忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、食堂のおばさんと仲良くなったゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
そうそう。最近食堂のおばさんと仲良くなったの!
あんたよく食べるから大盛りにしたげるね!とか言われてハンパなく大盛りなんです…
だから太るのかな…。あ!3キロ落としました体重!がんばた~(・・・)

ソウイエバ、昨日ママンの友達の息子ちゃんが来てて、小学4年生なんですけど
ちょうどアタシが写真集見てたときで、すごいおもしろかったの!
「にしきのってね、なんで2つもグループ入ってんの?」・・・にしきどですけど!ぎゃはは!
ニシキドくらい知ってると思った~さすがに…ね。
で、1番最初のページ指して、「このポンポンの人ってうるさいよね~」って...
ええ。よこやまさんですよ。ハイ。なんでこの子アタシがらぶしてる人ばっかり言うの!
とかすごい思ってました。ひやひやしました。(らぶしてる人)(…)


(`ヽ´){続きから歌姫と写真集の感想をつらつらつら・・・
PR
どうも、最近、曜日の感覚がないゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
こう休みがあると曜日感覚なくなってきません?
アタシすごいわけわかんなくなってます。なんで今いいともやってるんだろう…みたいな。
今日手越くん出るんですよねー。でも見ないです。スミマセン。見ないです。(うるさい)

あと、昨日書こうと思ってたんですけど、忘れてた・・・
ついによこやまさん、、香椎さんと仲良くなったんですね。ですね。ですね。(・・・)
ホント、、ついにレンジャーにまで名前を載せるようになったんですね。
かくれんぼする仲までいったんですね。ですね。ですね。ですね。ですね。(・・・)
書いててバカらしいので(なんで)おわりにします。ちなみに裕関まだ見てません←
アタシにしてはめずらしいでしょ。知らないよ。きみくん香椎さん香椎さん言うんだもん!!(言ってないよ)
アタシ、まじでダイエットします。きみくんに嫌われたくないので(意味分からん)
とゆうか汗かいてる子すき、みたいなこと昨日レコメンで言ってたじゃないか!
とゆうか女子高生と絡みたいならぜひ!!!ね!!!ね!!!!ね!!!!(うるさい)
うわ書いてて恥ずかしくなってきた~←


(`ヽ´){続きからレコメンの感想とはなまるの感想です

どうも、最近、久しぶりにブラックレンジャーのじゃんけんに勝ったゆあですけども

こんばんワンツーーー!なんだかんだで久しぶりですゆあですん!
えーっと来週から試験週間に入るので、平日は課題だけでも済まそうと努力してました。
努力してただけ、ですが(わっはっは!)なーんにもしてません
まあ今週の土日で頑張ればいいかな~ってゆうかですね…ホント今週いろいろあって…

あ!!!とゆうかアタシズームインさんきらいだ~!!!(いきなり…)
絶対見れないの。忘れてるの。よこやまさんを推してくれるのは喜ばしいことだけど、、
ちゃんと書いといてくださいよ~、、ズームイン見ないんだよあたし…
ズームインとかめざましだと芸能が多いからついつい見入ってしまうんだよ…
だからアタシの家はやじうま+派なんですう!!!あ~ショック…
今日もレコメンがあるのあやうく忘れるとこだったし…(ありえない)
アタシより兄ちゃんが覚えてたんだよー。アタシが呑気にテレビ見てたら
「オマエ今日ラジオじゃなかった?」とご親切に言ってくれてね!!!!
まあ多分ジブンが他のテレビ観たかったんだろうけど。ありがたかった!
あとあと、さっきレンジャー見るまで明日のはなまるにダサ倉氏!とゆうことを
すっかりさっぱり忘れてました~エヘヘ(・・・)許して!ちゃんとリアルタイムで観るから!!!

とゆうかよこやまさんで思いだしたんですけど、ホントぶくぶく太りだしてます←
こないだ体重測ったら十の位が1つ増えてた!!!(わっはっは)(は、…)
ホント笑えない~。ケーキってこわいね。今まで嫌いだったから
あんまり食べてなかったんだけど、最近マリオデザートってゆうおいしいケーキ屋さんができて
もう~ヤバイですね。一週間に5個も食べてます。そりゃ太るわな!!!(・・・)
ヤバイとゆうことで、ランニングを始めました。目指せ元の体重!です。
あれがベストだったのにな~。ケーキやっかし嫌いだ~すきになるもんじゃない~

えっと、あと書きたかったのは~なんだろう…そうだ!アタシめずらしく、、、
裕関倶楽部の6話見てません。コヤマの登場がさむかったのは見た!!!!!(こら)
あー…明日の朝にでも超特急で見ようかな、マッハマッハ(∀)!

明日からは書くこと沢山ありそうです。うふふ。←
写真集も明日ジブンで取りにいけそうにないので、友達が配達してくれます♡
いい友達を持ったな~なんてつくづく思います(都合いい女だな!)
更新いっぱいできたらしていきたいな~と思イマス。
ゆうて喜んでくれる人はいないと思いますけど;)ぐすん。
えーっと、、ちょっと記事書かない間に書き方がわからなくなりました~
最初はお手柔らかにお願いシマス。(・・・)こんなもんで!失礼します~ドロン(゜レ゜)!


◇追加スミマセン~以前回してもらった安クンだいすきな祥莉ちゃんからもらったバトンです
遅くなってごめんね(ひー!)よろしければお付き合いください~
どうも、最近、パソコンの調子が悪いゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
さっきまで書いてた記事が消えて機嫌が悪いですいま。もうムカつくこのパソコン~
さっさとお払い箱に出してしまおうか!!!(・・・)大学入ったらさようならしてやる!
記事さいごまで書いてたのにですよ~。あと色付けるだけ。もうホントこわいな!!!
今もひやひやしてるよ~。プライベートネタ書いてたんだけど、いらないよね~
もう打たないことにします。もうこわいホント!!!色付けする前に一回あぷします!


(`ヽ´){続きからプレミアムの感想です。あ、アンケートも参加よろしくお願いシマス
どうも、最近、傷心ってこうゆうことを言うのね、と実感したゆあですけども

こんばんワンツーーーー!どうもどうも~
いや~どうしようカシラ…ちょっとだけネタがあるっちゃある(めんどくさい)(・・・)
先にあんまりイタクナイであろう話からしますわっはっは!


ツッコミがすばるくん並?もしかすると以下かもしれないそんな話。

ジェームス見たよ。ホントはリアルタイムで見るはずだったけどね。ダサ倉氏の人気のせいで!!!(…)そうそう。ジェームスがね、小池さん(役名わからん)がクリームソーダ頼むか頼まないかの話してるときに出てきてたじゃないですか。なんか。つれてこられてさ。そのときにね、ヨコヤマンの電話かけてみたの。もしかしたらeighterはダサ倉氏を見るかもしれないと思ってね。(・・・)3回くらい連続で鳴らしたの。で、ジェームスが「なんでやねん!」ってベタなツッコミして、、うわ、ベタすぎだろ!!!とツッコミ逆に入れそうになってたら「こちらは約26秒ごとに10円」なんたら言い出して、、うっわ!かかった!ってなったわけですよ。世のeighterはヨコヤマンよりダサ倉をとったとゆうことなのであろうか。それともたまたまなんだろうか…(どっちでもいい)

で、えっと、、あーっと。アタシ何気にクロワッサンがだいすきです。あのヘタレっぷりがかわいい。威勢いいのにね。ホントいい人なんだけど頭悪いキャラ。しかもわかりやすいからすき。だからね、小池さんと太郎ちゃんがさやに戻って、鈴ちゃんがなんだかんだいってクロワッサンに恋するの♡すてきじゃないか!!!(うるさい)あたしの願望コレです。かわいい。クロワッサンだいすきです!!!!!せいしろうさまほどじゃないけど。ヨコヤマンほどじゃないけど!!!!(わかったよ)どうか、彼を見捨てないでやってください(わはは!)


(・_・){続きから長くなりそうなので渋村の話と傷心会の話を。アンケートも随時募集中です


誕生日おめでとうリニュ以外はコレでやってこうかな~と思っております。
けど飽き性なので多分無理ですけどね!!!!(・・・)
テンプレの紹介的なものを残しておきたくてカテゴリ作っちゃいました~
とゆうかストックが多くてもう消さなきゃいけない状態だったから慌てて作ったんだけど…
見てもなんにも得はないですハイ。
そういえば小山くんにも誕生日リニュしてたんですけど、、どこかに消えてしまいましたね←
なんか黒の背景にラーメンがドンッとでかく置いてあったんですけど・・・
まさにあれこそ手抜き!ってかんじの笑   だからですかねー消したんですかねー…

あ、ちなみにHOMEに戻るには今までのリンクと違います~
明るい赤の服を着た女性のスカートにある★でHOMEに戻れると思われます。
わかりにくくてスイマセン!!!!!
どうも、最近、「豆腐買ってきてくれん?」「え、それ木綿豆腐?絹?」って会話ができる自分がちょっとすき、なゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
一向になかなかなかなか電話が繋がってません。ダメなのかな~
友達がいうには夜中がいいらしいけど、、夜中まで電話かけれない……はあああ…
ダメだから聞かない方がいいんじゃないかい?ってゆう神様の暗示なのか…
相当病んでるでしょ?文章みてわかるでしょ?もう~~~~きみくん!!!!!!

昨日から結構かけてるんですけどね~。友達は全滅したって。4公演申し込んでて、
全滅って・・・あたし1公演しか申し込んでないぞよ。(何キャラだよ)
いやー行く人がいないからね。1人で行くんだったら一か八かの運で行こうって思って。
でも今じゃ気持ちは「行きたい」それしかなくて…はあー…やっかし何個か申し込んどけばよかったかな~…後悔。周りが全滅していく中でやっかし当選する気がしない。
ホント昨日のレコメン聞いてて思ったよ。よこやまさん、自分の人気自覚してくれ!
11公演じゃ足りないって!もうちょっと~!チラリズムなみに(あああああ)
クリスマスまで一緒に過ごしてください。過ごして過ごして~(うるさい)

今日はイタイ感じでドロンします。余裕ないですアタシ。
アンケートよろしくおねがいしまするするする~(ハイハイ)



追加ですん(∵)!
・・・繋がりました。歌姫でダサ倉氏が出てるときならいけるかなーと思って(・・・)
ガンガンかけまくったら繋がりました。だめでしたーあああああああ…
やっかし何個か分けてやればよかったかなーいや、今更悔やんでもダメですか、











どうも、最近、やっぱり僕は菊正宗。ゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
スイマセン。文頭もう意味わかんないですよね。ネタ切れネタ切れ!!!(威張るな)
でも最近「菊正宗」のCMかなり観ます。なんでだろう…今日も3回見た。(・・・)

とゆうか今日おもしろい話しました。なんだったっけ…あれです。よこやま公演の話。
きみくんのソロコンやっかし行けない、とeighter友達に言われまして…しかも理由が「友達に現実を見ろ、って言われた」ラシイです。笑いました。しかもフツウ現実を見ろ、って言われたらジャニーズの世界から離れろって意味なのかと思ったんですけど、違うくて、「菊正宗清四郎に恋してるだけだろ、所詮よこやまだよ、よこやま」って言われたんだって。…おっまえは何を知ってんだ!よこやまさんの何を!!!って感じだったんですけど!!!アタシ絶対その人に会ってたら病院送りにしてるわ多分…(こらこら)いやホント!そりゃせいしろうさまもカッコイイけどさ!でもよこやまさん自身だってカッコイイんだよホント!!!頑張ってるし!もうー…ムカつく。所詮言ったところで何も変わらないけど。あ、やっぱおもしろくないや。(今更)わかる人だけわかってたらいい(・・・)


楽しくいこう!とゆうことで久しぶりに裕関倶楽部のグダグダ感想イッキマース!

(゜レ゜){不可能を可能にするのが、裕関倶楽部ですから




忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH