忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、ハピエンじゃないオワリ方もいいなと思えてきたゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
そうだ、昨日友達の友達eighterちゃんを紹介してもらいましてですね、
つなびぃでも書いたんですが、「誰がすきなん?」の質問をしてると引かれたんです
もう、ホント笑った!!!その子はかわいいかわいい安田くんらびゅんだったんです
けどね。あたしいつもの癖で「よこやまさん」を後に言っちゃうんですよ、だから
「ニシキドと、」って言ったら顔引きつったの!!!!ぎゃははははははははは!
なんかその子ニシキドらびゅんに関わってきて、いい思いをしたことがないんだとか。
で、その子の中のイメージ曰く、「にしきどらびゅん=気が強い」ラシイ。(・・・)
だからアタシよこやまさんもすきなの、って言えば、その子めっちゃ顔が緩んだの!
もうかわいかったね~。ホントどんなヒドイことされたんだろう・・・
ちなみに「よこやまらびゅん=面白い人」ラシイ。かわいい。なんか。うん。
それにしてもかなしい…なぜにニシキドらびゅんは評判悪いのか、、

そうゆう話で笑ってましたってゆう話。

(´Д`){続きから、女神のアンテナ、HEY!3、レコメンをぐだぐだに、
      アンケートもよろしく頼む、、よ(ハート)

◇リンクは"RYO NISHIKIDO"の下に
 出てるはずです!!見にくくてスイマセン;)




PR
どうも、最近、声がおっさん化してるゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
とゆうか最初にありがとうございます、と感謝をしなければならないです!
8888HITありがとうございます
いつのまにやら8888越してまして…ありがたいですホント。うれしいです

昨日やっちまいました…声ガッラガラ!今日バンドのベーシストに大怒られしました←
自分の声の管理くらいしろ、と。まあバンド今はやってないからいいんですけどね~
とゆうか今日は中学の後輩をシバきに行ったんですけど、逆にアタシがシバかれた気がしてなりません。なんでだ・・・それにしても最近の中学生はヤバイです。
オマエら高校生か!みたいな奴らばっかです。なんだあれ。この荒れ様は・・・的な。
目を疑いました。髪はギンッギンに光ってるし(これ1番許せないね)あたしでも染めてないのにー(ぷんぷん)(・・・)とゆうか携帯持ってるってなに!くそったれ!(こらこら)
アタシ中学ん時とか携帯持たせてもらってなかったよ。ええええ…時代の変化ですか
こんなたった2年くらいで変わるもんなのか!!!くそう~恵まれてる奴らめ
中学行ったら、まず目に入ってくる下足室。汚い。靴はちゃんと入ってないわ、
上履きは下に落ちてるわ、、アタシが在学中はキレイだったんですよー
で、廊下を歩き出したら、そこら中にフツウに落ちてるチューハイの空き缶。
もうあたかも、あるのが当然みたいな存在感を放ってて。タバコの吸殻とか、、
中学のときの担任の先生にも会ったんだけど、アタシらが在学してるときが
1番落ち着いてたって言ってた。まあ元から荒れてる学校ではあったんだけど。
アタシの2個上の先輩が警察捕まったり、薬中だったりでタイヘンで、評判悪くて、、
でもアタシの代が立て直して、評判すごくよくなったのに、、すぐこの状態かって…
すごく悔しくて。間違ってる。悪いのがかっこいいわけじゃない。悪ぶってんなよ
ホント悲しかったです。まあ今からシバきますけどね。悪ぶってんのがすごいかっこわるいこと、絶対教えてやります。待ってろよ!(誰だオマエ)(・・・)
とゆうか最近の中学はこんなんがフツウなのか・・・??わかんないねー・・・
あ、今日プライベートネタで申し訳ないですスミマセン…
◇アンケートの参加へ気軽にどうぞでちゅ★!(・・・)







どうも、最近、のどがめちゃくちゃ痛いゆあですけども

おはようちひろきくんですけども!どうもどうも~:)
なんか、、風邪引いたかも…にしきどさまの誕生日に風邪引くってアタシ!!!
すばるくん、のどあめちょーだい!!!(うるさい)ホントのどいたいーーー
とゆうか更新しすぎ…いうてネタないけどね。
あ、そうそう。最近のアタシの口癖は「どうしよう」と「ゆうても」ラシイ・・・
「どうしよう」とかどんだけテンパってんだろうアタシ…
「ゆうても」は完全よこやま節ですよね~うつってシマッタ・・・(・・・)
とゆうか果てしなくどうでもいい話ですよねースミマセンホント。

あ~テンプレ変えました。やっと!にしきどリニュ~。って手抜きすぎる…
お誕生日お決まりの懐かしいテンプレですが…すばるくんからだから…1ヶ月ぶり?
かなり手抜きです。ハイ。15分くらいでちゃっちゃとね、、もっと手の込んだこと
したかったんだけどね、時間が迫っててね(・・・)ど、どんまいける!(、スミマセン)
あ、ちなみに元祖のブログ名に戻したりしました!やっかしコレかな~って
意外としっくり来るのは"SH∞UT LOVE"よりコッチの方ですね~やっかしやっかし。
まあ1ヶ月くらい限定で戻すので、リンクの方は"SH∞UT LOVE"のままでいいです。
もうスミマセンこんなまぎらわしいことして。まあ錦戸誕生日なので許してください←

えっと、今日は友達とカラオケ行ってきます♪noteighterだけどジモティーだから
安心してガンガン歌っちゃうぞ!いうてあんま歌わないんだけどね、Eightの曲は(・・・)
や、イッツマイソウルくらいは歌っとく?(・・・)(勝手にしろよ、)
あの言葉にでもいいけどね!2番のよこやまさんの「wow」が笑える。なぜか(わはは)
て、ホントこれどうでもいい。なんかね、とりあえず前の記事が恥ずかしくて、、
それ消したかっただけなの!TOPはやだ!!!なんかアホみたいなことばっか書いてる
しかも意味全然わっかんないし!もう知らん!やめて!もう!!!(なに)

あ、昨日のダサ倉氏、かっこいいんかダサいのかよくわからんです。
感想今度書くかもしれませんし、書かないカモしれません(なんだそりゃ)

とゆうことで今から準備だ~ドロン!:)
◇アンケートもぜしぜし!







HAPPY BIRTHDAY
RYO NISHIKIDO!:)


ついに23歳ですね。とゆうことはアタシと7歳差になったわけで・・・でもあと4日で追いつきますけどね!!!(祝って祝って)(図々しい!)(・・・)

そうそう。もうアタシがすきになったときは2003年のてるてる家族以来だから、、4年くらいはもうすきで居続けてるんですねー。めずらしい…アタシにしてはかなり、、亮ちゃんが19歳のときから見てて、今も応援してる。自分の中ではとてつもなくすごいことで、とっても大事なことで。これからも変わらず好きで居続けたいです。

今年見た亮ちゃんは、NEWSでの復帰でこれまで以上に「しっかりしないと」ってゆう
思いをすごい感じた年でした。いつもはあんまりすきじゃないトークだって頑張ってメンバーを引っ張っていこうとしてて。メンバーをまとめようと支えた。Eightでのライブの経験を生かして、NEWSでの復活魂もジブンの意見をいっぱい言ったと聞いたし、それにメンバーにも「優しくなった」とか、人間として、すごい成長した年なんだと思います。気まずいメンバーに近づいていったり、ね。Eightでしてもらって嬉しかったことをNEWSのメンバーにもしてあげたいのかなって最近思います。

Eightのときは、上3人がいるからか、安心してトークも任せてて本気で楽しそうだなって見てて感じます。Eightのこの落ち着ける場所があるから、NEWSで兄貴として頑張れるのかな、とか。そうそう。Eightのときの番組内でスタッフさんに怒られたとゆう話をいつか聞きました。自分はすきなのに、ファンのためにやっちゃいけないって怒られたって話。それ聞いてすごい泣きそうになりました。なんだかんだファンの子に毒舌はいたり、いろいろ悪い噂は耳にするけど、ファンのことはちゃんと考えてくれてて、、それでもマナーとか、そうゆうのにうるさい人なんだろうなって安心しました。って何言ってんのかわかんないですよねー(・・・)


亮ちゃんは、アタシが落ち込んでるときに笑顔にさせてくれる人
悩みがあっても背中を押してくれる人
やらなきゃいけないことをサボってられないと思わせてくれるような人
だいすきでだいすきで、それでも尊敬できる人。
どんないやなこともキライになれなくて、逆にすきにさせちゃうような人
仕事にはいろんな思い入れとかプライドとかプロ根性とか人一倍すごい人
カンペキなのにどこか抜けてて人間味のある人。
なにより、あたしの生活を輝かせてくれる人で、、

これからも一生だいすきです。何があってもついていきます。あいしてます。











23歳のお誕生日おめでとうございます!めでたいめでたい!とゆうことで
手抜きだけどかっこよく見えるようにしましたわっはっは!
トップ画は3週間、1週変わりで変えてました!気付いたカシラ…(ひー!)
ちなみに1枚だけニシキドさまを拝借…スイマセン。あの口はニシキドさま・・・!!!
ありがとうございましたです。お世話になりました。


2007.1117.1502
どうも、最近、ジブンの寝言で目が覚めたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
えーっとそうそう!今日つなびーに思わずすぐ更新してしまったんですけど、家建ててる人・・・
えっと、土木さんってゆうの?(・・・)わっかんないけど、、あのーとりま家建てる人です。
と、お友達になりました~。そのきっかけが笑える。eighterってゆう!!!(ひーひゃっひゃ!)
なんか夜ね、暗い中友達と帰ってたんですけど(noteighter)そしたらズッコケが流れてて、
もうその瞬間なんか無意識に「ぶんぶん!」って言ってしまってですね~
そしたら中で仕事してたお兄さんが出てきて、「え、すきなん!」みたいな展開に。
笑った~もうホント笑いマシタ。Eightとか興味なさげな人だったのでね!
ほら、よくいるじゃないですか。高校行かずに働いてるヤンチャな兄ちゃん的な人。
もうまさにソンナ人ででしてね!ヤンキーとゆうかそんなかんじのイメージな、
だから思わず笑ってしまいました~しかも作業してる人みんなで「ぶんぶん」とか言ってるんだよー
笑うしかないですホント。びっくりしました・・・で、しかもその人らモノマネがうまいの!!!
エムステで安田くんが声裏返ったモノマネとか、ヒナちゃんの「まじでか!」のモノマネとか(ぎゃはは!)
あと~何やってたっけな…よこやまさんにしきどさまはなかった気がする・・・
かなり盛り上がったので、家の約10m手前で30分くらい話し込んでしまいましたー
もう明日から家の前の工事現場を通るのがすっごい楽しみです!わくわく!!!
明日はイッツマイソウル流すとか言ってた!や~すごいね!夜道が怖くなくなるね!!!(ハイハイ)

とかそうゆう話デシタ~
(・∀・*){つづきからは手抜き感丸出しなMステ感想です。アンケートもよっしく!
どうも、最近、マジデマジデブルーなゆあですけども安田め!!!(こらこら、)

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
まだテンプレハロウィンなのかよ!とかゆうツッコミはやめてください。わっはっはっは!!!(・・・)
とゆうか最近マジデ本調子じゃない…かなりテンション下がりぎみです。ダウンダウン
上がるのはヲタってるときだけ・・・(なんてかなしい!)どうなんだろうアタシ…
もう最近だるいですホント。なんでだ…気だるいです…あーしんどいー…あと1日学校行ったら休みだ!
あと1日学校行ったらにしきどさまの誕生日だ~エッヘヘ!あーどうやって過ごそうカシラ…
あーいつテンプレ変えよう…00時ちょうどとか?…うをう…忙しくなりそうだな…
メール送ってテンプレ変えて、記事あっぷして、、1分間の間でファイトだアタシ!!!
まあ記事はたぶん00時から書き始めるんで00時ぴったりはナイな。うん。
あーそのときはイタイ記事になるだろうからお願いシマス(わははははははは!)


とゆうか今日かなり悔しいことがあったんですよ・・・
アタシ高校でヲタなこと言ってないからさー、ジャニ系の話とか一切しないんだけどね、
やっかしはっきりヲタ宣言してるとゆうか、学校でジャニ系の話をすごいやる子いるじゃないですか。
で、今日NEWSがうたばん出るねってゆう話を興奮気味でやってたのね。
やっかし最近NEWSの番組出演少なかったし、NEWSERの子はテンションが上がるわけで、
その気持ちはアタシもよくわかるし、最初は微笑ましかったんですけど、、
「なんあれ、マジキモくね?この年になってジャニーズ?」とか仲良い友達に笑いながら言われたわけで…
かと言ってアタシもジャニーズすきよ、とか言えなくて…
「別にいいじゃん」くらいしか言ってあげられなくて、、すごく悔しかったです。
まあその話してた子がホントジミーズの子たちだったので仕方ないのかなとも思うけど、
アタシもジャニヲタだってその友達が知ったらどんな反応するんだろうとか考えると怖くて、、
なんなんだろうアタシ。すきなものを胸張ってすきって言えなくて・・・
ホント悔しいです。弱い自分がきらいです。人の目を気にするジブンがいやです。


(´-」-`){暗いまま終わらせないぞ★(誰だよ、)つづきからはうたばんNEWSです。アンケートも頼みます

どうも、最近、なんかブルーなゆあですけども

こんばんワンツーーーー!どうもどうも~
今日はハロウィンですねー。とゆうことでアタシはアンパンマンチョコを配ってまわりましたー
いやーいたずらはされなかったですハイ。よかったよかった安心←
とゆうかマジデブルーだ最近…死ぬほどブルーだ…だめだアタシ…
それでもブログ更新しちゃうとゆう依存症…(・・・)でも裕関倶楽部の感想まで書く気力がないです
なのでまた今度とゆうことでですね、、
ていってもNEWSネタとかで忙しくなりそうですねー。うたばん、エムステとね
あ~喋るにしきどさまがいっぱい見れるエッヘヘ★!(ヨカッタネ!)

(‘Д‘.){つづきは今話題のあの話とか!あとは裕関倶楽部をちょっとだけ
      アンケートもよろしくお願いしまーす!気軽に気軽にです
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH