忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、、このネタがなくなってきてるゆあですけどもー

こんにちきどーー!どうもどうも!
えっと、時間がないのでマッハな更新で(わはは)
なんか最近時間がホントないんですよねー箇条書きでGo!です

◇28日Tuesday!
朝6時起き。補習授業に向かう。受ける。寝る。おわる。バンド練習。曲決め。ギターで遊ぶ。codeのコードを教えてもらう。シャウトしてみる。声枯れる。錦戸さますてきだと思う。バンド練習まじめにしない。すぐおわる。遊んでみる。ひまになる。家帰る。ベンキョーしてみる。あきる。テレビみる。Standup!やってる。けんけんカワイイ。カッコイイ。男前!さすが山下さま。塾に行く。授業受ける。おわる。探偵Qみてみる。要潤さんカッコイイ。寝る。

◇29日Wednesday!
朝6時起き。ほぼ昨日と一緒の日程にうんざりする。バンド練習でブログ始めようとゆう話になる。グダグダにブログ立ち上げてみる。メンバーからの投稿がいくつかあってびっくりする。すごいクサイこといってるなーとカユクなる。本コワ見てみる。増田さんがいる。本気でコワイ。やだ。しょこたんカワイイ。花君を見てみる。ゴロウさんムカつく。おわる。初めてNEWSの『weeeek!』聞く。(eの数あってるかな…)(ひー!)錦戸さまの声が響いてるなーと思う。ノリがいい。ノリながら寝る。おわる。


おわりおわりおわり。ほんコワ見たけど、まっすー本気でびびってるよねアレ(わはは)
あ、今度1個前の記事のこと詳しく書きますね。ホント時間ないやーアタシ
今本気で「何がほしい?」って聞かれたらお金より時間!って応える自信あるアタシ…(し、しっかり!)
わーどうしよう・・・過労死するんじゃないだろうか…いや。Eightさんの方がもっと大変だよな!
が、ガンバリマース!

コメレスももう少し待ってくださーい(汗):完了しました!
PR
どうも、最近、メールの着信をドラゴンボールのテーマにしたゆあですけどもー

こんばんワンツーーー!どうもどうも!
いやー、今日も箇条書きな過ごし方でもいきましょうか(いらん)なんとなく書くの楽しいですコレ

今日は朝6時起き、7時29分の電車で学校に向かう。補習授業受ける。寝る。おわる。報告書書く。デジカメのメモリが届かなくてイラつく。結局届かない。F氏め。バンド練習。男かオマエはと怒られる。フェイクの2番の歌詞から興奮し始める。ジブンでも欲求だと確信。ギター弾かせてもらう。指が動かない。ギターマン安田はすごいなーと思う。錦戸さまもスゴイ。ベース弾かせてもらう。ベースも弾けない。ジブン不器用だな!と恥じるえへ!(・・・)ボーカルが勤まるか不安になる。のどのガラガラがスゴイです。渋谷さん、のど飴くださいと切実に思う。バンド練習5時におわる。マッハで家に帰る。6時30分にクラス会集合。今日はおとなしく9時には家に帰ろうと決意。クラスの皆で楽しくごはん。9時に帰宅。結局9時過ぎて家に帰る。ママン何も言わず。かなしい。10時02分、オマエ欲求だし声出ないからとフェイクはナシだといわれる。・・・かなしい。

ど、どうなんだろうコレ…いや、欲求だからっていや、まあ、うん、そうかもしれないけど!!!(否定デキナイ)
でも男が女に言うセリフじゃない…(ひー!)い、色気ないからってあんまりだぞー
とゆうかミスチルさまの歌をアタシが歌っていいわけがない。確かに盛り上がりそうだけどさ…
アタシにはちょいと荷が重いっす。(誰だオマエ)どうしよう。あと2曲も増やされるらしい。
アタシは全然よゆうなんだけども、楽器組はだいじょうぶなんだろうか…あと3週間もないのになー


(`ヽ´){続きからHEY!HEY!HEY!のおはなし

◇お知らせ:水曜・木曜辺りはサイトメンテナンスのため見れないと思われますが、閉鎖ではありません
どうも、最近、渋谷さんのうたにサイコーに感動してるゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも!
わー最近ホント忙しくなってきました。今日は朝早くからバンドの練習、夕方4時過ぎ帰宅。
テスト勉強。5時半に集合。バンドメンバーで野球観戦。カープ負ける、メンバー落ち込む。アタシうれしい。
なぜか反省会(何のだ…)10時半帰宅。ママンに怒られる。(・・・)
喉がガラガラ。なぜEightメンはいつも叫びまくってるのに枯れないんだろうプロだと再確認←
Do you agree?の彼らを大尊敬。なぜ飛び跳ねながらあんなに声が出るんだ…
とてもじゃないけど体力すごい消耗。疲れる。声かれる。ガラガラ。誰とも話したくない(ひー!)なんかもう…疲れる。
aikoさんもだいそんけいです。疲れる。"シアワセ"むずかしい。センパイの鬼!!!(ぶぁーか!)

あした。補習授業受ける。修学旅行の報告書作成する。家かえる。もう1回出る。クラス会。…忙しい…(しぬー)

あ、なんかメンテナンスがあるみたいなので水曜・木曜辺りは見れないですが閉鎖ではないので安心してください。

あ、あと拍手で前略プロフないんですか?って質問してくれた人、作ってみました。
よろしければどうぞです。→GO)遅くなってすみませーん!

◇シャイな方や文句言いたい方はこちらからです
どうも、最近、新幹線の新大阪行きを見ると妙にキュンとしてしまうゆあですけどもー
こんばんワンツーーー!
あ、上のですけど、だからといって鉄道オタクなわけじゃ決してありませんのでハイ

えっと、今日8月25日ですかジャニ関西デビューですか!!!
3歳おめでとーございます。あー3年前ギャーギャー言ってたなあ…
若かったもんなあ…あのとき…。文句ばっかたれてたしなー。ナンデ関西だけなんだって...
まあ9月22日にそんな不満もなくなるわけですが
はあー今Eightさんは隣にいるんだよなーお隣さん…ち、近いのに!!!
会いたいよー今すぐ会いたーい。アタシにエネルギーを!!!(アホ)

それにしてもあの頃は横山さんらぶになるとは1ミリも…1ミクロも(爆)思ってなかったなー(わはは)
逆にマジデけなしてましたよ。eighter友達が「大阪で1番人気あるのヨコだよー」って言ってて
アタシ「亮ちゃんより人気あるとかありえん。どこがいーんじゃろ」って言ってましたからね
今のアタシに聞かせてあげたいわ(あはは、)うん。ありえるかもしれない。今の横山さんならえへ!(・・・)

はあー…最近のEightマジデがんばってますねー個人的にもさ
大倉クン丸山クンもドラマ決まっちゃってさー!めでたい!オメデトウ!!!
でも…ナゼ横山さんにドラマが来ないんだ!!!拝啓かなり評判よかったはずなのにですよ…
だれか横山さんに仕事を...!!!(ひゃひゃひゃ)(・・・)うーんオファー来るよ。横山さん頑張ってるし!
グループでも何やらカバーをさせてもらえるそうで
作曲家服部良一サンの生誕100年を記念して作られるやつみたいで。
Eightは"買い物ブギ"を歌うとか。あたし"東京ブギウギ"のがよかった。←
だってあれ内クンかなりかわいかったし…あの壊れ具合とかとても。錦戸さまもすてきだったし、、らぶ!
入れてくださっただけでもありがたいですよね!!!うんうん
小田和正さんとかと1枚のCDになるんですから!ね。うん。わがまま言わない。
でも買えないよなー…どんだけ出費するんだeighterは…(ひー!)
が、ガンバリマース!

さあ今からおベンキョー!

◇ないしょのおはなしなどなど苦情はこちらから
じゃじゃまるクンが生電話だったナンテ!!!(・・・)
今度から中丸ゆっちを「じゃじゃ丸ゆっち」と呼ぼうと決心したゆあですけどもー。
こんにちきどーーー!

今度こそレポ的感想あっぷです。パソコンからじゃないと意味わかんないですよ。
自分で書いたあとやってしまったと気付きました(遅)
なんかわかりにくいことになってます。ダラダラと長い…
自己満ですがよろしければどうぞです。
アタシはこれから女帝と山田太郎ものがたりを見てきます。

(`▽´){続きからレコメンのレポもどきの感想です。最後の方はグダグダ…
どうも、こんにちきどーーー!
最近嵐の二宮和也サンはヘタレ顔だなーと思い始めたゆあですけどもー(マジデ)(す、すみませんひー!)

今日は久々にお家でゆっくりしてました!いやーらぶほーむ!インドアもいいね!断然アウトドア派ですが(・・・)
あ、お昼になんとなくテレビをつけると若かりし頃のやまぴたさまが!STAND UP!
あ、今からお出かけするんですが…パパンがさっきから猛烈に反対シテマス。ごめんねパパン!
今日は友達?の家へレッツお泊りなのらー!!!(だ、黙ったらいい)ワーイオトマリ!
一人暮らしサンなので羽伸ばしてきまーす!ホントごめんねパパン!!!
いつもは味方してくれるパパンに反対されてあたしは悲しいです…ママンのが今日は協力的だったよ!(びっくり!)

それじゃあアタシの近況はここまでにしときまーす(ハイハイ)

(゜レ゜){続きからはちょっとStand UP!とカートゥンKAT-TUN
微妙な時間ですがこんにちきどワンツー!
昨日だったかな、ブログ名どうしようかといろいろごちゃごちゃと変えては見て変えては見てを繰り返してマシタ
もしかしたらソンナ現場に遭遇してしまった方もいるかもしれない(ひー!)
えへへ…やっかし今のじゃないとしっくり来ないんですよねーどうしたものか…
なんかおかしいんですよ。なんかが。自分で考えたやつもやってみたりしたんですが
なぜかしっくり来ない…やっかしココはコレだろう!みたいな(どれだ)
わーどうしよう。このブログ名のせいで大抵の方が「錦戸担なんですね」といいながら去っていきます
まああながち間違ってもないんですが。ちゃんとヨコちゃんもらぶなの!とね。主張しなくては!←
困った…まあ当初考えたときは横山サンらぶになるとは考えてなかったですからえへ!(・・・)


あ、野球のテンプレですけど、ナンカおかしいことになってたみたいで…
アタシの力不足でどうにも直らなかったんで、急遽元に戻しました!
いつでも胸に球児ありです!おつかれさまーホント
でもナンカグダグダやってますね。ストライクだっただのボールだっただの・・・
あたし見てなかったのでよく知りませんが…もしそうなら野村クンもやりきれないね


とゆうか大事件が起きたんデスヨ!!!これは大事件びっくり!
アタシ今日、文化祭でのパフォーマンスステージのために曲選びとか、情報集めてて、
アタシ情報収集係だったんですけど(ナンダソリャ)そのときネットカフェ的なとこで調べてたんですよ
で、その用事がてら、このブログも覗いたりして、、
そしたら後ろから「わっ!」ってびっくりした声が聞こえて(アタシもビックリしたよ!!)
そしたらナンカ「このブログおもしろいよねー!アタシもよく見てんの!」って元気にいわれてですね
いやーすごく元気な人だった!!!かわいかったし!嬉しかったなー
「このブログあたしがやってるんです」ナンテいえなかったですけど(わはは)
どうもスミマセン。あのーコレ書いてるのアタシです(ひゃひゃ)
言おうと思ったら颯爽と去っていったので(爆笑!!)元気ですねー
誰なんだろう…コメントくれてる人なのかな…(ひー!)なんか気まずい(ひゃひゃひゃひゃ)
一瞬移転しようかと考えたりシマシタ!(だって正体バレたらいけないでしょ?ミッキーとかサ!←)
これ読んでたらどこかしらでコメくださーいえへ!(もう黙ったらいい)


◇ランキング参加中!ご協力よろしくおねがいしまーす!

◇苦情やシャイな人、ないしょのおはなしはこちらから!
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH