忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、ドラえもんのタイムマシーンがあればいいのになあと思うゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
明日あれです。生物のテストがあるんですけどもね。ベンキョー1つもしてない(ひー!)
早くやれよってゆう…しかたないです。もうあきらめモードです。ねむいし。
しかも更新依存症なんですよねー。(わはは)あれだよ。無理だよ。ベンキョー無理や
あ、アンケート安クンが多かったのでリニュ公開してみました。
すみません落ち着きないブログで…よろしくお願いしまーす!

なんかこうー…最近思うんですけど…
ブログ名変えた途端にしきどさまへのが深まりつつあります。
な、なんでだ!!!に、錦戸マジックなのかこれは(ひー!!!)
なんかねーすきなんです。すきすぎるとゆうか。
今まで夢とか出てこなかったのに、今日もなんか夢に出てきたし…
こ、コワイにしきどさま(わわわ)スミマセンホント…!!!
え、ブログ名変えたのがいけないんでしょうか…(びくびく))すきすぎる…
・・・気の持ちようだよね。ごめんごめん

あー書くことない…あ、昨日のKちゃんNEWSねー聞いたけど
やっかしベンキョーしなきゃマズイなーってことでベンキョーしてきまーす
がんばるぞ!

◇錦戸さまのいいところ2:違うものは違うってはっきり言うとこ
PR


彼がだいすきなイチゴをチョイス。
トップ画にはギターマンのギターを。
年を重ねるごとにかわいくなる彼がいやです(・・・)


2007.1117.1451
どうも、最近、「ゆあ、世渡り上手だね」「ジョージだわ」「常痔?常に痔なの?」とデリカシーの欠片もない言葉を言われたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
いやー本日は∞のプリンスの誕生日とゆうことでですねー
つなびーにお祝いの言葉書いたからいいとして(スミマセンスミマセン)
えっと内らびゅんeighterと誕生日パーティー開催してました
海で。平日の海は人がいないからねーセンチメンタル!
青春ごっこしまくりです。イタイ子です。昨日に引き続きイタイです
まず海に行って内クン無事千秋楽迎えたことと誕生したことに乾杯です
もちろん飲み物は「おいしいところがいい。」のあれです。(沢尻さま!!!)
えっとそれでケーキ食べつつ(ケーキはもちろんモンブラン!)(・・・)
内クンのいいところ叫べとかゆう青春ごっこに…
あ、もちろんあたしやりませんでしたけどね。はずかしい…
友達はやばかったです。「内クンのいいとこその1!!!」とか叫んでましたから
これ永遠と88個まで聞かされました。すごい愛を思い知らされた瞬間でした
あたしできるかな…11月3日がコワイ…(どきどき!)
これから毎日1つずつ錦戸さまのいいこと書いていきます(・・・)(間に合わない!)
どうしよう…いまから不安だ…ブログ名変えたからだろうか…(関係ない)

今日はKちゃんNEWSだね。KちゃんNEWSが始まる時間は安クンの誕生日だよ!!!
え、本気でリニュどうしよう…一応できてはいるんだけど
テンプレ変えすぎじゃないですか!?ここ落ち着きないよね(わはは)
どうすればいいですかねーよろしければアンケートのボタンをチパッと!

◇錦戸さまのいいところ1:意外と家族思い(最初は無難にイキマショウ!)(・・・)


21歳の内博貴くんおめでとう誕生日祝いテンプレ。
かわいいイメージの彼にはアイコンもカワイク、意識しましたー。
素敵なプレゼントが届きますように…


2007.1117.1448
どうも、最近、お昼はとてつもなく忙しいのに夜はとっても暇人なゆあですけどもー

こんばんワンツー!本日2回目更新。なんだこれ。更新しすぎだろ。
依存しすぎ。こー休日になったら2回更新するっていうのやめませんか?(・・・)
…やめれないそうです。もう1人のワタシ(・・・)(こ、こわい!)
さっきの記事に丸ちゃんへの不満とか書いてるのでよかったらどうぞ。
かなりおすすめはできませんが・・いやホントスミマセンとしか言いようがない(ひー!)
今日の丸ちゃん演じる沖田総司。拝見しません(わはは)ベンキョーしなければ!
あ、録画はするので見るとなると土曜か日曜辺りだなー

というか妄想を書いていいですか?書きます。
なんかさっきeighterまぶだちと真剣に話してたナンテいたいあたしたち!(・・・)


◆もし女の子に「これでいいと思う?」って服装をうざったく聞かれたら

・大倉クンの場合
ええんちゃうん」って全部流してしまいそう…例えゴスロリ的な服を女の子が着てたとしても否定しない。とゆうか否定するのがめんどくさそう

・渋谷サンの場合
・・・ん」だけ。そして女の子を泣かしてしまえ!人見知りらぶ

・村上クンの場合
それはアカンやろー」と笑いながらいいそう。で紳士的に「こっちの方がいいで」ってアドバイスくれそう。女の子喜ぶ。女扱いがじょうず

・内クンの場合
俺こっちのがすきや」でおわる。あくまですきと伝えるだけで村上のように強制しない的な…。うーんなぞ

・丸山クンの場合
あいらぶそーまっちとぅーゆー」って言いそう。女の子黙って立ち去る。ジ・エンド。かなしい

・安田クンの場合
それもいいけど、俺こっちのがすきやわー。こっちにしてみいひん?」やさしい。否定しないけど適格に指摘。頼りにされる。

・錦戸さまの場合
そんなん好みなんや」質問には答えない。ニヒルな笑み。コワイ。女の子泣きながら逃げる。おわる。やっかし893にしきど。でもたらしなあなたよりコッチのがすk(黙れ)

・横山サンの場合
や、やめろやそんなん!アホかオマエ」ツンデレ。あくまであたしの中の横山さんはツンデレ。(うるさい)内心「かわいい」とか思ってればいい。ホント。


なんてイタイんだろうこれ…まあコンナ話を延々と1時間くらいしてたの。
すごい飢えてるみたいだねーあたしら。っていいながら(飢エテマス)


じゃあこの妄想の勢いでバトンいっちゃうかー
最近舞台もドラマも食品CMもあらゆるところで活躍中増田サン家のゆいのちゃん
から回していただきましたー。あともう1つあるよね(汗)待っててね(ひー!)
続きからよろしければお付き合いください
どうも、最近、男とゆう男にパシリにされてる気がしてならないゆあですけどもー

こんにちきどーーー!どうもどうも
ガッコのPCから投稿です(わは)履歴消しとかなきゃだなー
暇で暇でしょうがない。いや暇じゃないんだけども…
文化祭発表の原稿作らなきゃいけないんだけども作る気にならないので
作ってるふりして更新です。ばかだ。更新依存症だわたし(・・・)
なんか他の男子だけの班のやつも原稿書かなきゃいけない…
自分らで書けやアホーーー!!!もうやだやだ。昼ごはん食べる時間もないです
1時半からバンド練習の約束してるし(ひー!)
メンバーに原稿引き受けたこと話したら怒られそう…(こ、コワイ)
早くやればいいだけの話なんだけどなー…ま、いっか!練習中におにぎしでも食べよ!

あーなんかブログ名好評だったり好評じゃなかったりどうなんでしょう
とりあえずコメントもらえてうれしかったですありがとうございます
これ続くのかな…どうせなら8月8日に変えたかったよね(アホ)
もうどうしよう…こんなカチャカチャ打ってるのに原稿は1文字も進んでないから
すごいあやしがられてる…(わはは)意外とえらいのね彼ら…
まあそういうことで…あ、やっかし終われない(終われ!)


(´∀`){続きからは輪違屋糸里~女たちの新撰組~の前に少しだけ

◇アンケートにもご協力おねがいします
ほーら我慢できない★(・・・)
こんな我慢できないなんて思いもしなかったゼ!(もう黙ったらいいよ)
錦戸さまのカラーリングよりヤバイタバイ(黙れ)

あ、今日8日だ!とか思ったら変えずにはいられなかった(もうーアホ!)
ということで今日からここ、

SH∞UT LOVE~叫べにしきど叫べよこやま~

に生まれ変わりました(・・・)
"叫ぶ愛"とゆうことでですね。うん。今度は愛を叫ぼうかなと…ナンテうそです
錦戸シャウトはさいこうだよなーとか思いながら決まりました(あっそ)
まあそういうことです。チェンジ!
これで横山らぶってことも伝えられるかなと(わはは)
あ、Oは1つだよ!っていう中傷はいりませんので笑←
いやー当て字でもしかたないしかたない!多すぎた(わはははは!)

さらば。「錦戸愛で溢れてます」これからもずっとアイシテル

これからもガンバリマース!
あとでお世話さまになってるブログさまに報告にいきますね
こんばんワンツーーーー★#♭!本日3記事目ですか(・・・)ひまじんですねジブン

そうそう。書き忘れてたことがあって戻って来たんですよねー
昨日親友の内らびゅんeighterからいきなり電話あって。

「ピンクのペンのキャップがなくなったー!!!!!!わーーーーーん!」

ってゆう電話。最初何言ってるか全然わかんなくて
あとあと詳しく話を聞くと昨日千秋楽だったじゃないですかプレゾン
それで、6時くらいにキャップがなくなったのに気付いたらしいんですね
しかもそれがピンクだと。で不吉な予感がしたとかで・・・

いや、そんな予感当たってなくいいからね
とにかく無事千秋楽迎えられたってこと信じてます

おつかれさまでした。内クン草野クン。
どんな形になっても戻ってくること信じて待ってます
おつかれっどほっとちりぺっぱーず、りすぺくと
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH