忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、メアドをカムカム、清四郎にしたゆあですけども

こんにちきどーーーー!どうもどうも~
あたし最近トコトンついてない…まっそりゃしょうがない精神で乗り切ろうか(・・・)
なんかキレやすいとゆうか、、カルシウム不足なのか…え、最低だなジブン!しっかり!
今日も朝親とケンカしてプチ家出したし、もう友達までサボタージュさせちまったよー
つくづくサイテーなやつだし。とゆうか学校の人と連絡取っちゃいけないんだけどなー
昨日は昨日で教師に向かってプリント投げつけたからって停学5日くらうしさー(・・・)
あれは絶対あたし悪くないんだってのーもうやだー英語教師やだー女子にうるさいー
もうホント男大好きな先生なの!なんかいるじゃん。もううっざ!あ~ホント腹立つ・・・
昨日からだよなーこんなついてないの。いや、それも昨日の夕方辺りからはついてると
思ってたんだけどなー。ほら、Eightのフラゲだったし、有閑倶楽部始まったし!(でへへ)
うううう…ついてない。ついてないながらにも昨日の有閑倶楽部のまとめを!(いらん)

(゜レ゜){不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!
PR
どうも、最近、男運が悪いなーと自覚し始めたゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも
あたしメールにハートマーク使う男の人が全然理解できないんですけども
いや友達とかにならいいの。彼女とかさ!でもフツウ女の子にハートマークて…
え、許せますか?あたしがお子チャマなだけなんだろうか・・・
1番いやなのは彼女持ちの男子にハートマーク使われることなんですけども
あれイライラする。彼女だけに使えよ的な(・・・)え、なりませんか?

とゆうかあれです。今日はレポしに参上です。レコメンレポです。いや感想か?
まあいいやどっちでも(アホ)

(´Д`){レコメンレポ的な感想です。つづきからどうぞ
さっきぶり!(さっきすぎだろ!)

あ、、、あの!!!すごい書きたかったので…(ひー!)
有閑倶楽部、よこやまさま、正式に決まったそうで(わわわ))
うれしいような・・ふくざつ・・
清四郎なのカシラ…お、オールバックにするってホント!?(ひー!)
い、いやよこやまさまなら坊主を味わってるからもう何でもこいなんですが
え、錦戸さまみたいなライオン狙っちゃうのカシラ…
え、それにしてもたのしみなのかも…うん
これからよこやまさまがいっぱい見れるってことでしょう
あーヤバイなー。よこやま愛急上昇だろうなー(単純)
どうも、最近、カムカムレモンティーを探しまくってるゆあですけどもー

こんにちきどーーーー!どうもどうも
文化祭の準備に追われて一時帰宅です(なんでだ)忘れ物わすれものー
ついでに更新です(わは)(アホけってー)どうしようこの依存(・・・)
どうにもできない・・・まあいっか

そうだそうだ。近々ブログ名変えようかなーナンテ思ってますえへ!(・・・)
だってまわりのいろんなブログさま、ブログ名変えてるしですねー
なんなんですか…いまブーム的な?(ちがう)
なので流れに乗って変えてやろうかと思ってます。
いきなり変わっててもびっくりしないでね(いちお報告)(いらん)(・・・)
もうブログ名も考えてテンプレも作ったんですが…
たぶん公表するのはすばるクンリニュが終わってからだと…
んー…でもあたしの性格上それまで待ちきれないかもなー(バカだ!)
どうしよう・・・まあ近々・・・横山サンも主張がんばりました(わはは)
ぶっちゃけ名前とか入れてないですけど(だめじゃん)
まあそんなこんなのグダグダなとこがあたしですので…(ひー!)
あたたかーい目でお願いしますですえへ(えへ、じゃない)

あ、BANDの練習場からバニラ気分見れたんでその感想とかぐだぐだ書きました

(´Д`){続きからは斗真クンとレコメンについてぐだぐだ書いてます
じゃじゃまるクンが生電話だったナンテ!!!(・・・)
今度から中丸ゆっちを「じゃじゃ丸ゆっち」と呼ぼうと決心したゆあですけどもー。
こんにちきどーーー!

今度こそレポ的感想あっぷです。パソコンからじゃないと意味わかんないですよ。
自分で書いたあとやってしまったと気付きました(遅)
なんかわかりにくいことになってます。ダラダラと長い…
自己満ですがよろしければどうぞです。
アタシはこれから女帝と山田太郎ものがたりを見てきます。

(`▽´){続きからレコメンのレポもどきの感想です。最後の方はグダグダ…
うーわ・・・さっきまでレコメンのレポかなり詳しく書いてたんですけど

手違いで消してしまった・・・いや。すげーショックエンドレスショック

りょ、りょうちゃん!!!!(ひー!)

いや、もうショックでレポできない!

ととりあえず、昨日の横山サンはめずらしく男前の横山さんでしたとゆうことで

う、うわ・・・ショックすぎる・・・

ど、どろん・・・
う、奪って!!!!!!!!(黙れ)
あの、横山ドライバーにきゅんきゅんしちゃった…←
え えっと、美味紳助、油断してました・・・
おい、しんすけ!(何)いいよね!うん。いいよ!(だから何)

うっわー、、助手席座りたい!!!うん
まじ杉田さんうらやましい・・・マジデ・・・
え、なんですかね、ヨコちゃん(わ、よこちゃん呼び…!)(…)
あんなにかっこよかったですか?(何を今更…)
いや、ほんとマジ惚れちゃいますよ!!!(はいはいはい)
本気とかいてマジと読みますから!(もう黙れ)

いや、帽子さ、ナナメにかぶってるヨコちゃん
まずヤラレルわけでして・・・
で、ヨコちゃんの口からでる「錦戸」にヤラレ(ナゼダ!!!)
で、運転する姿にヤラレ
で、車から降りる姿にヤラレ(よいしょ、ってカワイイ!)
で、ナンカ変な格好だったけどヤラレ(…)
で、もうちょっとのうなぎが食べれない姿にヤラレ
で、朝から何も食べてねえ発言にヤラレ
で、知事にあって「本物ですね」発言にヤラレ
で、「イケメン!」「よく言われます」にヤラレ
で、知事と真面目な顔して話す姿にヤラレ
で、マンゴー食べれなくてイジられる姿にヤラレ
で、杉田さんに「目えトロンとし過ぎですって」にヤラレ
(い、言われたい!!!)(ナンデ)
で、杉田さんに怒られ「スミマセンスミマセン」なヘタレ侯くんにヤラレ
で、腕まくりする姿にヤラレ・・・

覚えてる限りでこれだけあったんだからもっとあるはず!!!きゃー!!!
いや、もう黙りたい…(黙ったらいい)
ほんとヨコちゃんにヤラレマシタっていう話(あっそう)

はい、スミマセン。
最近更新しすぎだよね。(暇人なんだよね)
ほなおつです★(いい加減黙りますよ)

イタイゆあちゃんに秘密のおはなし!→→
こんにちきどっ!!!!!
これが最後の更新になるか、それともまた更新するのか
定かではないですが、、(だって美味紳助あるし)

えっと、ちょっとイタズラ心が芽生えまして(え)
参加させていただいてるeight peopleのカテゴリ、
横山裕にさせていただきました(笑)
いや、おもしろくないですか?あ、おもしろくないですか(デスヨネ)
ブログ名"錦戸愛で溢れてます"なのに
カテゴリは"横山裕"ってちょっとおかしいでしょ?(ソウデスネ)
いや、ほんとスミマセン、くだらなくて…
ソンナくだらないことばっか考えてるアホです。

あー最近くだらないことばっか書いてる気がするよ…orz

(゜レ゜){つづきにまだまだくだらない話
    (どーせならすべらない話してーや)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH