忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 214 153 152 150 151 149 148 147 146 145 144 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、カムカムレモンティーを探しまくってるゆあですけどもー

こんにちきどーーーー!どうもどうも
文化祭の準備に追われて一時帰宅です(なんでだ)忘れ物わすれものー
ついでに更新です(わは)(アホけってー)どうしようこの依存(・・・)
どうにもできない・・・まあいっか

そうだそうだ。近々ブログ名変えようかなーナンテ思ってますえへ!(・・・)
だってまわりのいろんなブログさま、ブログ名変えてるしですねー
なんなんですか…いまブーム的な?(ちがう)
なので流れに乗って変えてやろうかと思ってます。
いきなり変わっててもびっくりしないでね(いちお報告)(いらん)(・・・)
もうブログ名も考えてテンプレも作ったんですが…
たぶん公表するのはすばるクンリニュが終わってからだと…
んー…でもあたしの性格上それまで待ちきれないかもなー(バカだ!)
どうしよう・・・まあ近々・・・横山サンも主張がんばりました(わはは)
ぶっちゃけ名前とか入れてないですけど(だめじゃん)
まあそんなこんなのグダグダなとこがあたしですので…(ひー!)
あたたかーい目でお願いしますですえへ(えへ、じゃない)

あ、BANDの練習場からバニラ気分見れたんでその感想とかぐだぐだ書きました

(´Д`){続きからは斗真クンとレコメンについてぐだぐだ書いてます

バニラ気分にトーマス!(・・・)

完全に女性陣にたじたじなトーマスくん。あ、ブログに生田クン書いたのはじめて?
…そうでもないか…(・・・)前に1回書いたかも…
高木美保サンと山田花子サンに挟まれてたじたじ
それでもいやな顔一つせずフレンドリーでいれるトーマスすごいです(わはは)
でも山ぴーの話するときに、他に仲良いジャニーズは?的なこと聞かれて
赤西仁とかー」って言ったトーマスうらむ(なんでだ!)
横山裕はよく斗真斗真言ってるのに・・・許せないやるせないやるせなす(・・・)
むかし"やるせなす"って芸人サンがいたような…え、今もいるっけ?(どうでもいい)
つまりは「横山裕」って名前を出していただきたかったのですが…しかたないのか…

で、山下さまはおかずは小皿に一口ずつ取ってちょびちょび食べるとか(かわいい!)
それに若干イラッとする斗真クンもかわいい(わはは)ガンバレ!(何を)
山下さま赤西クン斗真クンが並ぶと異常なオーラ出るんだろうなー

というかアタシ、あの人すきなんですよ、つるの剛士サン。
あのヘキサゴンのバカトリオがだいすきですらぶ!(わはは)
あれです。1番すきなのは上地雄輔クンですあの人ほんとスゴイ!
あの一生懸命なアホさはかわいいとしかいいようがないですホント
松坂のバッテリーだった人がこんなアホカワイイ人だとは…!!!(ひゃひゃひゃ)
でもスザンヌもカワイイですよねあの人…天才的にカワイイ!
天然なとこがすてき!全然飾ってないかんじがとても(!)
絶対性格いいですよーホントホント。おともだちになりたい(わは)


あれれ…ヘキサゴンの話になっちゃったえへ!(もう黙ったらいい)
なんか最近思うんですがラジオレポって気分によるよね。かけない…
レコメンレポやりたいのにできない…気分がのらない・・・
いや、なんか最近のジブンおかしいので…多分もう少し落ち着いてきたら
またウザイくらいにやり始めるんだろうなーとはおもいます(やめろ)


うろ覚えでレコメン感想

あれー…なにやってたっけ…後半愚痴言ってるなーとは思ってたんですが(・・・)
えーっとあー、デビュー認められるか的なことですか??
なんか横山サン異常にテンション低かったんですが・・・どうしたのカシラ・・・
あんな気だるそうな横山サンもだいすきですが心配ですしんどいのかなー

そういえばカムカムレモンティーの宣伝をかなりしてましたね
小さいラジオから電波探して無理矢理聞いてたんですが
最初のちょっとでぎぶしました(わはは)だって変な音声も流れるからね
めんどくさくて…とゆうかあれコワイ…中国語ですか?あれ…
それにしてもカムカムレモンティーに執着しすぎ(爆笑!!!)かわいい
言い方がとってもカワイイ!らぶらぶらぶ!!!!!!!!!!!!!
ということでキリンさんにメールいたしましたアホですが何か(わはは)
カムカムレモンティー飲んでみたい…飲んだことない…
販売中止とかヤメテ!!!!(ひー!)せめて1回だけでも!!!

で。最後ananでの愚痴(わはは)
俺たぶん6位や!」発言の横山サンかわいいらぶ!そうだよ6位だよ!
村上サンとお互い励ましあうレコメンコンビ(ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!)
どんだけポジティブ!(わは)あれだねーようやく横山サンにもヒナティブ菌が!
・・・スミマセンスミマセンスミマセン菌じゃないですハイ
ananは載るのがむずかしいそうで・・・
「Myojoやったらお笑い部門でワンツーフィニッシュやのにな」的発言が笑えた
そりゃそうだろ(ひゃひゃひゃ)かわいい。ananさん切実にお笑い部門作ったげて!


そんなこんなでドロンです。ほなおつー
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH