忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとだあ!
昨日はサーバーさンのメンテナンスやら不具合やらで
繋がらない状態が続いてましたが…
昨日こそいっぱい書きたいことあったんだよ!
でも今日はなんか記事打つ手が進みません…orz
なんか疲れてます…テンションも低いンです…((*´・ω・)シュン

とりあえず、みすちるサマeighterへの応援歌(違)をまた見つけたのであぷ★
1番新しいアルバムの"HOME"に収録されてる曲なんですが…
PIANO MAN』って曲の歌詞の一部なんですが。
今回はばっちしハッキリ歌われてますね(笑)
"無限大にある きっと可能性は果てしない"
すごいね、eighterさンにとっても勇気付けられる曲なんじゃないかな。と。
この部分だけじゃなくて、他の部分もすごい元気付けてくれる曲だと思うし!

元気になりましょう★
そして万全の体調で待ってよう!
イッツゴナビーオーライ♪

今からレコメン聞きます。
中丸さンのラジオ(上田さンも)は忘れちゃうけども…orz
何があっても侯くンのラジオ(ヒナちやンも!)は忘れられないね!
テンション上がったらコメレスします(爆)
今日は何か半端無くテンションが低いので文章にならない気が…orz
ごめんなさい…



200704270013


いやー!侯くン!!!テンション上げてくれますね!
一気に元気になりましたよ! え
いや、嘘じゃなくて!!!!!
ほんま感謝感謝!すきすぎる…(*σ゛σ)
まあーた横山愛溢れてきちゃうよお…

今日はゲストいないみたいで。
なんかヒナちやンと二人だったら素な横山さンって感じですが。
どうです?(聞くな!)
明日ちゃんとレポ的な感想記事書きますね♪

あれれ…今翼くンのコーナーですが…
眠くなってきちゃったぞー…
とりあえずコメレス♪♪
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ゆあ>亮>亀(@優の気持ちw)
2007/04/27 (Fri) 01:14:44 EDIT
こここんばんわわわんつー☆(どした。(笑)そうそう!Are You Ready?だよ!!
逆にしたら意味ないけど。(爆)

きみくんは夜もふけてきた時間だったから言ったんでしょー。(笑)
もっこりもっこりって・・・(笑)レコメン、結構下ネタ言ってるからね。(笑)
亮ちゃんもゆあも愛してますから大丈夫ですってば!!(誰。(笑)
亀ちゃんはその次です。(亀には厳しい。(爆)

見れんのに新聞載せんなよだよね!凹むよなぁー!!
いつか広島でも放送ありますようにだね!!
レコメンみたく☆
そうそう~かっこいいから面食いでもしょうがないっていう・・・(泣)
ハーフとかどんだけ頑張っても今から無理!みたいな。(爆)
整形したって外人顔にはなれんもんねぇー!(本気。(笑)
金髪微女にならなれるけどなぁー(爆)美女じゃなく、微女☆(微妙ってことで。(笑)
ヘタレ横山スキっす!!☆基本ヘタレちゃん結構スキっす!!(何。(笑)
今日のレコメンはどんなんだったかなぁー(聞けよ。(笑)

KちゃんNEWSおもしろかったっしょ!あたしも最近聞き始めたんだけどハマってる♪
あれ聞き逃したら妙に凹むし。(笑)きみくんには及びませんか!!
そりゃ横山愛に溢れてるゆあさんならそうでしょうとも!(横山愛違う。(笑)
いつか亮ちゃん来た時にはお互い叫ぼうね!(辞めて。(笑)
ロバ丸やっぱ忘れたぁー?何なんだろうね!うん。あのラジオは忘れられやすい。(笑)
そうゆう運命なんだよ!曜日がダメなんだよ!(言い過ぎ。(笑)

ミスチルさんまたいい事言うてるー!無限大=エイトですやんかぁー!!
いいねいいね♪♪最近ミスチルさん聞いてなかったけど聞きたくなったわぁー☆
eighterの影の支えだね。(笑)

仁帰って来たら亮ちゃん見てくれるかなぁー?見て欲しいなぁ!
てか亮ちゃんゲストで来て欲しいなぁ!!(ない。(笑)
何かジャニタレ同士の絡みって普段あんま見れんからめっちゃ見たい☆
エイト全員でゲスト来てくれてもいいよね!
そうなったら司会とゲスト逆転すると思うけど。(爆)
ヨコヒナ進行、みたいになりそう。(妄想しすぎ優さん。(笑)

錦戸亮の黒髪は永久に不滅です!(笑)
Re:ゆあ>亮>亀(@優の気持ちw)
from YUA 2007/04/27 (Fri) 23:54:42
どどどどどどどもりすぎでしょ!(笑)(便乗してみた★)

そうかあ…やっかし夜の侯くンは狼なのねン★ 何
昨日のレコメンの侯くンはもろ狼だった気がするよ…orz
錦戸も愛してますか!?でも不等号は…(やめときます)(え)
亀ちやンには厳しいんだ!!!(爆笑)それも愛故ですよね!

凹む凹むー!(泣)
そうだよ!レコメンみたいに広島にもネット増やしてくれよ!(命令系で)(…)
かっこいいから面食いでも許せるんだよねー。亮ちやン!
微女!!!!!(爆笑)ツボだ! え
すげえ!微女同盟作るか!?(爆)
あれ?昨日のレコメンも聞いてナイんすかあ!?(泣)

KちゃんNEWSおもしろいねー。なめてましたね(爆)
叫ぶ叫ぶ!(ヤメロ)
中丸さンね。そうゆうお人ですよね、彼は(苦笑)
そうだよ!曜日が悪いんだよ! え

ミスチルさン最高ですねーvv
影の支え!ごもっともー♪

亮ちやンは仲間思いだと思われるのできっと見てくれるはず…
仕事がなければ…でもゲームとかしてそう(爆)
ほんとだよね!亮ちやンだけでもいいけどエイトとかがゲストで来てくれたら楽しそうv(*´∀`嬉)v
ホントだよ!!!侯くンとヒナちやンが仕切りそうだよね(爆)
なんかリアルに想像できるのが怖い…orz

不滅だあー!
あたしも亮ちやンが黒髪の間は黒髪保つよ!
頑張る!!!!! 何
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH