忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 30 29 211 28 27 26 25 24 23 22 21 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー★
携帯からは初めましてです。 え
ってこの携帯メールしかできなくなってしまったんですが…orz
通話が壊れてしまったらしく…
なんか充電中に触りすぎると壊れやすくなるらしいです。
お気をつけください。 何

あ、そういえば今日おい!しんすけですが(違)
予告では紳助さンが「やっと本物の関ジャニ∞が来ました」的なコト言ってました(爆)
さすがにちきどン!
楽しみですね。威厳があるのかしら…(黙れ)
でも只今私は学生特有の試験週間というもので…(*ノД`)。゜・
金欠な学生はテストの点が全教科65点以上だと関ジャニ∞のNEW albumを買ってもらえるという条約をママンと結んだわけで…(苦笑)
テスト勉強に追われております。
頑張ります。
これで成績が上がったらEightのおかげですね!
いろんなトコでありがとうです。

なんか意味不明な記事になりましたが…orz
許してください。 え

とりあえず今週来週は勉強に励みます!
でも多分毎日記事書くんぢゃないだろうか…(やめろ)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ゆいの 2007/05/07 (Mon) 17:29:56 EDIT
久しぶりです!!
ますますにゅーす愛のゆいのです♪
なかなか来れなくてごめんなさい↓↓いろいろあって忙しかったんで…


今日は美味紳介ですね~☆亮ちゃん出ますねぇ↑↑見なければっ!!
うち∞の中では亮ちゃんが1番好きなんです(>ω<*)
もちろんNEWSにいるトキの亮ちゃんも好きですケドね★
特に亮ちゃんはNEWSの復活魂に参戦してカラ、前よりももっと好きになった気がします♪


なんか長々とすみません↓↓
今日はまたKちゃんNEWSにまっすーがゲストなので、テンションが少し上がり気味なんです(汗)←知らねー
テンション高くてごめんなさい(><;)
Re:無題
from YUA 2007/05/08 (Tue) 00:27:48
お久しぶりです!
全然いいですよっ(汗)
来てくれただけで感謝ですΣd(≧∀≦o)

美味紳助出るんですよー…てか出たんですよね…。
録画はしてるけどまだ見れてません…orz
Eightの中ではにちきどンですか!!!当たり前ですよね!(どんだけ)
にちきどンは変わったってメンバーも言ってましたもンねーvv
優しくなったとか、丸くなったとか…
誰が変えたんでしょう…(妄想)(ヤメロ)

KちゃんNEWS今終わりました(笑)
増田さン結構テンション高かったですねー(ビックリ)
自担が出ると嬉しいですよね!
あたしもなかなか出ないにちきどンを待ってますよ…orz
テンションHighも長文も大歓迎です★(笑)
無題
あや URL 2007/05/07 (Mon) 20:37:35 EDIT
美味紳助めっちゃ良かったですよね。
にしきどさまとヒナちゃんが若干怪しかったですが
やっかし、関ジャニ∞は息もピッタリなのかなと。笑

試験週間なんですかー
あたしも学生ですがまだ全然そんな雰囲気ではないです。
もうみんながみんな体育祭
の出し物とかに没頭してますよ。
てゆか、早いんですよね。
大きい行事とかが。
体育祭終わったら長ったらしい文化祭の準備になるので
きっとテストはどこか遠くにいったんじゃないでしょうか。(ぇ
多分いつかありますが。
忘れた頃にやってくると思われます。笑

テスト頑張ってくださいです!
Re:無題
from YUA 2007/05/08 (Tue) 00:31:00
美味紳助まだ見れてないんです…orz
よかったですか!!!!!!!!!!
うわー!!!!!むちゃ見たい!!!!!!!!
・・・頑張ります(何を)

試験週間ですねー…orz
いいなぁ!!!まだまだ先なんですかあ…
羨ましい限りです・・・
来週は月曜日から土曜日までテスト尽くしなんですよ…
テストってなんであるんでしょう(聞くな)
あざーっす!頑張ります!!!!!…多分(笑)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH