忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、違う人を見ようとしてもよこやまさんばっかりに目が行くゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~下の記事も見てくれたら嬉しいです:)
えーっと優姐さんから回ってきたバトンを消化しに参上致しました!
誰に回そうカシラ…!4人とゆうことなので、しおりちゃんゆいのみあちゃん
祥莉ちゃんにバトンタッチいたしまする(∀)!+゜スルーしちゃっても全然OKっす!

じゃあ続きからお付き合いください~
PR
どうも、最近、友達をeighterに連れ込んでるゆあですけども

こんにちきどーーーーー!どうもどうも
昨日ですね、ジモティーの友達6人と遊んでて、話してたんですけど、あたしがずっと
有閑倶楽部見てね!って言ってたら友達の1人が「あ、ガイド誌あるわ」ってガイド
出してくれてね!!!(つなびぃ参照)で、ソイツ男なんだけど、赤西仁よりよこやまさん
のがカッコイイって!(多分ソイツ空手してるからなんだろうけど…)だからちょっと
盛り上がってたのに、他のeighterじゃない子にね「こないだなるトモみたけど」って
いきなり言われて、Eightか!と思って「かっこいいでしょ?」って聞いたら、
一瞬沈黙されて「あの横山って人、すばるって人に彼女作ってほしいって言っとった
けど、ってことはあの横山って人さー彼女いるんじゃないん?」ってニヤッて笑われ
て・・・(・⊿・)+゜う、うざいーーーーー!!!!そりゃアタシだって思ってたさ!
思ってたけど言わなかったのに…随分前の話(そうだっけ?)穿り返しやがって…(・・・)
あ~それからちょっとテンション低めだ…でもでもでも!(うるさい)いてもいいと
アタシは思うんですよ。ハイ。いや、そりゃ妬くけどね、、でもよこやまさん
幸せならアタシも幸せかなーナンテ…どんだけいい子だアタシは…(・・・)
やっかしうそ!レコメンで「おらん」と言ったよこやまさんを信じる!(ハイハイ)
どっちにしてもよこやまさんを信じてついていきマーs(黙れ黙れ黙れ)

(`ヽ´){ということで続きからは歌姫の感想をダラダラと、、
どうも、最近、ヒットヒットヒット3本打ったゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
あ~最近体育でソフトしてるんですけど、4番バッターやらせていただいてですね、
ホームラン1本とヒット3本打ってきましたきょう~(∀)!
球技は得意なんですけどねー。持久走とかだめだめ子ちゃんですえへ!(・・・)


きばっていこう、HEY3!フレンドパーク:)とか思ってたけどやめた!
あのですねーなんかもうあんま記憶がないんですよね~

ダサ倉くん出現。ちょっとショック~

フレンドパークのときはですね、大倉くんダサ倉だと思ったのは覚えてるんすよ
あと「ごめん言われた~」って言うおくら氏はとってもかわいかった。
でも頭脳派的なときだけ役に立つのはやめていただきたい。
しかも女性雑誌見てんな!(わはは)ほら、かわいい子とかエロ本で探せ!
なんかモデルさんとかリアルでやだ。出会いありそうじゃないか…(ひー!)
まあアタシには  そんなの関係ねえ!   ですけど(・・・)
でもおくら氏ファンはけっこうショックなんじゃ…?あれ、、そんなことない?
おくら氏って彼女できたらすぐわかりそう~ポロっと言っちゃいそう(ひゃひゃひゃ)
あ!思い出した!最初の種目で落ちたんだった!それでダサ!!!みたいなね・・・
大倉らびゅんな方々スミマセンホント!それなりにかわいかったですよ(。∀゜)アヒャ

(`Д´){続きからHEY!3の感想らしい…安田らびゅんな人はスミマセン先に言います
どうも、最近、また課題がたまりつつあるゆあですけども

調子乗ってバトン溜めてたのでやってしまおうと思います~
金八卒業生まっすーがすきなゆいのよりいただきました!いつもさんくすです
ぜんぶ調子乗ってやっちゃいますえへ!(・・・)
続きからどうぞです
どうも、最近、席が遥斗席になったゆあですけども(なんだソレ)

あ~、、もうホントもうしわけない…
つなびぃといいアタシ意味不明なこと更新しすぎだ(・・・)とゆうことで書き直し。
あのーあれです。今日新しくおともだちができたんですけど、名前が、、

中 原 翔 平 く ん

とゆうお名前で…(いいんだろうか、公表しちゃって)(…)(だいじょうぶだろ、うん)
それで惜しいなってゆうはなし。中原翔太くんとね。(あてんしょんぷりーず?)
とゆうことで無駄に携帯から更新せずにはいられなかったとゆう話です;)

あ~HEY!3とかフレンドパークとかの感想書きたかったけどネムイ!
おやすみ!ばいばい!また今度!あ~コメレスも少々お待ちを!
どうも、最近、グランマニエ田口が許せそうにないゆあですけども

こんにちきどー!どうもどうも
っていうかなんだアレ!さっき初めてみた!!!!田口グランマニエ!
金髪にしたってゆうのは知ってたけどさー・・・え、似合わなくない?(スミマセン)
とゆうか試験中に撮りためてたやつ見てたんだけどさ、
カートゥンKAT-TUN撮った覚えないんですけど(こ、コワ!!!)なのにあった(・・・)
お兄やんカシラ…や、ありえないな…とゆうかあたしの家怪奇現象ありすぎ!
書くの忘れてたけど、ほんまに関ジャニ∞!!出たとき(2巻)あれも机の上にあった(…)
なんか、、え、誰がやってくれてるんだろう…いや、聞けばいいんだけど、
なかなかなかなか…あたしがすぐ忘れちゃうんだよね!(わは!)
ほら、よこやま症候群だからアタシ!忘れ物とか多いの!ホントこわいくらいに(ひー!)
それにしてもカートゥンKAT-TUNじゃじゃまる氏…とってもかわいい
あの服がかぶった時の「俺のが色あせてたら着れない」的発言にヤラレタ(アホ)
めっちゃかわいいあの人!やっかしOガタンだから?(ちがう)

てかカートゥンKAT-TUNのときに有閑倶楽部の予告流れた!!!!!
お、男前がおるーーーー!!!!ってなります。キラキラ輝いてました~
もちろんあれです。彼です。よこやまきみたかよこやまゆうくんです

今日はあれだね!フレンドパークHEY!HEY!HEY!ですね~
あたしコレかぶってんのかと思ってたら、時間ちゃんと別なんだね!
よかったよかった~大倉ただよ氏、裏でも出てんのかよ!的にイライラしてたから
・・・ごめんなさいですとゆうことでね、フレンドパークみますよ。ハイ

(´Д`・){続きからは鉄腕DASHの感想とか
どうも、最近、よこやまさんの走りに完璧惚れたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
今日あたしの地元祭りだったんですよー。
昨日からだったんですけど、もうタイヘンタイヘン。疲れる。
テンションあげすぎなんだなーたぶん(・・・)ほら、興奮するから、、
しかも今日なんか悲惨だよー。バンドステージ頼まれてて、朝10時からリハがあった
んですけど、自分家出た瞬間、家の前に鬼がいたわけ!!!(ひー!)
で、一瞬怯んだ顔して、避けながら行ったんですよ。
そしたら鬼がそれに気付いたらしくかなり追っかけられた(あああああ)
とゆうか高校生にもなって鬼が怖いアタシって・・・(うわーん!)
もうホントこわいの!あとから聞いたら友達のパパだったらしい(・・・)
必死で逃げたあたしってアホ?もう泣きそうになりながら必死だったよ(・・・)
とゆうか鬼とかヤブとか般若とか、、若い女の子だいすきなんだよー
今日も般若に抱きつかれたりで(一瞬浮かんだのは丸ちゃんの顔)(・・・)
もうほんと疲れた・・・まあ楽しいんでいいです。おわりよければすべてよし←
とゆうか鬼といえば明日が本番なんですよ、うちの地域。
なんか毎年3日間あるんですけど、最終日が鬼回りってゆう名目で
小学校とか幼稚園とか鬼がまわっていくんですけど、小さい時はホント大嫌いでした
めっちゃ泣いてた覚えあるもん…月曜日ってアルコール入っててかなりコワイし、、
鬼さんフラフラしながらも叫びまくるんですよ(こわいこわい、)
もう・・・とゆうか何熱く語ってんだろうね。鬼のはなし。
つまりはアタシ鬼が怖いですとゆう話です(あっそう)

なんか今日は疲れたのでこれで終わります・・・
スミマセン、プライベート話で、、DASHの感想とかかなり書きたかったんですけど
中途半端になるのもいやなんで、また明日書きますね。
それではドロンです。ほなおつ~
どうも、最近、ヒロシマンとゆうレンジャーストラップを購入したゆあですけども

こんにちきどー!どうもどうも
えーっとそうです。ヒロシマンです。ヒロシマンは今度つなびーにあっぷしますね←
あとー思うんですけど、こう更新辞めてると書きたいこといっぱいありすぎて
わけわかんなくなりますよねー…結局あたし今何書きたいのかわからないです・・・
えー、、何書こう・・・?

えっと!うわさの短パンPV見ました昨日はじめて。
あれです。某ちゅーぶにありますよ、と教えてもらったのはだいぶ前なんですよ。
えーっと5日くらい前かな?でもテストとかで見れなくて…
昨日は忘れてて(わはは)で、今日思い出して、宮島から帰って慌てて見ました
でも何回も見てて思うんですけど、最初は笑えるんですよね。ハイ
何回も見続けてたら変わる印象がありました。・・・衣装関係ない。(・・・)
もう衣装とか見てなかったです何回も見てると。ふしぎですよねー
カッコイイとしか思えませんでした。それかカワイイとか(変わらん)
ほらー大倉さんヤバイでしょう…あれは。かわいすぎー!!!
ハットかぶってなんかキラキラしてます。でも結局は「なによりキミ~」ですけど!
持ってかれちゃうんですよ、彼、よこやまゆうに(わはは)(たぶんオマエだけ)
どうしようか。魚の食べ方きれいじゃないのに(まだ言うか!)

(`ヽ´){えーっとつづきからPVの感想とか、歌姫のちょっとしたこととか。
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH