのすごい仲の良さが逆に気持ち悪い結果になるコトもあるケド、可愛いカラ許しちゃえ!

バトンゆあに回しときました~☆よかったらやってね♪

Re:無題
from YUA 2007/09/08 (Sat) 16:43:14
おひさしぶり#!
わーお!あたし未だに出してない課題とかある・・・(アホだ)
いやもう出さない勢いでいきますけどね(・・・)

ヤバイヤバイ…髪切っちゃうのはだめだよねーやだやだ 何
わ!でもゆいののとこのが厳しそうだ…(汗)
スカート丈は膝5cm前後だし、髪はパーマとカラーリング除いたら
なんだかんだで自由だしねー。わ、ユルイのかも…
ホント生徒指導は鬼としか思エナイ…(ひー!)
学生の悩みってこれだよねー醍醐味(ちがう)

ぶは!増田サンほどじゃないですか!(ひゃひゃひゃ!)(爆笑!!!)
まあほっこりなコンビだよねー仲良すぎ(・・・)

亮解りょうリョウRYO!(うるさい)あとでもらいにいくねー
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH