忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー★横山裕ですけども!で始まった一昨日のレコメン
始まってすぐはリニアモーターカーの話で盛り上がってましたけども(*´ー`)
2025年ぐらいに乗れるということで(笑)なぜ今言うねーん!侯くン(笑)
落胆したらしいです。43歳や!ってなったら爆笑してましたよ
頑張れ、リニア!(爆)
すごい時間計算してましたねー。偉いんだね侯くン。(どんだけ!)
時間は金で買え!」名言頂きましたー。 何
夢にゃいなー!」なヒナちやン…爆笑してしまいました(笑)
ヒナちやンでも噛むことあるのね…
夢あるねーにゃー!」って猫ひろしさンの真似する侯くンに萌え★

てか何!?関ジャニ∞の移動手段て!
え??何??「ぼやかすけどー…」って言ってないやん!
ぼやかすもなにも…まあお楽しみにしときます。
是非ド肝抜いてください!期待してます(上目線…)(スミマセンスミマセン)

修学旅行の話題になって、「今修学旅行生いっぱい見るな」って…
いいなあー!侯くンに見られたい!!!!!!(危ない)
あたしも今年修学旅行生なんでね! 何
東京行くのにエイトは四国の方でツアーの真っ最中でございましてね…orz
帰る日の次の日が東京ドームなんですよ…どんだけすれ違い!!!!!!(泣)
ってあたしの話はそれくらいにしてー。
侯くンは1歳のトキ新幹線の中でお母さんが病気になったらしく。
怖いなー…電車とかで倒れるって…

何県いったかクイズー!!!!!(拍手)
あすかちやン、可愛い声ですよ。はい。
色白いやろ?」な侯くン。今から変態発言レポります。(ヤメロ)
(゜レ゜){ラジオっていいなあ…好きって言ってみて今
(・∀・){すき
(´Д`){オッサンやがな!
(゜レ゜){いいよね~もう「待って」って言って
(・∀・){待って
(゜レ゜){もお~から言って
(・∀・){もお~…待って
(゜レ゜){あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
(´Д`){おまえだけやで喜んでるの!
(゜レ゜){いや~いいでしょ~!タクシーのオッチャンも絶対嬉しい思うで!
(´Д`){うん。癒されるやろな。「頑張って」って言ってみて(あなたもですか…)
(・∀・){頑張って
(゜レ゜){ええ!ええ!タクシーのオッチャン用に「もう少しで終わるからファイト」って言って!
(・∀・){もう少しで終わるから、ファイト
(゜レ゜){うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
(´Д`){ちょっと照れてる感じもええよね
(゜レ゜){これええな。ええな。
(´Д`){この時間のオッサンには溜まらんやろーね。
(゜レ゜){これ今ちょっと頑張ろう思うたもン。
(´Д`){癒されたわー。
------------
(゜レ゜){めっちゃ雰囲気はいいよね
(´Д`){声の?すきな声やヨコ。
(゜レ゜){喋り方の感じ!ちょっと照れてる感じがもお…
(´Д`){恥じらいはええよね。
(゜レ゜){すっごいもう…
(´Д`){うん。質問せなね。質問いこ、ヨコ
(゜レ゜){彼氏はいますか?
(´Д`){何聞いとんねん!(ツッコミ早!)
------------

めんどくさいからレポやめた! え
岐阜なのに「栃木でしたっけ?」って侯くン
話ちゃんと聞いてた?声ばっかり聞いてたやろ!(爆)(●`へ´●)
ピアノやっててこの感じってたまらないでしょ!」オッサンかあなた!
最後の最後に「今まで付き合ったことあるん?」「チューしたことあるん?」「チューないんまだ?」…なんですか。オッサン。オッサンだ!
誰がすきなん?」「すばるくンです」「またふられた」ぶっちゃけちょっとガッツポーズしましたね(笑)
だってこれで「横山くンです」とかになったら…(妄想中…)(…)()
ツアー岐阜参戦のあすかちやン「俺岐阜頑張るわ」って…言われてみたいー!
てか全部頑張れや!ヒナちやンの言う通りですよ!ほんまに!!!!!
最後の最後でやられましたもン。「ほなおつ」って…狙ったんですか!?(どんだけ)

もうね…絶対侯くン担の子はイライラしたと思うのですよ(爆)
ええ。ちょっとね。餅を焼いてしまいましたね(笑)
でも可愛かったあ!声!!!!!女のあたしでも可愛いと思ったね!
「ほなおつ」の言い方を習得してまお!と思ってるアホなゆあです。 え

次の人ね。可哀想だったね。喋りにくかったねー。
でも優しいね。侯くン気ぃ使いまくりで(笑)
侯くンは意外と不器用だね(上目線)
トイレの話はおもろかった!「兄ちゃん流れへん」って言い方が可愛い!
鼻で笑われた侯くン。中学生だからってナメてましたやろ。

プレゼントね!桃太郎伝説。
むちゃ喜んでて可愛いからもういいよ。なんでもいいよ。すき!
当たり日とか羨ましいなあ~v
絶好調なのね…(´▽`*)
侯くンほんとゲームすきねー!
あたしもゲームしようかな…DSはなんか勢いで買ってしまったんやけど…
なんかハマらないんですよねー。
ファイナルファンタジー前やってるとか言ってたから買ってみよかな…。
うん。考えとこ…。

おっし!今からカートゥンKAT-TUNみてこよかな!(今頃!?)(スミマセン)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
紫音 URL 2007/04/28 (Sat) 10:27:31 EDIT
こんにちワン・ツ-!!
コメありがとうございました♪

やっかし翼のせいですよね!!(え

こんなあたしでよかったら仲良くしてくださいww
Re:
from YUA 2007/04/29 (Sun) 20:01:42
横山愛は無敵だね
URL 2007/04/28 (Sat) 18:55:07 EDIT
なんですか!ヨコヤマンに溺愛か!!!
あのレコメンのヨコヤマンは若干引いたよ…声フェチ的な…orz
しかもタクシーのおっさん用にとか言っておきながら絶対あれは自分のために言わせたんだよ!
レコメンももうすぐ終わる時間だったし(爆)
「もお~待って」はホント若干引いたね。
ヨコヤマンはドSだなって確信した瞬間でした(笑)
Re:横山愛は無敵だね
from YUA 2007/04/29 (Sun) 00:22:50
そりゃ無敵ですよー(笑)溺愛してますね(爆)
まあなんだかんだ言っても亮ちやンには敵いませんよ。 え

…う…確かに声フェチ…orz
でもそんな侯くンでもすきなんですぅ! 何
S…Sなのかな…あの人…。よくわかんないよね(笑)
謎多き男だ…侯くンは…
無題
紫音 URL 2007/04/29 (Sun) 00:39:20 EDIT
家はオカンもeighterなんで一緒に行くんですよ!!
だからmoneyは親が出してくれるんでいっぱい行けるんです(苦笑

ちゃんと自分のmoneyで行ってるゆあさんを尊敬しますよ!!!!
Re:
from YUA 2007/04/29 (Sun) 20:01:15
無題無題無題無題・・・
2007/04/29 (Sun) 01:09:51 EDIT
ゆあさぁーん!!!(無駄に呼んでみる。(笑)

狼なきみくん・・・(笑)もーほんまあの狼は要注意だねぇー!!危険。(笑)
てかもう完全にきみくんの自己満なラジオになっとったよねあの日は。(笑)
そして餅を焼いちゃったゆあはやっぱきみくん愛だわ!!(笑)
餅何個焼けた?(違。笑)ほなおつぅ~!はマスターできましたか?(笑)

むちゃブリなぁ・・・見れるようになることを祈って!!!><。
てか、3馬鹿のドラマ広島でやるみたいだね☆(再放送・・・?)
月刊テレビジョン見てたら不意に目に「蹴鞠師」って文字が飛び込んできた!(笑)
蹴鞠師はきみくんも亮ちゃんも出るしおいしいよねぇ!たっちょんも。(ついで。笑)

微女同盟作って!!そして入ろ!!(笑)いや、でもゆあは微女じゃない!!
認めません!!あなたは素敵な女性です!!(何。(笑)

KちゃんNEWSおもしろいよなぁー☆意外にね。(酷。(笑)
慶ちゃんのラジオ、何かめっちゃ癒されるんよなぁ~♪
今度はゲスト誰だろね!そして亮ちゃんはいつ来るんだ・・・
早くゆあの名を叫びたい【ぜ】!!(すばちゃん@レンジャー。(笑)

ゲームより仁をとって欲しいぜ亮ちゃん!(まだすばちゃん。(笑)
ほんまにねぇー!山Pと一緒に見て欲しいわ☆(笑)
eightゲスト来たら絶対おもしろいよね♪
実現して欲しい!!
ところでゆあさん録画してたカートゥンは見た?(笑)

黒髪保つ宣言!!すげぇー☆あたし絶対無理。(爆)
でも黒髪が似合う女になりたいわぁー!!
亮ちゃんが黒髪の間って言ったら相当長いんじゃ?
その期間ゆあは黒髪か!!うわ、尊敬するわ。(笑)
がんばってくださいよ!!(何。(笑)
Re:無題無題無題無題・・・
from YUA 2007/04/29 (Sun) 16:45:19
なぁーにぃー?優さぁーん!!!!(のってみた★)(笑)

狼でしたね。侯くン。はい。要注意ですよ。危険人物。(どんだけ)
ねー!自己満すぎ!ゲームソフトも貰ってたしね!
いいことありすぎ、絶好調ですやんかぁー★
まあソレはファンとしては嬉しいことなんですけどもね!(偉い、あたし!)(…)
餅ねー…8個くらい?(笑)(少ない)(eighterは8ですよ!)(え)
でもかなり焼けましたよ(違)妬けました(笑)
ほなおつ★はマスターできませんよ!一体どっから声出してんだあの子!!!(知り合いか!)

ドラマ!!!えっ!冬休みの!?うっわー!今から調べてみる!!!!!(大興奮)
再放送じゃないよ!広島さン、放送しなかったもン(怒)
蹴鞠師おいしい限りだね!萌え萌えしちゃうよ!(オイ!)
あ…大食さン(違)もいたのね…(スミマセンスミマセン)

微女同盟作るか!(笑)
いやいやいやいや!あたしもおもいっきし微女だよ!
そうゆう優の方が素敵な女性だよ!!!
あたしなんて女の"お"の字もありゃしません!(笑)
欠片もありませんよ…orz

こやちやンはカウンセラーになるがよい(爆)
癒し系だよ…こやちやン…いいよ。カウンセラーになったら儲かるよ★
亮ちやンは当分おあずけな気が…orz
だって47都道府県が…大変だもんね…体が心配だよー…
出てほしいけど、出るくらいなら寝ててほしい… え
でもほんと叫びたいね!(笑) むちゃ近所迷惑したいね!(ヤメロ)
"ぜ"って…渋やーーーーーーん!!!!!(爆笑)

やまピた様とか!一緒に見ればいいのにね!
エイト来たら…すげぇKAT-TUNにたかりそう(笑)
部署が違うって言いまくりそう… え
見たよ!カートゥンKAT-TUN!なんかね。田口さンがウザいとしか言えない…(笑)

あら!優は無理かあ!(笑)
黒髪保ちますよ!あわよくば亮ちやンと手越の黒髪同盟に入りたい…(黙れ)
てか手越さン裏切ったからね。嫌いだ! 何
ほんとねー…亮ちやンが黒髪の間って…一生黒髪な気がするよ…。
尊敬て!(笑)頑張りますよ!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH