忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエイトな日ですけども!若干テンション高いゆあです。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
それとお世話になった慶ちやンラーメンリニュはさらばして、
なつかしい侯くンカラーにお戻りただいま!(笑)
ちょっとだけグレードアップだよ(読みにくいかな…)(心配)

今日から47コン始まるわけで!(行く人楽しんできてね!)
それと"ネタのコンビニ"なるトモ!さンエイト出演らしいし!(早起きしてよかった!)
本日はですねえ、あたしの地元は冬休みドラマSPが放送される訳でして。
今日は『ダイブ』なんですねえ!
でも新聞の番組欄見て、"村上信五"の次に"杉本彩"だったから、
おおー…姐さン!!!!!的な感じでしたけども(笑)
亮ちやンと共演したってことなのかな?
どうだったんだろ…憧れの姐さンとの共演は(爆)



どうでもいいことですけども、
昨日学校帰りに遊んでてですね、プリを撮った後に、
なんかプリ機に出るじゃないですか。
お気に入りプリの投票みたいなヤツ。
あれに亮ちやンが居ました。 え
違うんですよ。なんか雑誌のページ撮ってラクガキしてるだけなんですけど…
ああいうのっていいんですかね。
どこまでが良くて悪いのかわかんねえ!(駄目じゃん)
だってさ、サイトとかに画像貼るのとかマナーとしていかん訳やろ?
そしたら、あのプリって…
まあ自分だけで楽しむんなら良いんだと思うけども…
あんな投票に送っちゃいけん気がする。
あ、えらそにごめんなさい(汗)
あたしのGWの話なんですけども、
明日から大阪に行ってきます。ハイ。
でもね、残念ながらエイトは横浜な訳で…orz すれ違い…!
あ、でも大阪の街にはKAT-TUNがいらっしゃるんですよねー。そうそう。
うーん…ウン。 何

まあエイトの故郷に行って参ります え

なんかすれ違い多いなー…
まあ気楽に観光してきますよ。
エイトが大阪に居たら絶対キョロキョロしてしまうもン★(危ない)
ね!
そんなかんじのGW予定です(*´∀`)ノ
PR
見てるこっちが恥ずかしくなるようなコメントを♡
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
あや URL 2007/05/03 (Thu) 12:31:46 EDIT
ラーメンはいったいどこへ!笑
でも、こっちの方がゆあちゃんらしいです。

プリ機の姫流?かなんかのやつとかで出来ますよね。
あたしは、なんか相当痛いなと自分で思うのがいやなので
自分からはやりませんが。
友達がやってました。
でも、自分でやるぶんは全然いいんですが
やっかし、投稿するのはだめですよね。
マナーがなってないファンて困りますよねorz
Re:無題
from YUA 2007/05/03 (Thu) 20:32:07
ラーメン消えちゃいましたね(笑)
ホントですか!?嬉しいですvv
ラーメンのがウケがいいから(爆)もう少しお世話になろうかと考えてたんで(どんだけ)

そうですねー…
マナー守ってちゃんと応援できたら
もっと活動の範囲が広がりそうなのにですよね…orz
守らないファンは嫌ですね。
減ってくれればと切実に思いますよ…。(真面目ちゃン発言)(笑)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH