忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、早くもカイロデビューしたゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
えっと、若干ジャニネタがないです。どうしようです。
とゆうか最近裕関の感想書いてないことが発覚…。今更。うん。終わってからやる!
3話と4話やってないんだよ。うん。今日の話からちゃんとします。
あとジモティーの子からアタシが宣伝メールしないと見るの忘れるとゆう苦情が来たので、今週からまた宣伝メール復活です。覚悟してください。(・・・)あ、優姐さんとか!笑
送りつけてやります。文句いいながらやっかし裕関が見たいらしいですアタシの友達。じゃあ文句いうなよ、って感じなんですが。なんなんですかね。もう!(何)

うーんあとはー…あ、生存確認の方のブログ移転しましたー。よかったらぜひ
新しいもの好きなので、たぶんこっちかなり更新してます。5日で16ですよ、、
ジブンで引くわー・・・とゆうかんじです。ホント。
でもジャニネタがないときにこっち更新する意味がないかなーと思ってみたり、、
ほらプライベートブログ作ってるわけだしね。まあ適当にやっていきます←

ほっんとネタない!!!どうしよう・・・とりあえず、アンケートのおはなしを少し。

◇アンケートまだまだご協力おねがいします。てきとーによろしくっす




PR
どうも、最近、テンションだだ下がりのブルーなゆあですけども

こんばんワンツー!またかよ、いい加減うざいよ。スイマセンゆあです。(・・・)
どうしよう~あああ…よこやまのソロコンあれです。行けたとしても1人で参戦かも…。
凹むわナンカ…ええええええ…うううう…あああああああああ…い?(・・・)
申し込みはしたんですけどね。なんとか。でも行く人いないと不安じゃないか、ねー
いろいろさ。まあ当選するかどうかさえわかんないけどね!!!!!
でもね、行きたいんだけどねー1人でも行きたいんだけどね…若干の恐怖はあるよね。
まあ道に迷うとかはないと思うし、、ほら、絶対eighterってわかるもん。
ついていけばいいんだよソレは。(ストーカーか)(なんとでもおっしゃい)
でもでもでも!・・・うん。独り立ちしよう。うん。がんばる。よこやまさんのために!
あ~でもどうしようどうしようどうしよう!相方ちんのママン~・・・
よろしく頼むよ!マジデ!!!ホント!!!どうしよう…ねえ?(聞くなって)
スミマセン。なんともいえない気持ちだったんで無駄更新ですスミマセン。どうも←
あ、アンケートよろしくおねがいしますね。(ちゃっかり)









どうも、最近、なんかヒッキーになりたいゆあですけども

こんにちきどーーーー!どうもどうも~
今日は何ヶ月ぶりかの家でゴロゴロタイムです。いいですねー家って。
でも何日もこの状態だとたぶん家出したくなります。きらいになります。

あ、あと古いカセットテープが出てきたんですよ。たぶん小学生の頃の。
で、U多田さんとか出てきてですね。懐かしいな~なんて。それにしてもいい曲。
あの頃のジブンはちゃんと詞の意味わかってたんだろうかとか考えるとおもしろい。
ホントFirst Loveとか神的曲ですよね!!!最初の頃の方がすきです。ひっきー。

とゆうか何もネタないです。あ、さっきレコメンレポ全部書いたんですよ。
なのでまたよかったらチェックしてみてください。結構頑張ったゾ★!(・・・)

ネタがなかったらバトンか、アクセス解析と決まってるので早速。
◇つづきからどうぞ。
◇アンケートもぜひぜひ参加を!!!お願いシマス~





どうも、最近、気管支炎になってしまったゆあですけども

こんにちきどーーーー!どうもどうも~
今日は夜までひま!!!とゆうことでできるときにレポやっとこうかな~と。
だいすきなニシキドとだいすきなよこやまさんのラジオでしたからね!
ゆうて全国ネットからですが…まあ許してください、ソコは。なんてったって自己満!!!

とゆうかアタシ…最近とゆうか今日起きたあたりから、きみくんのソロコン、、
なんか諦めモードです。誰かたすけて。助けてやってください(・・・)
いつでも行きますあたし。もう・・・あ~・・・きみくん・・・

(゜レ゜(´Д`・(゜д゜(´Д`){続きから久しぶりのレコメン感想レポですん;)




どうも、最近、眠いのに眠れない的状況に陥ってるゆあですけども

こんばんワンツーーー!とゆうかおはようちひろきくんか?
どっちかわかんないけども、まあ~いっか!寝れない!とゆうことで、
こうゆう時こそバトンだと、アタシは思ってます。ハイハイ(どうでもいいよ)

以前回してもらってたので、すばるくんにデレデレしおりちゃんから回ってきてた
バトンやろうと思います!ありがとうです!らぶ!!!すてき!(・・・)3つも!
続きからお付き合い願いマース!
ちなみに回した人はですね、あやちゃん、智花さん、優姐さん、イズミさん、深羅M!RA、祥莉ちゃん、ちさちゃん、まいちゃん、のりなさん、みあちゃん、ゆいの、しおりちゃんにも返しちゃいました!エヘ!ω・))
暇があったらやってみてください:)スルーOKですからね!!!!!





どうも、最近、風邪が長引いちゃってるゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
若干お久しぶりなかんじですね。アタシにしちゃ結構長かったか…
ゆうても2日あいただけですけども!(・・・)なんだろうね~毎日更新的なノリだもんね。
ゆあは生きてます。ちょっと死にかけですけども。生気がないですわはは!


そうだ。誕生日のエピソードを残させてください!スルーでいいです。
下によこやまさんのソロコンの話あるので、そこから(・・・)

◇誕生日デシタ、アタシ。ありがとうございます(誰も言ってないよ、)
えっと、11月7日はアタシの誕生日でして、優姐さんメールありがとうでした
今年の誕生日はホントに愛を感じまして、17年間生きてきて、1番嬉しかったです。
とか言っていろいろやなことはありましたけど、ソレも思い出のうちかな、ナンテ。
00時ぴったりにお祝いメールが13件来まして、それ以降もあわせて28件もらって、
ホント嬉しかったな~。普段あんまり話してない子からも来てたり、
覚えててくれたんだって思うとホント嬉しいですよね~。とゆうか仲いい子からは
あんまり来なかった!(ぎゃはは!)まあ会って直で言ってくれたからいいですけど
ホント嬉しかったです。ジブンは聞けてないけど、お昼の放送で、放送部に頼んで
サプライズまで用意してくれてて。聞けないってどうなの!とか本気で思いました。
調理実習でサンマを焼いてましたそのとき。(・・・)サンマ一生恨んでやる・・・
で、その日はちょうど席替えもあったりで、遥斗席だったのに・・・
見事1番前の特等席にいってしまいました…うをう…先生とお友達席とゆうヤツです。
しかも周り全部男子だし。みごとに囲まれた…逃げ場ねえ~!まあ仲いい奴なので
いいんですけど…でもねえ…アタシ女の子のがすきだもん!!!(わーお)
とゆうかうるさすぎるんです。ホント。授業に集中できない。・・・うそです。
授業に集中して取り組みたいとかそうゆうキャラじゃないのは重々承知ですけど(・・・)
それにしても誕生日プレゼントが笑った!全部みなさんお菓子!大食いキャラか!
それもすぐに放課後開けたんで残ったものは全てナシです。ジブンら食べたかった
だけじゃねえか・・・とか思いつつ、楽しかったんでいいです。ラッピングもしてたし←
あ、そうそう。誕生日なのに日直までやったりね、忙しかったです何かと。おわり。


◇ココです。ココ!スルーおわり!!!(・・・)
よこやまさんのソロコンの名前に笑ってシマッタ。そりゃしょうがない~
横山YOUやっちゃいますコンサート!
よこやまさんだから笑えるんだよ。ヒナちゃんとかやったら「何ふざけてんの」的な
空気におそわれるよきっと(・・・)(スミマセンスミマセン)(ふざけすぎました)
そうそう。レンジャーで"ソロコン"発言してくれたから安心した!!!!(なんで)
いやね、特別公演的なニュアンスだったからてっきり、、コント尽くしかと(・・・)
エヘエヘ。まあ許してください。よこやまさん!!!
とゆうかアタシ障害がまた生まれました。アタシがだいじょうぶなだけじゃダメだった
アタシの相方ちんが親に反対されてダメらしいです。親って県外行かせたがらんよね。
もうなんで~。よこやまさんのソロコンって絶対おもしろいのに!!!!
他のeighterちんに聞いてもみたんだけど、NEWSとかヘイセイのとか行くから
行けるかわかんない、的な答えが返ってきましてですね~。どうしよう・・・
1人ででも行きますけどねー。でもアタシだけチケ取ってもらうのって悪いじゃないか。
それはちゃんとわきまえてるからなー。うううう…泣けてくる。YJ入っとけばよかった。
行きたいな~。もう今からドキドキしてます。…最初からしてたけど!!!!
でもホントチケ以前にツテがないってゆう状態に陥ってるからな~
なんでだ!!!!!アタシの周りはよこやまさんらびゅんがいないんだな~困った。
困ったコマッタこまった~とゆうことで、おわりまする(え、)
明日あれです。レコメンのレポを久しぶりにやってみようかな~とか思ってたり。
でもジブンが本当にわからないので、するかどうかわかりません。気分屋ですアタシ。

必殺、ドロン!(゜レ゜)!
◇アンケートよろしくやっちゃいなよ(・・・)








前の記事恥ずかしいなジブン…あ~ソウデス。ちょっと落ち着きました。
敵は1人倒したぞ、とゆうことで報告です。ちゃんちゃん。(うるさい)
スイマセン、若干まだ興奮してます。とゆうかドキドキしてます。今から。ハイ。

えーっとママンとゆう敵は倒しました。攻略は簡単でした。なんか。
いつから物分りのいいママンになったんだろうか…すてき!!!だいすきママン!
なんか期末テストでいい点取ったらいいらしい。頑張るアタシ!
きみくんが頑張ってるんだから、アタシも頑張る!!!頑張れる!!!(ハイハイ)
とゆうことで、あとは取れるかどうかの問題ですよね~。頑張れ相方ちゃん。

とゆうことでいらん報告デシタ~。とゆうかきみくんの口から聞きたいね。なんか。
特に意味はないですけど、決まった心境とか、、レンジャーに書いてくれるカシラ。
とゆうかレコメンとかでも言ってくれるよね!!!うん。待ちます。

あー今日裕関倶楽部ですね!!!!!!興奮しちゃうわナンカ!!!!うっわ!
どうしようどうしようどうしようエンドレス。結局落ち着いてないですねアタシ…









よこやまさん…おめでとうございます。嬉しいです自分のことのように。もう…ね。いろんなところで、1人で売れたいとか、1人でコンサートやりたいとか言った結果と、今の仕事への意欲とか、頑張りとか、、もう侯くんが今まで頑張ってきた証だと思います。もう~ホント行きたいです。侯くんのファーストソロコンサート、アタシも参加したいです。記念すべき、絶対思い出に残ることだもんね。侯くんの思い出の一部に参加したいです。ううう…倍率高そうだな~泣けてくるよね。どうしようホント。アタシもう何でも頑張るよ。行けるんならなんでも頑張るから…神様お願いシマスホント。

とゆうか、優姐さんからメール来たの!笑った!うわ、正夢かコレ!みたいな。だからきっと姐さんが見た丸ちゃんの夢も正夢になりますぜったい。とゆうかアタシ授業中にも関わらず授業抜け出しそうになったからね。(・・・)ドアの近くの席なんだけど思わず立ち上がって廊下まで出てしまった…思わず叫びそうになったけど、自分の行動に気付いてね…静かに席に着席しましたけど…。先生の顔が忘れられません。「オマエとうとう頭イカレたか」みたいな顔されました。かなしい。どうしよう興奮が収まらないわ!とゆうことで学校行ってない友達に頼んでJ-netに行ってもらい、写メを送ってもらってね。もう自分どんだけ~ですよ。ね。もうこんだけ愛があるんだから行かしてくれたっていいじゃないか!ホント。…かみさま~よろしくです。何回でも言います。

あ、そうそう。1つ気になることが…いや、今ニシキドリニュ中じゃないですか、しかも"錦戸愛で溢れてます"の元祖ブログ名に直しちゃってるし…なんかコワイです。え、"横山愛で溢れてます"とかのがいいですか(やめろ)なんか縁起よくないですか(うるさい)ちょっと今単純なことで悩んでます。いや、黒リニュしたほうがいいんじゃないだろうか、、とか(もうわかったって!)どうしようどうしよう…ホント行きたいだけでこんなに考え事が増えるだなんて思わなかったよ。(ハイハイ)

てかホントY&J入ってればよかったよ~。何回でも行ったるよ。ホント。ちゃんとジャニーさんに貢献するのに!侯くんにも貢献するし!だから行かして!何回でも行くから!ホント!もう何回も行きたい!行かせて!本気で~。誰か連れてって・・・(人任せか!)もうだめですほんと。ううう。死ぬ。大阪に住みたいし、Y&Jも入りたい。なんだ。このアタシの家族。マジで敵と見なすぞ。もう~1人で大阪くらいいけるわ!もう!!!アタシ家抜け出してでも行くつもりです。誰か居候させて。あら。なんか話ずれていってるわ…もう死にそうです。どうしよう。すきですきでしょうがないだけなんですけど(わかったよ)アタシ今なんでもできそうです。「横山裕のコンサート連れてってあげるよ」とか知らないおじさんに言われてもついていきそうです。ダメだよ、って小さい頃から教えられてるのにね。約束破っちゃいそう。あ~行きたいです。行きたい。ソンナかんじなので、ハイ。あ、載せときますね。予定。なんとなく。行きたいですってゆう意志の現れです。(意味わからん)

とゆうかこのネタだけでここまで書けるとは…自分きもちわるいな。・・・



◇横山裕 松竹座特別公演

12/17 (月)
18:00

12/18 (火)
14:30
18:00

12/19 (水)
14:30
18:00

12/20 (木)
14:30
18:00

12/22 (土)
14:30
18:00

12/23 (日・祝)
14:30
18:00

行きたいです。よこやまさん、この愛に気付いて。
きみくんすき、すき、すき、すき、すき、すき、
すき、すき、すき、すき、すき、すき、すき、
あいしてる、あいしてる、あいしてる、
あいしてる、あいしてる、あいしてる、
あいしてる、あいしてる、、、、
ここドラッグした人心底かわいそう(わはは)(スミマセン)
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH