忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじけません。はい。たとえね、こんなさえんことがあったとしても…orz

さっき新聞をね、見てしまったの…。
見なきゃよかったです。
挫けない
なんなんでしょうね。読〇新聞さン(爆)
もうね…放送しないんだったら書かないでほしいよね。
毎週これ見て落ち込まなきゃいけないコッチの身にもなってください。
むちゃブリ。今日もう少しで放送されるわけですが。
eighterさン、もてなされてくださいね。 え

ブルー気分で本気でどろん。 何
しようと思ったんですが…。
ロンハーさンの格付けし合う女たちを見てですね。
飯島愛さンすきだったんですけど、引退ってことでほんと残念ですね。
いつでも帰ってきてもらいたいかなー。うん。
面白いし、美人だし!すごい良さそうな人だよねー。

あとさ、彩姐さン!!!
さすがね…にしきどが虜になっただけの魅力はあると思う…orz
あんな大人な魅力ねえよ!(あっても意味無いけども…)
なんかね、にしきどはハーフ顔がすきなんだろうね。
外人さン系が好みなんだろうよ。リアちやンといいね。
面食いですよね(爆)

国生さンも素敵ですよね。
以前亮ちやンに「つまんない」って言い切ったとか...すげえ!(憧)
もうね、嘘でも「錦戸嫌い。つまんない」なんか言えないですから…orz
うん。
それだけです。 何
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ゆーあーれでぃー?(逆。(笑)
2007/04/25 (Wed) 01:58:16 EDIT
もっこりしちゃいましたとも☆(しつこい変態@優。(爆)
ラヴすぎるとかゆわれたらもう・・・パーン!てなるから!!(落ち着け。(笑)
今日も錦亀ゆあ愛で溢れてます優です♪(笑)特にゆあ愛で溢れてる模様です。(笑)
むちゃブリ見れんのに新聞には出とるってどうゆうことー?
それなんか腹立つなぁー!
あと優も飯島さんスキ!!ロンハー見逃したけど・・・(泣)
引退とか寂しいよなぁー・・・ほんままた戻ってきてほしいよ!!
錦戸さんは面食いにも程があると思います。(笑)リアちゃんて・・・相当orz

レコメン聞いたよぉー!ヘタレ横山スキになりまし・・・た。いや!!ないです!(爆爆)
うそ!!きみくんスキだよーう☆めっちゃもっこりしたもん!!(また。(笑)
ヘタレちゃん大好きだよ。(笑)
あと2人ね・・・☆信じてれば必ずいい事が起こるっ(*´∀`*)
噂とかに惑わされないでこーぜ!(@ズッコケ。(笑)みたいなね!

KちゃんNEWS、テゴさんだったね凹(笑)レポ完璧じゃしー!すごい!!
さい!ってな!!めっちゃウケるし。(笑)さい!って!!手越さんテンション!みたいな。(笑)
勢いで言いすぎ。(笑)亮ちゃんがゲスト来たらもうゆあー!って叫ぶから!!
広島まで聞こえるように叫ぶ!!(爆)ロバ丸ラジオ今日だったけど聞いたかなぁー?
あたしまだ途中までしか聞いてないけど。(笑)ロバ丸さんは忘れやすいからね!!(自分。(笑)

ミスチルさんほんま【ネ申】じゃぁー☆eighterさんの心がっつりつかんでくれてる!(笑)
これからもよろしくって言いたい。(何。(笑)
明日カートゥンあるよぉー!!もう少ししたら仁も加わってくるよぉー♪
黒髪は亮ちゃんオンリーだね!うん!(笑)亀はその時の顔による。(爆)
顔の状態が良かったら、黒髪でもいいけどやっぱ明るい方がいいかなぁー(酷い亀担。(笑)
亮ちゃんの黒髪こそネ申だもんねぇー!!一生黒髪貫いてほしい!!(笑)

ほんじゃぁどろん♪(人´・∞・`)
Re:ゆーあーれでぃー?(逆。(笑)
from YUA 2007/04/27 (Fri) 00:32:57
びびびびっくりしたよ!!!(何)いきなりギャグですかあ!?(笑)
You are ready?的な?(爆)つづりあってるかな…orz

もっこり!!!!!…侯くンはなんで「もっこりしました」なんて間違えちゃったんだろう…(まさに∞のギモン…)
パーンてなっちゃいますか!ほんとだよ(笑)落ち着いてください!(爆笑)
待って待って!(何)亮ちやン以上に愛される人間じゃあ無いですよ!(笑)
亮ちやンを愛してあげてください!!!(言われなくても愛してるって?)(…スミマセン)
あ!亀ちやンもお忘れなくですよ!(スミマセンスミマセン)

ね!腹立つよね!毎週ションボリなっちゃうんだよお!!!
見れないのに新聞には出てるってゆうね…orz
飯島さンいいよねvvロンハーは結構ぶっちゃけてて面白かったっすよ♪
ですよね!!!亮ちやンは面食いすぎだよお!!!!!(凹)
まあかっこいいからしょうがないんだろうけども(黙れ)

横山すきになりましたか!(何)
あのヘタレ横山はキュンキュンするよね!!!!!
もう思い出してただけでもキュンキュンするよ! え

KちゃんNEWSは面白かった!(笑)
まあ侯くンには及びませんが(…)(スミマセンスミマセン)
手越さンも意外と面白い!(爆)
亮ちやンがゲストに来てくれたら…考えただけでも萌え死にしそうだわ…(どんだけ)
叫ぶか!叫びますか!(笑)じゃああたしも叫ぶわあ!(ヤメロって?)(やめないよ★)(…)
ロバ丸ラジオ(笑)忘れやすいっすねー…ほんと忘れちゃってました…orz

[ネ申]か!(笑)そうっすねー!
ミスチルさンだいすき…りすぺくとだあーい★ え
よろしくよろしく!

カートゥンKAT-TUN録画したよ!多分…(´へ`)(不安だ…)
赤西さンが加わったら必ずチェックしなきゃだなー!
なんかにしきどさンも見てそう…って忙しいか!(アホ)
亀梨さン顔によりますか!(爆笑)
まあ愛の鞭ってやつですかね!(笑)
亮ちやンの黒髪へのポリシーは最高だあ!
最高で最強です!!!!!男気溢れる亮ちやンなら一生貫いてくれるはずだ! 何

それじゃあねン★+゜
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH