忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、カムカムレモンティーを探しまくってるゆあですけどもー

こんにちきどーーーー!どうもどうも
文化祭の準備に追われて一時帰宅です(なんでだ)忘れ物わすれものー
ついでに更新です(わは)(アホけってー)どうしようこの依存(・・・)
どうにもできない・・・まあいっか

そうだそうだ。近々ブログ名変えようかなーナンテ思ってますえへ!(・・・)
だってまわりのいろんなブログさま、ブログ名変えてるしですねー
なんなんですか…いまブーム的な?(ちがう)
なので流れに乗って変えてやろうかと思ってます。
いきなり変わっててもびっくりしないでね(いちお報告)(いらん)(・・・)
もうブログ名も考えてテンプレも作ったんですが…
たぶん公表するのはすばるクンリニュが終わってからだと…
んー…でもあたしの性格上それまで待ちきれないかもなー(バカだ!)
どうしよう・・・まあ近々・・・横山サンも主張がんばりました(わはは)
ぶっちゃけ名前とか入れてないですけど(だめじゃん)
まあそんなこんなのグダグダなとこがあたしですので…(ひー!)
あたたかーい目でお願いしますですえへ(えへ、じゃない)

あ、BANDの練習場からバニラ気分見れたんでその感想とかぐだぐだ書きました

(´Д`){続きからは斗真クンとレコメンについてぐだぐだ書いてます
PR
どうも、最近、髪染めたくなってきたゆあですけどもー

こんにちきどーーー!どうもどうも
やっとこさお昼更新です(ウザイ)今日はガッコ休んじゃいましたえへ!(・・・)
熱測ったら38.7℃だったんですよねー。あと0.1℃上がらないカシラ…(アホ)
あ、そうそう。最近髪染めようかとたくらんでおります(わはは)
いや、錦戸さま的にね!3週間くらいいろいろ試して黒染めしなおそうカシラなんて…
錦戸さまに1回でも裏切られたわけですからね(え…)これはあたしも染めとかないと!
なんて言い訳ですけど…なんか染めたい…横山サンくらいに染めたい…
染めてなくても先生に怒られるしさー染めても一緒じゃん(ぷんぷん)(・・・)
なーんか染めたいです染めたい染めたい染めたい!!!
でもベリーベリーショートにしなきゃいけなくなる日が来るかもしれないなー(わは)
友達が生徒指導に見つかってベリーベリーショートにしなきゃいけなくなったらしい
おそるべし生徒指導…勝手に女子の髪切るとかセクハラ行為だぞっ!
もう生徒指導のセンセとかかなりいやだ。いつになったら抜けられるんだー(ワーン!)
楽しいたのしいガッコも生徒指導のせいでワヤクソじゃないかー

ソウイエバ、さっきなるトモEightがちょびっとだけ出てたー
やっかし駒井サン!とか思ってたらやすともサンのコーナーだった!!!(びっくら!)(・・・)
やすよさんが丸山さんがすきだそうで。
なるみさんも「丸ちゃんやで」って言ってて笑けた。eighterですねわはは
すごい年齢層を虜にしちゃうなんて…さすがEightですねー
あ、ソウイエバスマイルって芸人にもネタに使われてた(わはは!)
芸人からも人気があるアイドルって…あ、アイドル…風雲児ですねー←
それにしても噂の大倉さんのにゅーヘアー初めてみた!!!か、かわいい!
な、なんだあれ!!!ら、らぶ!!!!!!やーヤバイでしょあれ!!!
…おそるべし大倉忠義…。



(´-」-`){続きからやっと聞いたKちゃんNEWSの感想です
     レポなどできません(ひゃひゃ!)
どうも、最近、「病院行ってくるので遅刻します」が通用しなくなったゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも
いやーホント今日は悲しかったね!←
今日病院行ってきたのに(マジデ)遅刻するたんびにそのネタで嘘ついてたので
とうとう通用しなくなりました(あはは、)「今日もサボりか~」って言われた!(・・・)
あれですね、あのーあれ!あ!オオカミ少年的な…か、かなしい!!!(ひー!)

あー最近お昼に更新しないから「こんにちきどー」が使えない(ハイハイ)
ちょっとさみしいなーって感情に襲われたアタシですハイ…(ハイハイ)

なんか今日はいろいろと大変デシタ!
近況的にいうとですねーもうすぐ文化祭なのですよ!(きゃっきゃっ)
だからいろいろと忙しい…テストも近いし(あわわ)(あわわって)(・・・)
えーっと…なんですかねーEight不足でどうにもならない…
でも錦戸さまレースに毎日励まされながら必死で生きてます(わはは)
そういえば、中学2年生のときかな…スケジュール帳的なものあるじゃないですか
あれにハマりましてですね。毎日こまめに書いてたんですよ
そしたら2月くらいかな?一気にスカスカ…スカ★Jになりまして(・・・)(懐かしいね)
で、さびしかったので毎日の予定に"生きる"って書いてましたえへ!←
いやーあの頃は必死だったんでしょーねー(遠い目)(おーい!)
うん。なんか話ずれた。そうそう!
あの錦戸さまの「叶いそうもない夢描くより今日の課題終わらせるのが先でしょ
っていう歌詞がイタイくらい刺さるんですよねーホント!
これは冗談抜きですよホント。なんかがんばれますコレ
だから宿題とかやるのめんどくさいときはレースに助けられてます
なんか錦戸さまに怒られてる感があるじゃないですか(わはは!)(い、いたい!)

・・・そろそろ終わろうかねーこのはなしキツイな←

(´∀`){続きからはゆあが最近思ったことです。ジャニ関連一切ないので
     スルーとか全然おっけーです!
こんばんワンツー#どうもどうも。更新しすぎだろー(わはは)
更新せずにはいられない感じだったのですよね←
え、だってホントかわいいんだもん!
てゆうかKちゃんNEWS先聞けよ!って感じなんですが…(自分的に)
なんか順番違いますけど…まあいっか!ってことで書きたいことツラツラやっちゃいます

明日あたりKちゃんNEWS聞けたらいいなーとか思いつつ
レッツR-ONEらぶらぶ!
どうも、最近、もうちょっとメールかわいくならんのかとかいう乙女心を踏みにじる言葉を言われたゆあですけどもー(ひどいわホント!)

こんばんワンツー!

くそー…ママンめ!!!
昨日のなるトモのEight、ママンは見たみたいで…くそう(くやしいマジデ)
なんだコノヤロー!録画しろバカヤロー!!!
しかも
「なにあれ、大阪はやっぱええなー言っとったよ
でね、スタッフさんも知っとる人ばっかやからくだしてしまいましたわー
・・・くだらんおもろない」
…うぜえーーーーー!!!!!!!じゃあ見んなよ!
結局はあたしがらぶらぶ言ってるから興味あんだろ!?(・・・)
もうームカつく。イライラ。
でもたぶんあれ言ったの丸ちゃんだよね。
ごめんけど丸ちゃん、丸ちゃんでよかった(真剣)
だってあれが錦戸さまとか横山サンとかが言ったやつだったら…
・・・殺人事件起こしかねない・・・(・・・)
とかね。言ってみたり。…イライラ


それにしても昨日のKちゃんNEWS、録音したけど聞いてない
楽しみにしてたのに聞けなかった…早く聞かなきゃなー
あ、なんか真剣な話しようと思ってたんですけど
いらいらしすぎて無理ですわ…(どんだけー!)ほんとうざいママン…
…録画しとけばよかったよ
やっほーい!!はっぴぶぁーでー!…はっぴーばーすでいお誕生日オメデトウ!


じゃじゃまるクン、
HAPPY BIRTHDAY

リニュとかしなかったけど、いらないよね!(ナンデダ)
いや、アタシよりじゃじゃまるクンあいしてる人いっぱいいるだろーし!(当たり前だ!)
とにかくおめでとーです。精一杯伝えますよ。23歳?あれ?24歳?(わはは)
うん。24歳だったね!(今調べた←)え、24歳だよね…(まだ心配)
どうしよう間違ってたら…じゃじゃまるクンらぶなのに!!(・・・)
え、カワイイですよねじゃじゃまるクン。24歳にもなるのに…
くやしい…そのかわいさをワタシにちょーだい!!!!(む、無理だろ!)
オドオドしてるとこがカワイイなぜかすき。KAT-TUNの中で唯一えへ!(ハイハイ)
ホントじゃじゃまるクンが居なかったらあたしKAT-TUNに興味抱いてないかもね!
・・・い、言いすぎか・・・?(悶々)どうしよう・・・言い過ぎたうん。それはないヤ!(ひど!)

とにかくおめでとうだよ。
最後くらい名前いっとく?(ひゃひゃひゃ)
中丸雄一クン、はっぴばーすでい#!良い1年になればと祈っておりますえへへ(・・・)
いいツッコミ期待してますよー。村上むっちゃんに負けるなゴーゴー!
どうも、最近、夏休みの宿題に追われてるゆあですけどもー

こんばんワンツーーー!どうもどうも
お久しぶりでーす…って見ててくれた人いるんだろーかごぶさたごぶさた(ひー!)
わー何書こう。
あーそういえば今日のKちゃんNEWS、待ちに待ったサムイ人が出るみたいだねー
また「よかったよ!」って言い合うんだろうか…(・・・)
おもしろそうだから聞いてやろ(上目線だな!)(スミマセンスミマセン)


◇え、あーレコメン木曜日ですか。なんかエイト盛りだくさんだったらしいですね
聞きましたけどね。ぶっちゃけ何喋ってんだろーってボーっとしてました(しっかり)
ナンカですよ、、あれです。しゃべるしゃべるぶわーっと
誰が何言ってるんだろー的なですね…もう勘弁してくれ。
シレ谷イェーイ#しか覚えてない(どうなんだホント…)まあイェーイですよ←
ぶっちゃけシレっとむちゃぶりしちゃう横山さんが1番シレ山なんだよ
・・・あ、かぶった。丸ちゃん!!!じゃあー…横シレ?…何の話だコレ(・・・)


◇なんか暑さで暑さで頭がイカレポンチさー…
イカレポンチって言葉、小学生のときかなり使ってた気がする(いきなりだな)
…なんか話反れまくるな最近…横山症候群かこれは…(わはは)
いやーもう頭おかしくなっちゃてるヤ!どろんだどろん!

◇明日からちゃんとしたこと書ければいいなーと願いつつ...
どうも、最近、錦戸さまは光になりたいのかなーと思うゆあですけどもー

本日2回目こんにちワンツー!
アカニシじんじんがドラマ初主演だということでオメデトウ!!!!!!
わー、、錦戸さまより早く…へえー………………(・・・)(黙ったらいい)

月曜日まで多分更新できないので、ちょっと最近考える心境を…いや、ホント大したことないんですけど
いや。こないだ、2個前の記事かな?思ったことをツラツラ書いたらギモンに思っていただいた方がいたみたいで…
拍手でもたくさん「どうしたんですか?」ってゆうのをいただきまして…
スミマセン…そこまで意味深でしたか!?(わはは、)
錦戸愛いつも語ってたから またやってるー みたいな感じで流していただけるかと思ったんですが←

そんなこんなで、ちょっとの間考えてた錦戸さまのことを書いておこうかなーと...
いや、アタシの個人的な思いなので見なくてもいいです。スルーとかでお願いします笑#!

(´Д`・){続きから錦戸愛語ってます
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH