忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きばってこーぜ!いえいいえいいえい★
ってことできばって書きます!

どうも!興奮状態なゆあですけども!!!
今何時だよ!4時ですよ。ええ。
若干近所迷惑ですよ。
こんな時間にね、DVDを大音量で見てるとゆう。
もちろん昨日のぷれみあむさンですけども!

もうね…ほんとヤバいですよ。何スか!
なんなんだ あれは!!!!!!!!!
亮ちやン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何がしたいんだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
腰振りすぎだろ!!
ぶっちゃけ大倉さン安田さンになりたいよ。
あんな間近で見てみたいよ(危険!)
あと、ほんじゃにさンのトキとどっちが振ってるんですか?(アホ)
足滑らしちゃっただろ!!!!!!!(ちょっとダサかった)(でも人間らしくて良い)(完璧な人間なんていないんだ!)(安心★)
あんなに腰振るから頭も打つんだよ!
ほんとズッコケてるよ!
でもダサい亮ちやンがたまらなく愛しくなるのは愛故なんだろうね…(黙れ)

あ、ついでに侯くンもいいますとね、
最初の「1・2・1・2・」は結構キリッと珍しいなー…なんて思ってたら
いきなりあの顔ですか! 何
切り替え早いなあ…プロだなあ…って感心しちゃったよ!(爆)

あ、そうだ!ズッコケに興奮してて飛ばしちゃったけど、
Explosion…かっこいいっす!
最後の最後の亮ちやンの蹴りが溜まんなくヤバス!!!!(爆)
腹筋がヤバス!!!!!!!超たいぷ!
直球ストレート!ストライクだよ!!!!!!!!!
さすが鍛えてるだけある!
かっこいいっす(初めて絵文字使った!)(笑)
それに比べて…侯くン…orz
いや...比べちゃいけないんだけども...
腹筋…したほうがいいんじゃないかな?とね。(爆)たるんでますやんか。
ファンとしては思うのですよ。(誰)
でもねでもね!かっこつけようとしてもかっこよくできない侯くンが素敵だと思うのね!!!(失礼)
あたしはソコがすきなの!!!!!!!
あとあと、サビの立ち位置が素敵…(うっとり)
きっと見たらわかると思われます。
あの立ち位置は素晴らしい!あたしのためにあるようなもんだね!(黙れ!!!)
ヒナちやンのとーくなのだけれども、
すごいね。先輩との仲良しトーク!
あなた泣くンか!泣いちゃうンか!
なんかあなた可愛かったよ!!!
どんな魔法使ったの! え

なんかねー、やっかし思うことは一緒なんだなって実感しましたね。
亮ちやンですよ。NEWSでは兄貴肌。と。
ファンでも感じるんだから、相当な兄貴肌ですよね!
責任感が人一倍あるんだろうな…亮ちやン
最年長だからね。場数もイッパイ踏んでて頼りになるって思われてるからね。
応えようと頑張ってるんだよね。
メンバーとか周りの期待に応えようとね。
すぐ強がることがあなたの悪いとこでも良いとこでもあるんですよね。
はあー…亮ちやンのプレッシャーって今考えると物凄いんでしょうね…
それでも何でもないようにこなしちゃってさ!
すごいよ!だからファンも増えるんだね!いっぱいおっぱいなんだね!(おい!)
きっと内くンのためにも頑張ってるんだね…。
まじで尊敬します。愛して尊敬して憧れて。偉大ですよ。亮ちやン

あ、ヒナちやンの話だったのに亮ちやンの話に…orz
そうそう。太一くンに忘れられてたこと知ったヒナちやン
まぢで泣きそうじゃなかったですか!?(笑)
むちゃ目が赤かったように見えたんですけども!
なんか色々考えてたんですねえ…踊らないとか…どんだけですか、あなた!
でもヒナちやンがポジティブに居られるのは、先輩方のおかげだったわけですか!
そうですか!ヒナティブは先輩方に守られてるのね…!!!(深いな!)(え)

あと、昔の映像のチビ亮ちやン
頭ガンガン振りすぎでしょ!(笑)可愛いからいいけど!
なんなん、昨日は振りDAY!だったんか!?(爆)

てか、あのたまにメンバーの写真出てきたでしょ?
あれってどういう基準で選ぶんですかね?
亮ちやンのはかっこよかったけど!(いつでもかっこいいからね!)(爆)
他のメンバーは微妙じゃなかったですか?(スミマセンスミマセン)
侯くンの1枚目なんかすごかったですよ!なんなんですか!
もっとちゃんとしたのがあるでしょうに!
ちゃんと選んであげて…(涙)

侯くンがナイーブ…ッポイですね。
結構神経質ッポイ!まあA型ですからね(ドンナンヤ!)
てか、あたしA型の人たいぷじゃナイんだけどなー…
なんで侯くンすきなんだろう…
好みと全然違うのに…orz
まあ愛ですよね!(意味わからん)

章ちやンがね、楽屋の後片付けをちゃんとすると!
素敵だねー!
良い子ちゃンですやん★
きっといい旦那さンになりますよ。
感動したね!章ちやン!ほんと清潔な奴ですね!
でもあんまり待たせちゃ亮ちやンの機嫌が悪くなりますよー(そこかい!)

あ、同じく忠義さンの心境が知りたいです。 え

あ、丸山さン…はナイ。何もない。ごめんなさい。
渋谷さンもごめんなさい。今回何もないです。
あ、あえてしいて言うなら、"楽しそうでいいです。"

わー…今回ありえないくらい長い…
ココに移ってからは初めてじゃないだろうか…こんなに長く書いたの…。

じゃあ眠いんでさらば!とりあえず限界だ!
明日学校なのにどーすんだ!
あと2時間も寝れない…(凹)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

初めまして♪
雅姫 URL 2007/04/23 (Mon) 18:36:25 EDIT
初めまして♪
アメブロ検索から来たんですけど、記事の長さに感動しました!!
私も見たんですけど、なんかすごい観察力だなーと(笑
めんどくさくなっちゃって絶対レポとかしないんで(苦笑
もしよかったら仲良くなって下さい♪
でゎコメ待ってますvv
Re:初めまして♪
from YUA 2007/04/24 (Tue) 01:21:13
こんばんワンツー★
初めまして!
感動してくださいましたか!あたしも感動です!(笑)
観察力すごいですかねー…ただの変態ですよ(爆)
どっか変なところを探してやろうとかね。
レポはあたしもあんますきじゃないです(汗)
でも興奮したら書きなぐってますね(笑)
あ、普段はもっと短いんで!特別ですね、この記事は…

こちらこそ仲良くしてくださいっ!
こんなあたしで良ければですが…orz
それでは!
こんばんわ☆
智花 URL 2007/04/24 (Tue) 01:13:07 EDIT
こんばんわ☆
亮ちゃん、やばかったね(笑)
うん、かっこよくもあり・・・そんで、おかしくもあり。
あのブンブン!の腰振りはすごすぎて、爆笑してましたわ(笑)
ヒナちゃんの亮ちゃんのことについて語ってたの感激でしたね~。
NEWSの亮ちゃんは、特に復活してからますます頼もしくなったなぁ・・・って感じてましたけど。
ゆあさんの言う通り、本人は人一倍大変ですよね。
尊敬!!です。錦戸様!!
Re:こんばんわ☆
from YUA 2007/04/24 (Tue) 01:23:34
こんばんワンツー★
やばかった!ヤバスでしたよね!(爆)
腰振りは反則です…ありだけど無しです(意味不明)(…)
ほんと見てるこっちが恥ずかしくなりますよね(笑)

ヒナちやん!感動でした!
よくメンバーのこと見てますよねー…(感心)
尊敬ですね!りすぺくと!(笑)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH