忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 156 155 215 154 214 153 152 150 151 149 148 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、お昼はとてつもなく忙しいのに夜はとっても暇人なゆあですけどもー

こんばんワンツー!本日2回目更新。なんだこれ。更新しすぎだろ。
依存しすぎ。こー休日になったら2回更新するっていうのやめませんか?(・・・)
…やめれないそうです。もう1人のワタシ(・・・)(こ、こわい!)
さっきの記事に丸ちゃんへの不満とか書いてるのでよかったらどうぞ。
かなりおすすめはできませんが・・いやホントスミマセンとしか言いようがない(ひー!)
今日の丸ちゃん演じる沖田総司。拝見しません(わはは)ベンキョーしなければ!
あ、録画はするので見るとなると土曜か日曜辺りだなー

というか妄想を書いていいですか?書きます。
なんかさっきeighterまぶだちと真剣に話してたナンテいたいあたしたち!(・・・)


◆もし女の子に「これでいいと思う?」って服装をうざったく聞かれたら

・大倉クンの場合
ええんちゃうん」って全部流してしまいそう…例えゴスロリ的な服を女の子が着てたとしても否定しない。とゆうか否定するのがめんどくさそう

・渋谷サンの場合
・・・ん」だけ。そして女の子を泣かしてしまえ!人見知りらぶ

・村上クンの場合
それはアカンやろー」と笑いながらいいそう。で紳士的に「こっちの方がいいで」ってアドバイスくれそう。女の子喜ぶ。女扱いがじょうず

・内クンの場合
俺こっちのがすきや」でおわる。あくまですきと伝えるだけで村上のように強制しない的な…。うーんなぞ

・丸山クンの場合
あいらぶそーまっちとぅーゆー」って言いそう。女の子黙って立ち去る。ジ・エンド。かなしい

・安田クンの場合
それもいいけど、俺こっちのがすきやわー。こっちにしてみいひん?」やさしい。否定しないけど適格に指摘。頼りにされる。

・錦戸さまの場合
そんなん好みなんや」質問には答えない。ニヒルな笑み。コワイ。女の子泣きながら逃げる。おわる。やっかし893にしきど。でもたらしなあなたよりコッチのがすk(黙れ)

・横山サンの場合
や、やめろやそんなん!アホかオマエ」ツンデレ。あくまであたしの中の横山さんはツンデレ。(うるさい)内心「かわいい」とか思ってればいい。ホント。


なんてイタイんだろうこれ…まあコンナ話を延々と1時間くらいしてたの。
すごい飢えてるみたいだねーあたしら。っていいながら(飢エテマス)


じゃあこの妄想の勢いでバトンいっちゃうかー
最近舞台もドラマも食品CMもあらゆるところで活躍中増田サン家のゆいのちゃん
から回していただきましたー。あともう1つあるよね(汗)待っててね(ひー!)
続きからよろしければお付き合いください
 
【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題:じやにしよ(ジャニショ)


◇じ

・時
・ジャック
・ジョニー
・ジャニー
・実は

…ちょっとこれ誤解招きそう!(ひー!)
これさっきまで友達と外人名前だったらどんなんがあるかってゆう話してたから
こんな結果に(は、はずかしい!!)なんだこれ。
「実は」実はなんだよ!(覚エテナイ)どうしよう恥ずかしいねこれ…


◇や

・ヤバイタバイ
・柔らかい
・山田
・野球
・安田大

…なんか柔らかいとか…何が柔らかかったんだろ…あ、肉か?(・・・)
とゆうかあれです。安田大は安田大サーカスって言いたかったわけではなく、
友達が安田女子大学っていう広島の地元の大学に行きたいらしいのでその話を先ほど
わ。なんかプライベート流出だねこれ。


◇に

・錦戸
・錦戸亮
・にしきどさま
・錦戸の
・にしき堂

…なんだこれ。はずかしいなんか…錦戸の話しすぎだろこれ!どんだけー!(・・・)
あにしき堂は「最近にしき堂のもみじ饅頭のCMよく見るよね。反応しちゃう。」
っていう話をしてたんです。つい先ほど。(どうでもいい)


◇し

・修学旅行
・少年
・シカト
・渋谷
・死ね

おいおいおいおーい!これ全然覚えてない…(ひー!)
なに「死ね」って…誰に言ったんだアタシ(コワ!)
え、シカトとか出てる時点でなんかコワイ…どうしちゃったんだろうえへ!(・・・)


◇よ

・横山が
・横山
・よこやまさん
・夜這い
・夜中

…これ1番はずかしい。「夜中夜這いにきたのがよこやまさんだったらどうする?」
とかいう話をしたら「横山とかいい。拒否」って言われたから「横山とかいうな!」
っていうメールをしてた…うっわはずかしい…
なんでこんな時にあたしコレやっちゃったのかねー…
タイミング悪いめちゃくちゃ…まあこんなんですハイ


1)回してくれた人の印象をどうぞ
かわいいです。増田さんの舞台見にいくときの服装とかやばかった!
かわいい。あたしも見習いたいです。お洒落さん!


2)大好きな人にバトンタッチ

どうしましょうか。やっかしリンクさまですよね
優◆あやちゃん◆智花さん◆皐◆深羅M!RAちゃん◆茉央ちゃん◆祥莉ちゃん


3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

RYO-KAIです。びっくりしてくれたカシラ…


4)お題

なんにしましょう…5文字でしょ!?思い浮かばないんですけどー(ひー!)
題:)ありつたけ(ありったけ)
ということでありったけの愛が生まれることを期待しております(わはは)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
深羅M!RA URL 2007/09/09 (Sun) 21:23:10 EDIT
ゆあちゃん!!!ブログ名変更したんだね!おめでとう!
とゆうかいつも通り、考えることがおもしろい!(笑)なに考えてるのー??(爆笑)バトンとかもおもしろいし!あたしも負けないようにやらせてもらうねーって全然やってない!!!…いつかまとめて全部やっちゃいます(がんばる!)
Re:無題
from YUA 2007/09/10 (Mon) 21:40:22
あざーっす!変えましたスイマセーン

ごめんなさい。あたしの思考回路はおかしいです
バトン回しすぎですかねー控えましょうか…
がんばってくださーい!(わはは)
まるやまるーへー
2007/09/10 (Mon) 02:28:39 EDIT
わんつー★
コメントするの久々な気がするっ!!ドチドチ

バトンありがとん★
まじでバトンためまくっててごめんー!やるからねー!!
てか、この妄想やばいな(笑)
本気でうんうん!って頷いてしまった(笑)
言ってそうー!とか!
でもひとつ言わせて、ゆあマルちゃんに冷たい!!(爆)
なんでー?なんでー?なんでー?(うるさい。笑)
沖田総司のマルちゃんめっちゃかっこいいじゃんー!!!
ほんとの沖田総司はヒラメみたいな顔って言われてるんだよ?
だったらマルちゃんの方が何倍も男前でしょ!?(やけ。笑)
マルちゃんやるときはやるんだからー!かっこいいんだからぁー!(必死。笑)
やばい・・・なんかすげぇマルちゃんに対して本気になってる(笑)
いや、本気だからねvv愛してるから(痛。笑)

ブログ名いいと思うよー♪
どっくんのシャウトあたしも大好きだぁーvv

ほなまた来るなぁードロン★
Re:まるやまるーへー
from YUA 2007/09/10 (Mon) 21:45:52
ワンツー★#♭!
ドチドチですか(わはは)ありがとうございまーす!

いや全然いつでもOK!暇なときの記事埋めにでも使ってやってください笑
あー…スミマセン見苦しいものをお見せして…
いつもあんなんです。あんなんばっか考えてます(アホ)
いやホントこれはスミマセンです(わはは)
え、冷たいですかね(ひー!)
そんなつもりは…ないとはいいきれないですけども(バカ!)
あ、あれですよお姉さま!
こうー…ぎゃふんって言わされるのを期待してるみたいな
スミマセン!丸ちゃん演じる沖田総司にぎゃふんって言わされたいがゆえに…
すみませんホント。ぎゃふん言います。ちゃんと撤回します(わはは)
いや優おねえさまの丸ちゃん愛に脱帽ですホント(!)

わはー!ブログ名おほめにいただき光栄ですマジデマジデマジデ(うるさい)
いつでもどうぞです(∵)
無題
ユウ URL 2007/09/10 (Mon) 20:21:03 EDIT
こんばんワンツー!
コメントありがとうございましたー(´∀`)
遊びに来てくださって、、、
コメントまでしてくださって、、、
嬉しいです(´∀`)
返信おくれてすみません(ノД`)
それじゃあまた遊びにきます(○´∪`●)

ユウ
Re:無題
from YUA 2007/09/10 (Mon) 21:47:26
いえいえ!こちらこそですよ(∀)
全然だいじょうぶです!またいつでもどうぞです★!
無題
ゆいの 2007/09/10 (Mon) 21:01:20 EDIT
バトンやってくれてありがとう~♪
いやぁいやぁお洒落さんなんて…マダマダですよ~!!汗
田舎者の力をすべて出し切っちゃった感じ!?笑

あぁ~何言ってるか分かんなくなってきた!←おい
え~と、ゆあのブログ名変更しといたよ~♪
Re:無題
from YUA 2007/09/10 (Mon) 21:49:06
あたしバトンすきだから苦じゃないさー!
でもあの選択バトン的なやつ?あれは時間かかる(わはは)

ゆいのお洒落だよー!びっくりしたもん!
あ、あたしヤバイみたいな(ひゃひゃ)Tシャツ着てる場合じゃねえ!みたいな

あ、スミマセーン!お手数おかけしまーす!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH