忍者ブログ
つまらない私の紹介です。
HN:
ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
◇BD:錦戸が生まれた4日後
◇生息地:じゃけえ! え
◇種族:根っからのeighter
最近はNEWSerにもなりかけ?
◇愛してやまないもの:関ジャニ∞
◇LOVE:黒髪若頭(錦戸亮)
      不老不死(横山裕)
◇LIKE:今いません←
◇RESPECT:プリンス(内博貴)
◇DREAM:Leah Dizon
◇MORE!下に前略プロフのリンクあり

◇コメント・相リン大歓迎です!
えんとりーです
心のまま、ありがとう。
[04/23 Lynda]
[01/02 ちさ]
[12/27 智花]
[12/27 祥莉]
[12/25 まい]
[12/23 いお]
[12/17 まい]
[12/16 ちさ]
今日は何日かな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
分類してみました。
愛してます。
ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

◇参加中です


NEWS PEOPLE


◇お世話になってる素材さま
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK 素材&テキスト中心*SnowDrops
知ってたらお願いシマス
Quickvoter

Q.大阪府羽曳野市について

田舎だと思う
住みやすい所
都心にも遊びに行ける


-view results-

by pentacom.jp

何個踏まれるかな!わくわく
ムーン単位で分けてみた
ブログ内検索
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、なつかしいお菓子を買ってきゃぴきゃぴしてるゆあですけども

こんばんワンツー★#♭!どうもどうも~
今日すんごいなつかしいお菓子買った!全部で72円(ちゃりーん!)100円もしない!感激!!!(わかったよ)
あとでつなびぃにあっぷしてやります!!!ホントなつかしいです!おいしいかどうかはしらん(・・・)
それにしても今日ネタない~あるとしたら大阪の先生のおはなしだ。でも完璧プライベートネタってゆう…
ネタないのに更新すんなよ、ですかね?まあブログだし自由ですよねー(勝手にやってろ)
ちょっとおもしろい話があったのでプライベートネタですが、、まあ飛ばしちゃってください
遺伝子がどうたら、とかゆう話です。ちょっと知的さをアピール!エッヘヘ★!

それにしても最近ヘイセイの曲をよく聞く~あれですか、バレーの季節ですか!!!

◇続きからはプライベートネタです
◇アンケート実施中です。さあ!お気軽にポチッと!!!!強情にGO!(・・・)

PR
どうも、最近、久しぶりに兄貴とケンカしたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
もうホントマジで最悪なんですけど!!!もうー…生存確認の方のブログみたらわかると思うんですけど、
マジひどいとしか言いようがないですよ。まあコンナあたしも最低なんですけど(・・・)
プライベートネタでもうドロドロのこと書くので追記にしまいますね。
って思ったけど、なんか最低なことばっか書いたのでやっかし生存確認の方に移しました←
あ!!!ダサ倉くんのドラマやっとこさ見ました!とゆうことで感想を~


神宮寺くんとゆう名前があるのに1度も呼んでもらってないダサ倉氏(・・・)

わはは。アタシ気付いてしまいました。「神宮寺くん」って呼ばれてないことに…
え、呼ばれてますか?全然記憶にないです…アタシが見てないだけ??(ありえる)
それにしても、学生さん笑える。「102回目」に異常に反応。
なんでそこソンナ反応するとこなのか!!!(そりゃあ台本に聞けよ)
うける。映画見ようとニンマリ顔の学生さん。なんかやらしい(偏見だ!)
股間つかまれる学生さん。ドエムに見える。ドエムだろカンペキ!!!!!(こらこら)
絶対喜んでるよー。もういい。学生さんいい。もう笑っちゃうからいい。(なにが)
おもわず写メってしまった・・・ジブンの股間抑えるダサ倉氏。…そんなアタシが1番ダサいと気付く。
誰か笑ってやってくれ(もう黙ったらいいホントに)

(`ヽ´){続きからは神宮寺くん抜きの感想です。アンケートも気軽にボタン1つよろしくです
どうも、最近、久しぶりのオフでだっらだら過ごしてるゆあですけども

こんにちきどーーー!どうもどうも~
今日は久しぶりのオフです。それで気付いたことがあるんですけど…まぶたが軽い!(わはは!)
いっつもメイクしてたからさーマスカラって意外と重いんだなーって。あははは・・・

で、NEWSのPV見ましたよー。やっとこさ!やっとこさ!
前から聞いたりしてたんですけど、、ほら、右から左へなんたらってゆう(・・・)
だからね、うわさのやまぴたの「イキマース!イエイ」もあんま気に留めてなかったってゆうか…
ね!!!!まあ今日聞いてうっわ!!!と思ったわけですが~

えっと箇条書きでPV感想ですスミマセン自己満!
・スーツ姿のにしきどさまに萌え
・手えぶんぶんやってるにしきどさまに萌え
・増田さんのネクタイに手をかけるにしきどさまに萌え
・手越の手くるくるに あ、よこやまさん と思いつつ、
・手えぶんぶん回す亮ちゃんに萌え
・Fにキレイに座るにしきどさまに萌え(ナンデ)
・火曜日に寝転がるにしきどさまに萌え
・ソロのいかついにしきどさまに半殺され
・山下コップの隣で可憐にメガネを外すにしきどさまに萌え
・「日曜」をいうにしきどさまがかわいい
・「さあいくぞ~」のにしきどさまのスーツ半脱ぎにまた殺され
・増田さんソロのグダグダにしきどがヤバイ
にしきどソロの増田イジリに嫉妬し、
・困った顔のにしきどさまにヤラレ
・「かっこいい大人に」のにしきどさまのキメ顔にヤラレ
・キメてないのにかっこいいにしきどさまにギモンを抱き
・真面目顔と寝転ぶにしきどさまにやられ
・くるくる回りだすにしきどさまにやられ、
・アラレちゃん走りなにしきどさまにやられ
・やまぴたの肩に腕まわすにしきどさまにきゅん
・6人カットのときに近づいてくるにしきどさまの顔に思わず笑う(・・・)
・2回目の6人カットのときに下を向くにしきどさまにヤラレ、
・3回目の6人カットのだぶるぴーすしてるにしきどさまに思わず笑う(またか)
・最後はかなりエロイと感じる。アタシだけか・・・
・最後のキメポーズはお決まりのあれですか。笑う。(こらこら)

スミマセン。ぶっちゃけにしきどさましか見てません。スミマセンにしきどらびゅんです
いや~よかった!最近よこやまさんばっかり言ってるからな~久しぶりににしきど主張(・・・)
あたしはまだまだにしきどさまがだいすきみたいです。エッヘヘ!
今からダサ倉氏のドラマを見てきます。(まだ見てない)

◇アンケートご協力よろしくおねがいしまーす!
どうも、最近、友達に「アタシ人間きらいなの」と告白されたゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
あのーあれですね。スミマセン!いろいろあやまることがありまする・・・

1つ目はテンプレ変えすぎでごめんなさい。です。あのーアタシ困った事に飽き性なんですよね(・・・)
1ヶ月間一緒だったこととかない気がする…(おいおいおい)
これからもガンガン気分で変えていきますのでスミマセンがよろしくおねがいします~
ちなみに裕関倶楽部のテンプレは終了になるかと…あ、12月くらいに復活できればなと思ってます
そのときは全話のセリフ入れたやつとか作っときたいですねー…って多分しませんけど(゜∀。)アヒャ

2つ目は拍手の件です(わはは)あー笑った。久しぶりに笑った!嬉しかったです
けど心配おかけしたみたいで…スミマセンホント!アタシ更新しすぎなんですかねー
だからなんでしょうか…「更新おやすみですか?」とか「だいじょうぶですか?」とかいっぱいあった!
スミマセン心配おかけして…(ひー!)特に何もなかったんですが…でも2日更新しなかっただけなんですけど
や!当然うれしいんですよ、こう心配してもらえるのは!!!アタシもガンバリマスね!
更新しなければですねー毎日更新めざしてガンバリマス(やめとけ!)

あとありがとうですけど拍手で「NEWSの某TUBEにあっぷされてますよ」と教えてくださったかた!
スミマセンわざわざ教えていただいて・・・(ひー!)あざーっす!!!
今度見ますねぜったい!!!NEWSもベンキョーしなければ・・・・!!!!!


(´∀`){続きはタモステのこととかプライベート話だったり。アンケートもよろしくっす
どうも、最近、「菊正宗」とゆうお酒のCMをかなり頻繁にみるゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも~
あたし健気だな~と思うんですけど(・・・)裕関倶楽部の始まる前9時30分くらいにいろんな人に宣伝メール作って送ってる(エッヘヘ!)いや、ありがた迷惑とゆうヤツですよねー。ホントスミマセン。律儀にメール返してくれるのは優姐さんだけなの!!!だいすき!!!らぶ!!!!(わかったって)薄情なお友達はみんなスルーしてくれます(・・・)

えっと、、裕関倶楽部の感想とゆうか、書こうと思ってるんですけど書けるカシラ…
とゆうか久しぶりに収納記事より先に書いた気がする…いつも追記から書いてるんだよねー。それでめっちゃくちゃになるの。先に「おやすみ」とか言って本文的な(・・・)

(゜レ゜){不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから。あ、アンケートもよろしく
どうも、最近、テストで8点を取って喜んでるゆあですけども

こんばんワンツー!どうもどうも
えっと、裕関倶楽部ありましたねーエヘエヘ。感想はまた明日にでも…書けるかな(ひー!)
今日の夕方辺りに書いてた記事をあっぷと、TOP画の変更に参りました。
2話目のTOP画です。名言はどれにしようカシラ~(どれでも…)とゆうことで、、
おやすみなさいです・・・Zzz


◇続きからはゆいののとこでやってた相関図ジェネレータ
◇アンケートご協力おねがいします
どうも、最近、ジブンの名字と同じ名前のお店のCMがウザイくらい流れて毎日からかわれてるゆあですけども(小学生か!)

あーあーあー。なんかホントプライベートな話になるんですけど(・・・)
今日ちょっとネタが・・・(おいおいおい)あ、Eightネタといえば、今日HEY!3で名前だけ
出ててちょっと感動しました(ナンデ)ダウンタウンさんに「ET-KINGと関ジャニだけは力抜ける」と言われてて!あ~Eightなんだかんだで好かれてるんだなーと!(わはは)
なんか少し嬉しかった次第でございます(・・・)

で、かなりプライベートな話になるんですけど、今日ちょっと毒舌とゆうかキツイ友達と
一緒に遊んでまして。まあそのキツさにも慣れたんですが…(慣れってコワイ!)
あ~気ぃ悪くする人もいるかな?いたらいけないので続きに収納しましょうか、

◇続きからは毒舌満載の中傷満載(?)のおはなしかもです
◇アンケート協力お願いいたします

どうも、最近、寒さのせいで雪だるまになりそうなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
本日3回目の更新ですね。どんだけ暇人なんだろうかアタシ・・・まあ気にしなーい!(・・・)
とゆうか昨日あたりから急にまた寒くなりませんでした?もう死にそうなんですけど!!
まあ夏よりはすきではあるんですけど、、なんかね。あと最近カップル増えてきてるし…
クリスマス近いからって浮かれてんなよ!とか言って僻んでるだけなんでしょうねー;)
あ~どこ行ってもカップルだらけだーさいきん・・・どうにかしないとなー
でも有閑倶楽部ある限りなんかなー。無理だよなーそうゆう気分にならないよなー
あー重症なくらいよこやまさんとゆうか菊正宗くんに恋してるわ!(そっちか!)

とゆうかプレミアム、テゴマスだからとナメて録画してなかった・・・(ガーン!)
録画しとけばよかった!!!!!とゆうか久しぶりにみた~

(´・ω・){プレミアムプレミアム
忍者ブログ | [PR]

(C)SH∞UT LOVE ブログ管理者 ゆあ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH