忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日消してしまったP大作戦あーんどKちゃんNEWSに挑戦だ!!! 何



まずはー…P大作戦
(プロポーズ大作戦って打つの長くないですか?)(なんではしょります)(…)
えっとー…まじで、やまピた担の人は萌え死んでしまわれるんじゃないかってくらい萌えポインツ高いですよね(笑)
銭湯ってあなた!だめですよ!(いいけども)
コーヒー牛乳にキスってあなた!!!!! 何
全国の女の子を味方にしたね!(どんだけ)
だってさー、あたしやまピた担じゃないけど
うっかりなりそうになったよ…(ならないけどね)(だってあたしは錦d…)(黙れ)
だからね、やまピた担の人はもうたまらないんじゃないかとね。
そんで、これからもっともっとやまピたファンが増えるんじゃないかな?とね。

健くンは走りますねー。走る走る。
いつになったら走らなくなるんですか? え
なんかね、やまピたが筋肉マッチョになりそうな予感ですよ…
まっすーだけでいいのに…キャラかぶっちゃうぞ!
まあ男らしくていいけども…限度越しちゃうとね…。
今くらいがちょうどいい感じじゃないですか?
え?まだ足りない?…どうなんですかねー(黙れ)



そして初KちゃんNEWSなんですが…。
手越さン...なぜそんなにテンション高い...
おばちゃんはついていけんよ…orz(笑)
嘘です。うっかりついていってしまって、
お兄やんにまた「おまえイタイわー」って言われてしまいましたね。
お兄やんはうざいです。敵です。わざわざ言ってくるくせに、
面白かったのか、一緒にケタケタ笑ってました。

あいっ!感想…かな?知りたくなかったらスルーで!(笑)

体はろう!手越イッテQ、ロケ行きましょう! 何
「Mじゃねーもン」な手越さン。…そりゃそうだろうよ。うん。 え
錦戸さンは自称M。相性ぴったり!?おおー。いつか2人でね!
待ってますよ。照れ屋な錦戸さンが問題ですよねー(笑)

ゲストなのに仕切る手越…(…)

ギャップ@死語
アッシーくンしげみたいな人…たしかに失礼ですね(笑)
 しげを庇う手越にびっくり!(失礼)
 てか手越さンがアッシーとか想像できんだろ!無いだろ!(爆)

おねつ★これはわかりますね…漫画とか結構出てくるよね?(聞くな)

ばいなら★使っちゃう手越さン。あー…さぶいよ。(スミマセンスミマセン)
 アディオス…手越さンなら似合うのでは? え

ちょぼぱん★超膀胱パンパン。こやちゃんの言い方がうける(笑)

超MM★どえむってこと!?自分もそう思いました。
 まじでマリオ。(違)まじでムカつく。これにもシゲさンが例に挙げられてる(笑)
 どこまでイジラレキャラなんだろうね。彼は…。どんまい! え

どろんします★出たっ!!!!!!
 「そろそろ帰りたい」って…横山さン!こらっ!
 いつでも使っていいわけじゃないよ…Mステのときとか…失礼に値しますよ…(待て)

今、超膀胱パンパンな手越さン
手越さンはトイレ行きません。やめてください(笑)

ノーマルお便り! え
広島さあーん!しかも同じ公演行ってんじゃん!運命★(黙れ)
やっかしシゲさン…イジラレキャラに確立なのね…(笑)
待っとるけんね★(ウザイ)

虫ね。嫌いなのね。まっすー…なんかリアルな話だな!(笑)
てか手越さンのノリツッコミ最高(*・∀・)b
あとね、生類憐れみの刑?だっけ?なんか手越さンがね偉くみえたよ。
スラスラね。日本史で習うような難しい単語を言っちゃってね。
実際のところ偉いんですかねー。(失礼)偉いんだろうなー。(自己完結)(…)

亮ちやンだいすき!すきすきすきすきすきすきすきs…(黙れ)
アフレコですかあ…こやちやン同じく。暇ですねー。(黙れ!)
乗り物乗らない慶ちやン。可愛いヤツしか乗らないって…orz
だからだめなんだ!!!(スミマセンスミマセン)
手越さン、アフレコするんだー!てかしそうだな!うん。 え
つかいきなり中国語やんな!びっくりするわ!ほんま…
ちゃっかり手越さンをバカにするこやちゃん。やったね!!!(爆)

エンディングー…ね。
手越さン、ツッコミ面白いね(笑)結構手越やるね!
「さい!聞いてください!」って…「"さあ"と"はい"が混じったの!」って…可愛いな…(オイ!)
自分の噛みを笑いに変えるってさー。ほんとやり手だな!手越さン

ちょっとイメージ変わったKちゃんNEWSでしたね。



うっわ…聞きながら勢いで書いてたんだけど…
すんごいことになってますね…orz
多分次からはね。ちゃんと短くまとめようと思いますんでね。
読んでやってください(笑)
それでは!ここまで読んでくれたあなた!感謝です!てんくす★
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

コメあんがとうですvv
雅姫 2007/04/24 (Tue) 22:18:40 EDIT
幅広いんですかね?
ウチの学校ゎこんぐらい知らないとついてけないから頑張って覚えました!!
でもニカゎちびジュじゃないですよ?
あんまチビジュゎ好きじゃないですぅ。
基本相葉横山溺愛なんでグループに執着心?ゎないです(日本語おかしい
てかとにかく相葉チャンと横ちょが大好きなんです(笑
でも担暦ゎ8年ぐらいであんま長くないんです(苦笑

あと相リンしてもらってもいいですか?
いえいえ!
from YUA 2007/04/24 (Tue) 22:44:08
幅広いですよー。
学校って高校生さンですか?
あれ…ニカさンはちびじゅじゃないの!?(爆)
もうね。さっぱりわかりませんね。
You&Jぐらいしかわからないのでね…orz
相葉さンですかあ…。面白いですよね。
侯くンも面白いし!
面白い人がすきなんでしょうか?(笑)
8年って…十分長いと思うんですが…

相リン全然いいですよー★
早速貼らせてもらいますね♪
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH