忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…昨日の夜の記事は消したいくらい恥ずかしいね…。
何書いてんだろ…。ウン。ごめんなさい。
かなり適当でしたorz KちゃんNEWS聞きながらだったしね(言い訳)
とりあえず祝いなおしだぜ!(いや、渋やンの真似した訳じゃないのよ)(…)

いやあ…本日ね!小山慶一郎さまがお誕生日を迎えられまして!
めでたい!めでたい!めでたいたい!(黙れ)
友達にこやちやン担の人がいるんですけどね、
もうすっっっっっっっごい興奮状態でしたね。
学校で会ったら必ず「小山がね!」ですから…呼び捨てですよ。
普段は"慶ちやン"なのに今日は"小山"だったよ。誕生日だからか?
まあ別にどうでもいいけど(爆)

友達に語らせると… え(自分で語れや!)(無理)(…)
小山さンが23歳になったということは今まで以上に大人になったということで。
舞台もやるということはもっと一回り以上デカイ男になるわけで。
社会人になったということだし、すごいいい男になるわけで。
全部が全部いい方向に向かうわけで。
つまりは良い23歳を送ってほしいというわけで。(わかりづらいよ!)
まあ…おめでとうですよ。

・・・結局昨日と変わらん気がする・・・orz

KちゃんNEWSレポでもしましょかね!
いや…レポと呼べるのかは微妙ですけども…(スミマセン)


スミマセン。レポというまで気の利いたことはできませんので
感想などなど共感できることがありましたら…

今さっき今いまですね、わたくし誕生日を迎えまして23歳になりました!オホホホホホ」(笑)
で始まった昨日のKちゃんNEWSですが!(笑)
増田さンがゲストでしたね!
22と23じゃあ全然違うみたいで。
なったばっかなのに増田さンなんかしました?」って天然か!(爆笑)
仕切りなおして「抱負どうですか?」ってことで
こやちやンの抱負は「ミュージカルを成功させたい」ということで。
いいスタートを切れればいいな、とあたしも思っちゃいましたね。
チェリッシュ、久しぶりに聞きましたが…
昨日も書きましたけどうっちーの声に感動だよ。
なんか自分のCDとかで聞くのとラジオとかで放送されるのとじゃ感じ方が違う…。
うっちー…(涙)

なんでチェリッシュな、のかな?」ちょっと詰まり詰まりで不服そうなこやちやン。(爆)
ファンの人、メンバー含めてね、大切な人へってことじゃないですか!」とまっすーの切り替えしに
あっそう!」とテンションやや上がった単純なこやちやン(爆笑)
こやまのお母さんとかにね、この子を生んでくれてありがとう」って増田さン
なんていい子なんだ!てか増田さンがママン的存在に見えてきたよ… え

ふつおた。普通のお便り!
コンサートツアーも終わったから振り返ってみようじゃないか!と…

で、ソロについて振り返ってたンだけど。
ちょっとツボだったことが! え
こやちやンは「亮ちやンはROCK」しか言わなかったのに、
増田さんが「欠片ね、欠片」ってちゃんと覚えててくれてる!!!!!(感動!)(当たり前だろ!)
なんかね、いや、わかりやすく説明しようとしてくれてるだけなのかもしれないけどさ!
こやちやン、メンバーのソロ曲のタイトル忘れてるんじゃないだろうか…(苦笑)
いや、なんとなくだけどね、忘れてそうな気がする(笑)
また加藤さンイジられてる(爆)イジられキャラだなーウン。

ハプニングー!とか思い出?
ご当地ものを食べれたということでね。色んなね食べ物の話をするね!
増田さンはやっかし食べるキャラなんだね(どんなん)
食べ物の思い出ばっかしだけど大丈夫?ってこやちやンにまで心配されてるよ!(失礼)
でも食べ物の思い出だけじゃなくてよかったです。
あるじゃないですか!誰もが感動したと思うあのロープで回されるやつ!!!
逆に回されちゃったらしく、顔がやばかったと!(爆笑)
放送できないと…遠心力に全てを駆られた顔ってどんなん!(爆)
・・・い い な あ ー !!!
亮ちやンと目ぇ合わせて笑いあいたい!(危ない)
代われ!小山!ほんとに代わりたい…!もう誰でもいいから代わって!(爆)
加藤でもいいよ!(どんだけ)(スミマセンスミマセン)

変な遊び編 え
増田さンが適当だと発見(笑)増田さンのキャラが掴めてきたよ。 え
女の子が廊下で滑ってきてみ!」「いいですねえ」…何がだ!何がだ増田貴久!(笑)
増田さンも可愛い顔して女装とかしちゃってたのに男なのねv(黙れ)

面白いけどね、あんまイジりにくい(爆)(どんなん)
まあ、二人の絡みがすきですね。癒されるね。のーんびり★

手越あんま言葉知らねーじゃん」…うおー(感動)増田さンも言うんだ!
言うときゃ言うんだ!(どんなイメージなんだ)
まあね、亮ちやンも「意外と頑固」って言ってましたからねー…
なんかね…個人的になんだけど、増田さン小山さンのトーンが一緒だ。
たまにどっちがどっちかわかんねーよ(爆)

"キッス~帰り道のラブソング"いい曲ですね…。
歌詞はクサいですけどね、でもいい詞ですよね。
こんなに思われてみたいです。ハイ。思ってもみたいです。
ん…?日本語おかしくね?まあニュアンスで感じてください(適当だな!)(…)

まあこんな感じで(どんなん)アディオス★(…)
ほなおつ

あ!今日は中丸さン(上田も!)のラジオだよ!
忘れず聞こう!ンで微妙な下ネタが聞けたらいいな!(笑)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
2007/05/02 (Wed) 18:20:14 EDIT
こんにちわんつー♪(*´3`*)

てかね!写メ見たけど「にしきのおいしい水」って載せてたやつ、
あれ、あたしも前飲んだ!!!(爆笑)しかもあたしも写メブログやってるんだけど、
そこに載せたよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノいやぁーおもしろい。(笑)

KちゃんNEWS生だったんかな・・・?何かわからなくなってきた。(おい。笑)
前ね、山P日記に、小山のラジオに出たから聞いてねって書いてあって、
そん時は生だと思ってたから、0時過ぎに山P日記見て、そっこーでラジオつけたのに
ゲスト山Pじゃなかったんだよね、だから生じゃないんだぁー!って思ったんだけど、
この前のは生っぽかったよね?KちゃんNEWSだけ生じゃないっておかしいよね。(笑)

亮ちゃんだったら∞個。(爆)やっぱりそこに差が出ますな。(笑)

ドラマもうすぐやるんだっけ?いつからだっけ?(ぇ。(笑)
自分で言っといて忘れたよ。(笑)
リアルできないんかぁーっ残念!!まぁ録画で堪能しチャイナ♪(笑)
蹴鞠師見たらきみくん愛がまたやばい事になると思います。(笑)
亮ちゃんドラマ7月からって噂だよー・・・体が心配だよねぇ(´・ω・`)
まぁ正式な発表待つしかないよね☆

カートゥン来週から仁さん登場だよん♪見てね。(宣伝。(笑)

ゆあも裏切るのか・・・いくら亮ちゃんMだからって・・・(何。(笑)
裏切るゆあさんは、やっぱりドSでしょうか。(爆)

ほなおつぅーっ☆

慶ちゃん23歳おめでとう♪(おまけ。笑)
Re:無題
from YUA 2007/05/03 (Thu) 11:41:29
ワンツー★

まじで!?(爆笑)うっわ!運命的だ!!!!! 何
さすが隣の県だけあるね! え
でも"にしきのおいしい水"普通すぎて拍子抜けだった(笑)(当たり前)

そうなん?
なんかこないだのKちゃんNEWSを聞くと生のような…
ほんとのとこどうなんでしょうね??うーん業界のことはよくわかんね!(笑)

差は出ますよ!(爆)
でも侯くンとこやちやンの差も出ますね 何
リニュの力の入れ方が違いますよ(笑)

ドラマ今日からなんだよv(*´∀`嬉)v
まぢ楽しみだあ!今日はリアルで見れるんだけどね!
侯くン亮ちやン萌えコンビのドラマがリアルで見れないかもってゆう…orz
一番大事なとこがリアルで見れないんだよお!!!
蹴鞠師の侯くン…早くみたいです。待ちきれないです。 え
7月から!?うーわー…大変。まだツアーの真っ最中じゃないですか!!!
でも前も花嫁とパパやるって噂流れてたけど降板?したみたいだし…
今回どうなるんだろ…早く発表して! え
待ちきれんー(またか!)(…)

お…宣伝された!(爆)
見ます見ます見ます!!!やっかしにしきどっくンは見ないんだろうか...(笑)

いやっ!あたしドSじゃないですよ!(どんなん)
ドMちやンです!(黙れ)

おまけて!(爆笑)ちゃんと祝ってあげて!(笑)

ほなおつ!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH