忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近ずっとこれくらいの時間に更新してる気がする…(どーでもいい)

あ、そうだ。ちょっと調子に乗ってPC版(?)はリニュしたんですよ。
横山リニュはちょっと早かったみたいだね。
横山さンカラーは残しつつ(笑)小山さンリニュ。
小山さンといえばラーメンだったんですよ…orz
まあ簡単なリニュですけど!(爆)手抜きでスイマセン…
しかも3日間限定です(早)
だって5月9日には侯くンが待ってるんだもン★(黙れ)

てか明日誕生日の小山さン…誕生日というか23歳迎えて初の仕事がラジオですよ(笑)
すぐじゃん!誕生日迎えてすぐじゃないですかあ!
いい感じにKちゃんNEWSやっちゃうのね!
絶対23歳になった心境とか語るんだよー(笑)期待しとこ!
でも小山さンが23歳ということは…まだまだ先だけど錦戸さまも23歳というわけで…
なんかなー…そんな風には全然見えないよ。
亮ちやンは大人だけど、子供ッポイとこも兼ね揃えてるし…
だから人気あるんだろうねー…(しみじみ)(オバハンか!)

うーん...何の話をしても錦戸横山に辿りついてしまうよ…orz
もうね…すいません!病気なんじゃないかな… え
多分次に更新するときは出てこないと思われ…

それじゃあ、P大作戦KちゃんNEWS聞いたらまたお会いできるといいな! 何

そうそう!むちゃ追記ですけども 何
昨日辺りに書いたやりすぎコージーさンにしきどっくンの話聞いたんですけど…
感激もンですね!!!!!!(感動!)
にしきどさン(´Д`・)俺関ジャニ∞すきだから頑張る」…うわーん(рД`q。)。゜
きみくン(゜レ゜)錦戸のおかげですよ」的な?
もう…たまらんですね!このメンバー思い…
いやあ…感動させられました…
すきです (いきなり!?)
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
2007/04/30 (Mon) 22:07:24 EDIT
こんばんわんつー♪慶ちゃん=ラーメンだったんかぁー!なるほど!!!
何でラーメンなんだろう?って疑問に思ってた。(笑)さすがゆあさん♪(何。(笑)
でも慶ちゃんNEWSは生放送じゃないんだよ。(笑)
あたしも最近知ったんだけど、レコメンとかロバ丸は生なのに慶ちゃんは違うんー
その違いは何?って感じだけど・・・だから誕生日の事触れるとは思うけど今日の放送の時は
まだ誕生日来てない時に録ったもんだと思うよ。(笑)

餅8個かぁ!!意外に少ないなぁ。(笑)そこは∞個とか焼いて欲しかったわぁー!(爆)
あの子の声半端なかったねぇ(´・ω・`)同じ人間とは思えない。(どんだけ。(笑)

再放送じゃなかったかぁ!!良かったじゃなぁーい( ´∀`)σ)Д`)
冬休みドラマスペシャル。(笑)GWだからだね!!
蹴鞠師おもしろかったよーん☆きみくんも亮ちゃんも萌え萌えだよ^^
あ、たっちょんも。(笑)(また。(笑)

あたしなんか汚ンナだからね!!(爆)微妙までもいかないかもしれません。(笑)

亮ちゃんドラマの噂もあるけどほんまかなぁ・・・?
47コンあるのにねぇ凹絶対大変だよね(´・ω・`)
でも見たいよね。。ぜ。(変。(笑)でもしんどいだろうなぁ・・・(泣)

部署が違う。(爆笑)むしろKAT-TUNとeightは事務所が違う。(コラ。笑)
田口さんウザイでしょー!!(笑)でもあのウザさ、結構クセになるんだよ。(病。(笑)

手越茶髪にしやがって!!裏切りものめ!!!(怒る。(笑)
亮ちゃんとゆあの黒髪同盟作っちゃいなよ☆(ぇ。(笑)

あ、そうだ!あたしんとこにコメしてくれた時にバトンやっていい?
って書いてたけど、全然やっちゃってね♪♪♪
なかなか更新できないからとりまその件だけここでレス☆

ほなおつー♪
Re:無題
from YUA 2007/05/01 (Tue) 00:30:15
こんばんワンツー★
そうなんですよー。こやちやン=ラーメンです(爆)
だって亮ちンも小山のいいとこ「家がラーメン屋」って言ってたからね(笑)
それしか思い浮かばなかったんです…orz
うえっ!SHOCK!まぢで!?生じゃないの!?
こやちやーン!!!!!なんかあたかも今日ですみたいな放送するなよ!(爆)(笑)
なんでかなー…間の番組だからかな…(*σ゛σ)

意外に少ないでしょ!うわ!∞個って手があったか!!!
まあソコはあえて侯くンなので8個で(爆)
錦戸さまなら多分∞個!!!(汗)

良かったあvvまぢ最高です!
情報あンがとー見逃すトコだったよ…(焦)
蹴鞠師たのしみだー!絶対キュン死するよー(どんだけ)
でもリアルタイムで見れないという…((*´・ω・)シュン

ドラマの噂あんのー??
47コン終わってからにしてほしいな…
本気で心配になってくるよ…orz
どんどん体重差が縮んできそうだよ…(ソコか!)

じ…事務所まで!!!?(爆笑)そこまでイッちゃうか!(黙れ)
田口さンが癖になるの…?…ならないように頑張る★(笑)

ほんと裏切り者だよー(怒)
作りたいなーvv(ヤメロ)それであたしも裏切っちゃう的な…(爆)
可哀想なにしきろ…でもMだからそれくらいが…(黙れ)

ほんまあ!?じゃあまた今度やっちゃいますvv
更新できないのにわざわざココにコメあざーっす!

ほなおつ(訓練中…)
無題
あや URL 2007/04/30 (Mon) 22:21:58 EDIT
いやー最初来たときは、来る場所間違えたかなって思いましたよ。笑
ラーメンがドカンですからね。笑
あたしもそんな風にインパクトのある
リニューアルを近々考えてます。爆
でも、まだにしきどさまの誕生日とかじゃないですからね。
それに、あのブログに統一理念みたいなのは存在しないのでねーorz
ほんとにどんな感じにしようか迷ってますよ。


にしきどさまやばすかっこいいですよね。
世の男性がみんなにしきどさまだったらいいのにって日々思ってしまいますよ。
(もちろんエイトはエイトでそのままですよ)


Re:無題
from YUA 2007/05/01 (Tue) 00:34:27
あら!(笑)間違えたかと思っちゃいました!?(汗)
合ってますよー♪
どかん!ですね(爆笑)インパクトありましたかあー!よかったです!
リニュはね、あたし飽き性だからやってしまう的な…orz
多分どんどん変わっていきますよ(笑)覚悟しといてください(ヤメトケ!)
統一理念なんてモノはさらさらありませんよorz
ある人はすごいですよね(笑)尊敬します(他人事)

やばすかっこいい!(爆笑)
ほんとですよねー…むちゃ幸せですねえ★
毎日が目の保養だわ…(どんだけ)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH