忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、朝からテレビの見すぎでいっぱいおっぱいなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~予告通り参上ゆあちんです←
やっと見ました!DVD47!もうすごいね!テンション上がりまくったね!まっくす
おかしいな…前までこんな興奮しなかったのにな。Heat up!のときとか。47のチカラか!(・・・)
ホント25日楽しみになってきた~!ビバ友達!彼氏と過ごすより楽しみだぜ!(負け惜しみ)(・・・)
さっきまで25日は内輪持参、ペンライト持参でやろうね、って話してました。
彼氏いないんだからイタイ子やっちゃおうね。って。バカになろうぜ!的なね(←)

あ~とゆうことでネタバレ注意、追記に収納シマース!

(゜レ゜){続きから47のDVD感想をつらつら書いていきます。アンケートもよろしく!
PR
どうも、最近、午後ティーを無駄に買ってるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
お昼に一旦更新です。なんてったってTHEひまじーん*゜
お昼までに見たのはガリレオ見て、HEY!3見て、FNSやっと見ました!章倉は夜にでも…
昼からは47見ます!見切ってやります!ママンたちが帰ってきてもキャーキャー言ってやります!(・・・)


HEY!3、やっかし奴等には勝てないのか…

Eight、定位置から脱!ですね~(∀)!9位ですって!!!さすがさすがでしょう!
47都道府県全部回っただけありますね!!!関風が9位!NEWSより上位だとか!!!!
これってこれって初めてのことじゃないですか?あれ?そうでもない?
まあどちらにしても嬉しかったです:)まあKAT-TUNには勝てなかったけど…
KAT-TUNすごいね。2曲も上位でしたよね。(覚えてない)(←)喜びのうた(?)と
Keep the faithでしたね~。5,4辺りだったかな?まあいっか!YJが上位でうれしいです


(´Д`・){いつの話だよ、FNS今更かよ。今更デース!よろしければお付き合いください
どうも、最近、人肌寂しい季節だからか寂しいゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
今日…とゆうかもう昨日になるのかな?ニュース見ました?佐世保の。
なんか偉そうにあたしが語る話じゃないですけど、すごいこわいなって、、
今はいつでもどこでも犯罪が起きて、何が起こるかわからないそんな時代なんだなって
そう思ったらすごく悲しくて、怖くて、恐くて。
昔の日本なんて鍵1つしてなかったのに。いつからこんな危険な国になったんかな…
26歳のまだまだ若い女性の命が絶たれ、30代の男性の命も絶たれ。
ショック状態の小学生もいっぱいいて。そりゃあ目の前で銃持った人がいれば
わけわからなくもなりますよね。そんな経験いらないよ。無駄な経験だよ。
まず散乱銃を持ってる時点でおかしいじゃんか…。なんで?

ギモンが多い世の中だなーなんて。年金問題にしてもそうだし、税金とか…

とかえらそうなこと言ってスミマセン。さらっと流してやってください~

とゆうかやっと明日47が見れそうです!!!家に誰もいないの~
ホントは兄ちゃんが家に居るはずだったんだけど、どうにか追い出した(わはは)
5時30分くらいまで自由だ!FNSも見なきゃいけないし、章倉も見なきゃ!!!
あとあと~何があったっけ…あ!HEY!3も見なきゃいけないし。ガリレオも←
見るものいっぱいだな~。昼までに見終わるかな…昼から47だけ観たいな。
あれ結構長いですよね~;)うれしいけど、全部見切れるカシラ・・・(ひー!)

とゆうかあれだ!!!明日からだよね?NEWS魂!!!キャー!!!!!
・・・アタシ行かない。行けない。(ううう)NEWS魂行く人楽しんできてください(♪)
行けない人のためにもマナーしっかり守って楽しんで来て下さいね。
不快な思いをするNEWSERもNEWSメンもいなきゃいいな~。皆が楽しければいいです:)
にしきどさま、がんばって!!!!!(ココで言うなよ、)(・・・)


(`ヽ´){続きから久しぶりに歌姫の感想をちらり。アンケートもご協力よろしくです!

どうも、最近、ようやくこの年になってハナイチモンメを理解したゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも!やっと解放されたぜ~テスト!
しかも今日47のフラゲ日ってゆう!!!でもママンとケンカしたあと買ったので
ちょっと気持ちよく買えなかったんですけど…まじでない…理解してくれないママン…
だめだよ。非協力的すぎる。eighterに計画とかやってる場合じゃねえ!(・・・)
まだまだ見れないんですけども~土曜日まで我慢だ~うっす!!!
とゆうかクリスマスの予定、笑いますよ。eighterでDVD鑑賞会します。どーなの。
たぶん気ぃ遣ってくれてるんだろうけどさー…いや、いい友達もったぜアタシ!(ハイハイ)
今まで出したeightのDVDを全部見切ってやるってゆう目標です。がんばる。
いや、がんばる以前に余裕だけどね!裕!ね!裕ちん!ね!(うるさい)

あとあと~大倉くんがエンドレスショック決まったと。錦戸さま・・・(どうした)
あ!!!エンドレスショック決まったからダサクララ返上したのか!!!(知らないよ)
Eightすごいね。バンバン舞台決まりだしたね~。すごいすごい。…テレビ出てくれ!←
うそですうそです。フツウに嬉しい!あーヨコヤマソロコンもうすぐですね…
行くわけでもないのにナンカドキドキしてます。どうしてだろう…一心同体?(言っとけ)

あと!裕関倶楽部ね!ヤバイね!あれはヤバイね!!!せいしろうくん!!!
あーれは抱かれたい男ナンバーワンだね!!!(・・・)…抱かれたい…あああ(・・・)
あーんのはだけた感じの着こなし具合が最高すぎるすぎるすぎる…(〃)でへへ
でもアタシ今更言うのアレですけど、ストーリーはあんまり、ってかんじです(言っちゃった…)
どうなんですかね。まあ単純に横山裕演じる菊正宗清四郎は楽しんでますけどね!!!
楽しまないでどーする!!!キュンとしないでどーする!!!イタイなじぶん…

眠いので寝ますね…おやすみなさーい!
どうも、最近、夜と昼が逆転しちゃってるゆあですけども

こんにちきどー!なにやってんだよ、試験期間だろ?どうもゆあでーす(・・・)
なんかベンキョーする気にもなれず、生存確認のブログの方も
本家のこのブログもクリスマスリニュしてしまった…ゆうて生存確認の方はまんまですけど←
この濃いグリーン見ると昔のよこやまさんを思い出します。緑だったよな~
昔のよこやまさん・・・なんであんな貶してたんだろう・・・自分のアホ!!!!
あ、テンプレカテゴリにマルマルのテンプレも追加しなきゃだな~…

(私信)>>みあちゃん(見てくれてたらいいな~)
みあちゃん!!!ごめん拍手確認してなかったー…今見ました!
ブログおつかれさまでした。なんかあったのかな?心配だけど~…
聞くに聞けないよね…元気でやってますでしょうか?これからも錦戸らびゅんでいてね!
また機会があれば絡んでください~!今までリンクありがとうでした;)

(私信)>>あやちん
休止するんですか!!!さ、さみし!!!でも残念ながらアタシあやちんにゾッコンラブですので
リンクはずしたりしないよ~。ごめんねエヘ!(うざい)復帰待ってます♡
いろいろがんばって!アタシもがんばる!!!!(・・・)(スミマセン)


思うんですけど別れの季節ですよね~。ああああああ…かなしい。
カップルも盛り上がって別れる季節ですよね。あ、それは11月か←
恋人たちは12月からが多いんかな?・・・どうでもいいや。悲しくなる。ぐすん。
どうも、最近、Eightの足跡を辿ったゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうもお久しぶりです。あれ。そんなこともないか←
丸山さんリニュも早くも直してしまいました。スミマセン。ごちゃごちゃしてたので。
なんかスッキリシンプルにさせたいな~。うーん…テンプレってなかなかむずかし…
もうすぐクリスマスだし~クリスマス仕様にはしたいな~。テスト終わってからだなー

とゆうか寒いからなのか、しばらくPC触ってなかったからか、タイプミスが激しい。
むむむ…イライラするな…(しっかり!)どうしよう…こんなんじゃダメだ(なにが)

えーっと最近のゆあの近況しか書くことないですねー…つまらん。(・・・)
最近なにがありましたかね~。月曜日。ああ!HEY!3でよこやまさんの名前が出て
一人で悶えてました。かわいかったなー。横山くんでもお手上げだった赤西くん
ま。そりゃー仕方無い。そうゆうわけだからじゃじゃまるくんも無理だよ(こら)
火曜日は裕関倶楽部のせいしろちゃんの女装を見てイラつきまして、、
いや、男のくせにあんな美人さんになるなんて反則だ!!!なんだあれ~!
・・・化粧が悪いんだ。そうだよ、メイクが上手だったんだよね!!!(・・・)
単純な脳細胞でよかった~!と一安心したところで、、
水曜日はFNS歌謡祭ですか?まだ見てません。ニシキド活躍したとかしなかったとか…←
で、水曜はFNSよりすばすばだったんですよ!あぶない放課後のビデオ出てきて~
明日見よう!そうしよう!早起きしよう!!!あ~幸せだな(ω)*゜
木曜日は鹿ラジオでほっこりさせていただきまして~今日ですよ。

今日あのーEightが行ったといわれる広島の鉄板焼き屋さんに行ってまいりました~
すごいおいしかったですよ:)パリッパリ!でも行くまでにいろいろタイヘンでした。
ポリ署まで行って道聞きました。笑う。これでも地元人なんですけどね~
聞くとすぐわかる場所にありました。あれ、努力が泡に・・・
で、着いたのが2時前で、関ジャニ∞と錦戸亮大倉忠義のサイン発見しました~
店員さんの許可得てサインを写メったんですけど、錦戸2ヶ所も書いてた!!!!
書きすぎでしょう~わっはっはっは!かわいい~!
バイトくんが沢尻エリカ好きだったので一緒に1リットルの涙見たりして(再放送)
そこのバイトくんの腕に惚れたゆあですが…ホントあの腕筋はすてきだった!キャー!!(・・・)
で、お店出てから、パネル見にいって、原爆ドーム周辺に行って。路面のとこ行って。
マルマルのソフトクリームが未だ見つからず…どこで撮ったんですかアレ…
その他は全部見にいきました。ガンガン触ってました。地元人なのに写メ撮りまくりました。←
制服だったからさぞおかしい集団に見えただろうな~ひゃっひゃっひゃ!

今日は充実した1日でした~!たのしかったな~。
テストは来週の火曜日で終わるんですけど、前みたいに更新はできなくなるかもです。

それでは、必殺、ドロン(゜レ゜)!
どうも、最近、ベンキョーに勤しんでいるゆあですけども

こんばんワンツーーー★#♭!なんか久しぶり
きみくんのレンジャータイトルを起用。調子乗っちゃったゆあです(うるさい)
久しぶりにうるさいゆあちゃんの登場です。(黙れ)とゆうか飽きられてそうでコワイ←
アクセス数が一気に減ってて笑いました。当たり前なんだけど~
なんか常連さんが離れていってくかんじがして不安なんですう!!!(なんだそれ)

ブリっ子してみました。エキサイトのよこやまさんの気持ちがよくわかります。
キャラがわかんないからやめる♡・・・マジデやめときます。

コメレスも時間がないのでできないし~こんなん無駄更新やめろってか…
スミマセン。さっきまで読書感想文の原稿の下書き書いてたのでついでに、、
アタシは生きてます、と報告に参上した次第ですが・・・

とゆうか自分でさっき見て笑ったんですけど、生存確認の方のブログ、
1週間も経ってないのに携帯から21記事も更新してた!!!しすぎだろ!ぎゃはは!
つなびーの方はまだ確認してないけどたぶん物凄い数更新してるんだろうな~…
自分の更新依存症に笑いがでますマジデ。はんぱねえ!(・・・)

えっと、あと感謝感謝なことがあるんですけど、、
さっき拍手解析見たら、毎日拍手してくれてる方がいて。
前から知ってたんですけどコメントないので伝える機会もなく・・・
いっつも拍手していただいてるんですけど絡めないなーと。
いつもいつもありがとうございます、とこの場を借りて言わせていただきます:)
ホント励みになります。拍手のちからって偉大ですよね~



ホント無駄更新失礼しました~。依存症なんです。許してやってください;)
レスはホント…いつになるやらです。更新する前にレスしろって話なんですが…





とりあえず、飽きられないためのバトンいっときます(意味わからん)
前に前相リンしてた密ちんから嫌がらせで送られてきたバトンです。(・・・)
必殺、ドロン(゜レ゜)!





乾杯しましょ オメデトウ!!!!!!!!!!
Happy Birthday to you you Happy birthday to you you
いつもアリガトウ!あなたに贈るバースディソングよ OK?


とゆうことで、、
HAPPY BIRTHDAY
RYUHEY MARUYAMA*'


いつもいつも、自分が明るくしてればいい、そんなポリシーの持ち主のまるちゃん。
よこやまさんには「アイツ空気読めへんで」とか言われてるけど「助かることもある」って言われることも多いまるまる。「すきなアーティストさんのCDは買いましょう」って言い続けてるまるまる。一風変わったまるまる。水晶を触ったら引くほど怒るまるまる。霊感があるまるまる。レンジャーの更新もたまに不定期に気まぐれ更新したり、行動が全然読めないまるまる。最後の追伸の言葉に、何度助けられたか、励まされたか、、感謝しきれないし、魔法を作り上げてしまうまるまる。「パーン」はやるだけで笑っちゃう、笑顔になれる、まるまるがみんなが元気に笑顔になれればいいと思って作ったってゆう1発芸なだけあると思う(・・・)

レコメンでいきなり電話したとき、出なかったり、気分良く酔ってたりで、ちょっと悪いイメージが付いちゃったけど(笑)それも愛嬌なのかなって最近思うようになったよ。でもでもやっかし酔ったまるまるはあんまりすきになれないかもしれない…ほら、キス魔になっちゃうでしょ?よこやまさんは襲わないでね。噛まないでね。食べないでね。今ほっそりしちゃってるから多分おいしくないと思います。とゆうかまるまるより先にアタシが食べます。(・・・)スミマセン。言ってみただけです。言いたかっただけです。

なんでだろうね…まるまるの話してるのになぜか出てくるよこやまさん←

とにかくです、24歳…なのかな?なんだよね!!!!(ひー!)
全然まだまだ24歳には見えないんですけど…ほら、ココロの方が(・・・)スミマセン。
これからもいい意味のおちゃらけさんで意味不明な行動でeighterを笑顔にしてください。だいすきです。らいく!(…語呂わるいね)・・・おめでとう!!!






忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH