忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいっ♪ここに来てからは初めてだな!
バトンが回してもらったので久しぶりに妄想でもしようかな、とΣd(≧∀≦o)エヘ
あやちやンから回してもらったぞぃ★

それでは追記から♪
【妄想10cmバトン】

○○の中にお題を当てはめて下さい。
お題は『侯くン』
1.目覚めたときに10cmの侯くンが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?

多分叫びますね。 え
警察に連れて行きます(爆)(だって不法侵入…)(まあ侯くンなら許すかな!)(…)

2.10cmの侯くンを貴方は飼いますか?

飼う!で、ヘタレ具合を直す!調教する! え
でも侯くンは調教されるよりするキャラだよね。
まあ10cm侯くンならされるキャラでいっか★(黙れ)

3.10cmの侯くンがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

プリンかヨーグルトですねえー(爆)
だってすきなんでしょ?
あ、もしかしたらきゅうりを用意するかも!(笑)(ドSか!)
でもぶっちゃけあたしもきゅうり嫌いなんです…orz

4.10cmの侯くンがトイレに行きたがっています。どうしますか?

人形用おまるを用意してさしあげます。(すごい屈辱的だね)

5.10cmの侯くンがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

お風呂に小さい桶を設置してあげますね。
そしてお歌の練習をさせます(嫌がらせ)
お風呂はよく響くから上手く聞こえるのでもってこい★(どこが)

6.10cmの侯くンと初デート!何処に連れて行きますか?

うーん…太陽の塔か通天閣(爆)
ドリカムさンの大阪LOVER的な(笑)

7.最後の質問!10cmの侯くンが居たら貴方はどう思いますか?

毎日が楽しそうですよね。ええ。
幸せ色一色に染まりそうです。
とりあえず彼氏と別れます(どんだけ)

8.妄想させたい友達を5人チョイス!
誰でもどうぞ★



錦戸さンで挑戦しようかとも思ったけど(笑)
なんとなーく横山さンで挑戦してみた★
断じて横山愛が勝ったわけでは無いので! え
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
あや URL 2007/04/28 (Sat) 00:24:31 EDIT
ありがとうです!
やってくれて!
キミくんでしたか。笑
てっきりにしきどさまかと思いましたよ。笑
でも、まぁ副担に走ってしまうことはよくありますからね。(ない!

それにしても面白回答ですね。
きゅうりらへんがキテマス。
てゆうかあたしきゅうりって言葉に弱いみたいです。笑
新発見ですねぇ。笑
Re:無題
from YUA 2007/04/28 (Sat) 09:39:10
いえいえ!こちらこそ回してくれてありがとうですよ!(笑)
楽しかったですねーvバトン久しぶりなのでね!
ぶっちゃけ侯くンの方が面白いことかけるかなー的な(爆)
だって錦戸さンあんまりネタ出さないンですもン! 何

面白回答でした?よかったです(照)
きゅうりって!(爆笑)
新発見、よかった!
10センチ…
URL 2007/04/28 (Sat) 00:27:11 EDIT
なぜ10センチって何か曲なかったっけ?
あ、5センチか! え
おもしろいね(爆)ゆあはどんな妄想してんだ!?(笑)
調教とかどんだけだよ!
彼氏と別れるとか…はいはい。でもわかる気がする!(笑)
ありえないけどね!(きっぱり)
Re:10センチ…
from YUA 2007/04/28 (Sat) 09:40:20
WaTですか…。そうですね。ありますね。 何
妄想…常に妄想しっぱなしですよ(爆)
きっぱり言うな!
夢ぐらい見させてくれ!!!!!(笑)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH