忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー…昨日の夜、同窓会の打ち合わせが終わって
家帰ったら11時30分ですよ。
ママンもちょっと起こり気味ですよ
だってね。松本仁志のすべらない話で盛り上がってしまったんだもん!(だもんて…)
あたしナンダカンダで見るの初めてだったんですけど…
面白いのと面白くないのと…ありますよね?(苦笑)
あたしのツボにはあまりはまらなかったみたいで… え
でもですよ。ネタのコンビニのときの黒田さンと全然違いましたよ。
黒田さンてあんな面白い人なんだね。(爆)
いつもイジられてて変なイメージしかなかったからビックリしたよ。(失礼…かナ??)(汗)

あ、それとですよ。書くの忘れてたんですけど(オイ!)
侯くンも髪型変えたようで…
新潟eighterちゃン、どうだったのー!?
侯くン錦戸マジック的なことをやるとも思えないし(失礼!)(愛故だよ…)(…)
やっかし髪型変えたのかナー…なるトモまで我慢だナー…orz
ほんと横山愛増えてってるよ。どうしよう…
だからレコメンレポろうか悩んでるんです 何
レコメンリピる勇気がないの…どんどんすきになっちゃってくー!
・・・もうサラッと流す勢いで…(´・c_・`)
深夜はだめだねー壊れてく壊れてく…。
どうしますか。レポしますか。うーん。適当に感想ぐらいで終わらしちゃお。 え
安田さンとこはちゃんとレポりますので…(多分)(…)

(`Д´){続きからレコメンの感想&レポもどき!どうぞー★
PR
おおー…やっかし毎日更新しないと駄目みたいですね。
すぐサボりがちになっちゃう…orz

そういえば昨日暇で暇で仕方なかったからMステ見てたのね。
そしたらちゃっかり少しだけショートムービー流れてたよ。
やあー…ほとんど渋谷さンだったけどね。
そしてそして来週はリアちゃんが出るみたいで。
なんかかんじゃにさん皆で見そうだな。(妄想発揮)
きっと皆47コン中で一緒にいそうだし。
ウン。きっと見るんだよ。 え

(´Д`){続きは久しぶりにレコメンのレポやでー。…感想ちゃうか?
はっぴばあすでいとぅー
はっぴばあすでいとぅー
はっぴばあすでいでぃーあ侯くーン
はっぴばあすでいとぅー

…若干歌詞かえてみましたv(笑)
いやあ…ついに来ましたよ。
26歳ですよ。あたし今16歳。11月まで16歳。
あのー…10歳差もあるンですよね…orz
なんか…9歳差と10歳差ってチョット違うんですよ!!!
5月~10月って嫌い…9歳差が10歳差になっちゃうから…(爆)
なんか…年齢って別に関係ナイんかもしらんけどお…
なんか気にしちゃうお馬鹿さンです…(●´^`)
だからなんですよ。あんま祝いたくないっていうのは(笑)
うわあ…どうしよ…。アホみたいだあ!!!

とりあえず!つまりは!! 何
侯くン、生まれてきてくれてありがとう!

いつもアホな侯くン
たまにしっかり者の侯くン
人見知りな侯くン
仲間のこと、大事に思ってる侯くン

挙げればいっぱいおっぱいあるんだけどね え
このテンションのまま書き続けるとキツいので(爆)
この辺でやめますが…

だいすきです。
これからも30で引退とか言わず、
頑張ってください。
応援してます。
ほんとにだいすきです。
書ききれないくらいにだいすきです。
書ききれないくらい色んなことに感謝してます。
ほんとにほんとにだいすきです。
ありがとうです。
こんばんワンツー★横山裕ですけども!で始まった一昨日のレコメン
始まってすぐはリニアモーターカーの話で盛り上がってましたけども(*´ー`)
2025年ぐらいに乗れるということで(笑)なぜ今言うねーん!侯くン(笑)
落胆したらしいです。43歳や!ってなったら爆笑してましたよ
頑張れ、リニア!(爆)
すごい時間計算してましたねー。偉いんだね侯くン。(どんだけ!)
時間は金で買え!」名言頂きましたー。 何
夢にゃいなー!」なヒナちやン…爆笑してしまいました(笑)
ヒナちやンでも噛むことあるのね…
夢あるねーにゃー!」って猫ひろしさンの真似する侯くンに萌え★

てか何!?関ジャニ∞の移動手段て!
え??何??「ぼやかすけどー…」って言ってないやん!
ぼやかすもなにも…まあお楽しみにしときます。
是非ド肝抜いてください!期待してます(上目線…)(スミマセンスミマセン)

修学旅行の話題になって、「今修学旅行生いっぱい見るな」って…
いいなあー!侯くンに見られたい!!!!!!(危ない)
あたしも今年修学旅行生なんでね! 何
東京行くのにエイトは四国の方でツアーの真っ最中でございましてね…orz
帰る日の次の日が東京ドームなんですよ…どんだけすれ違い!!!!!!(泣)
ってあたしの話はそれくらいにしてー。
侯くンは1歳のトキ新幹線の中でお母さんが病気になったらしく。
怖いなー…電車とかで倒れるって…

何県いったかクイズー!!!!!(拍手)
あすかちやン、可愛い声ですよ。はい。
色白いやろ?」な侯くン。今から変態発言レポります。(ヤメロ)
昨日はレコメン!四天王!!!!(笑)(拍手!)
タッキーがトコトンすきな侯くンがすき! 何
テーマね、"ダメそうなのは誰か"でしたねー…
必死な横山くンがすき!!! え
自分が言ったことに自分だけで笑える侯くンがすき★
自分がダメだと言っちゃう侯くンがすき!
自画自賛する侯くンがすき!!!!!
ドンマイや!」っていう侯くンがすき!!!!!!
もっこりしました」って間違えちゃう侯くンがすき!!!!!!!
間違え続ける侯くンがすき!!!!!!!!!!!!!
何も頑張られへんわ」って凹んでる侯くンがすき!!!!!!!!!!!
タッキーのことがいっぱい知りたい侯くンがすき!!!!!!!!!!!!!
かんじゃにえいと横山裕と」の低い声の侯くンがすき!!!!!!!!!
まえっか!」なよこちょがすき!
敢えて自分が4位であろうトコを選んじゃう侯くンのヘタレさがすき!!!
自分が1位通過で得意げにヒナちゃンを貶す侯くンがすき!
それでも「たまに真剣におまえの顔が見たいと思う」なんていう侯くンがすき!!!!!!
高音な笑い声な侯くンがすき!!!!!!!!!!!!
最後に盛り上がって点数上げたのに自分がダメそうな人だった侯くンがすき!
弱気な侯くンがすきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
罰ゲームしてるトキのドモリ声がすきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(長州小力的な…)
うちの丸が」っていう愛感じる発言がすきだ!!!!!!!!!!!

なあーんか昨日のレコメン聞いたら横山愛に溢れてきちゃいました…
そんな怠けてそうじゃないし、物忘れあっても人間だからしょうがないし!
(でも今は錦戸愛に溢れてますよ★)

てか…罰ゲームした後吐きませんでしたか!?
もうね…心配でしょうがないよ…
昨日の侯くンは凹んでたり可愛かったなあー(´▽`*)
すきです・・・(まだ言うか!)

てかヒナちゃンは笑顔はジャニーズなのね!?(なぜ聞く)
そういえばよく笑ってるなあって実感しました!
あと夜の撮影では目をバッチリ開いてるとか…
探してみようか、パッチリショット(*・∀・)b笑
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH